2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

杜の都・仙台

仙台から先ほど帰って来ました。 てか、今日はさすがに眠いので、レポは明日の仕事中にうpしますw 激しく疲れた&眠い・・・ww 取り急ぎ、参戦された方、現地でお会いした方、お疲れ様でした。 最後に一言・・・ ゆりちゃんが可愛すぎる。。。 ゆりちゃ…

仙台到着♪

たった今ZEPP前に着いたどぉ〜w 既に200人程度のヲタが仙台駅前に集結してるわ〜w

いざ仙台へ

おはようございますw 今から仙台に行って来ます♪ ゆりちゃん待っててね〜(/▽\*)

仙台前夜w

予想通り仕事でハマりました・・・orz 宇都宮で終わったのが23時。 会社に帰って0時半。 明日休むので、その段取りをやって家に帰ったのは1時過ぎ・・・orz 激しく疲れました。。。(ノ∀`) でも、明日の仙台でゆりちゃんに癒してもらいます。 ユリチャンユリ…

フラゲ失敗・・・

今日は『スッペシャルジェネレ〜ション』のフラゲ日。 仕事で大田原に行ったんで、そのついでによく貴公子が出没するすみやへ立ち寄るw しかし、予約でいっぱい・・・orz 仕方が無いので、ウチから近い東川○のすみやへ。 こちらも既に予約分で糸冬了とか・…

今週は忙しいぞ〜。。。

今週の予定(自分用w) 3/29 (仕事)夕方から大田原へ 3/30 (仕事)宇都宮でハマる予定・・・orz 帰宅は日付が変わっているかと。。。 3/31 (休む!!w)仙台でのベリイベ。待ち遠しい・・・(/▽\*) 4/1 (仕事)フツーに仕事してまつww 阪神は大阪ドームで開幕…

ヲタ大乱舞w

先ほどペンキ巨匠邸での『ヲタ大乱舞』から、無事に生還して参りましたw サブタイトルは「三十路到達祝い&3月生まれの誕生会&一時お別れ会&某巨匠こりん星到達祝い&某氏ヲタ卒業記念(違)」という、とんでもなく長いタイトルが付いておりましたw え〜…

新幹線は、やはり速い!

いや〜今日は道路が混んでた混んでた・・・orz ウチのお袋が、実家のある豊橋に行って来ると言うので、 東京駅まで送ってくれとのこと。 金を借りたり、いろいろ弱みを握られていますからねぇ〜w なので断り切れず、送って行くことに。('A`) それにしても、…

今日は朝から電車で移動の予定でした。 ウチから直行で宇都宮に行って、取引先に今月の請求書を提出。 その後夕方から本社でミーティングの予定だったので、今度は東京に移動w 東武線で宇都宮から栃木に出て、 栃木からは特急スペーシアに乗り込み、終点浅…

致命的に金が無い・・・w

いつも会社へはクルマで通勤しているのですが、 その帰りにどうも前輪に異変を感じたんですよね。 怪しいなと思ってクルマを止めてみたら・・・ 12mmぐらいのビスが半分ぐらい左前輪に刺さっているではありませんか・・・orz とりあえずその場で抜くのは危険…

またも放牧w

今日は仕事の為、夕方から上野界隈に出没してましたw 18時過ぎにハロショに行ったんですが、ほぼ貸切状態でしたww オイラを含めて3〜4人しか居ませんでしたよ。 その後は金券ショップを覗いて、東京〜広島間の新幹線代をチェック。 そして、実に久々(約…

良い子は早く寝ましょう♪

いや〜、大失態をやらかしちまった@ふじてぃですw 昨夜は日記を書き上げ、就寝したのが3時前。 で、今日ふと起きてみると、何と! 11:30・・・orz あの〜、時計を何度見ても昼なんですけど。。。( ̄□ ̄;)!! とりあえず会社に電話w 何とか半日代休に切り替…

やはり、ゆりちゃんはネ申!プw

前日分の続きw ペンキ邸からのぐ邸に移動。 とりあえず、今回の用向きはベリイベ参加の移動手段を決定する事。 のぐ邸に到着し中に入ると、早くも新作のタペが----(゜∀゜)----!! そう、もちろんベリイベver.でしたwww さすがはのぐ兄、早くも気合いが…

ヲタの集いw

すっかり更新をサボっているふじてぃですw とりあえず2日分まとめて更新行ってみよう!ъ( `∀゜) 昨夜はペンキ邸にそうちぃさんが来ているとの事で、急遽出陣! ところが行った瞬間に明らかに場違いな空気が・・・。 何と! ゆう○りんのDVDにがっつく2人組…

クルマ漬けの一日w

午前中に愛車を車検に出して来ました。 2回目の車検なのですが、かかる費用が約15万ほど…(ノ∀`) なにしろ、自賠責と重量税他&今年から始まったリサイクル料金で、 確定して出て行く金だけで92Kって。。。orz それにブレーキパッドの交換だ何だで、さっきの…

最近、会社での飲み会がつまらない@ふじてぃです。 今日は都内某所の本社の近くで送別会が有ったんですが… ヲタ同士での馴れ合いが多いせいか、イマイチ楽しくないんだよな〜w 金もないので、一次会だけ出てさっさと帰って来ましたww そろそろ、ベリイベ…

FUKUIマイラブ④

いよいよ今回の遠征で、ある意味一番のクライマックスですw 紺も無事に終わり駐車場のヲタワゴンに戻ると、ヲタワゴンには… 有り得ないぐらい雪が積もっているではないか!((((((;゜Д゜)))))) う〜む、これは嫌な予感。。。 挙句に、駐車場を出るのに30分…

福井レポ完結編w

そうちぃさんとハロショでバッタリ@ふじてぃですw 今日はたまたま仕事で代官山に行っておりました。 2tトラックに乗務だったので、帰りにフラ〜っと渋谷駅方面へw 電車移動だったら、中目黒か恵比寿から帰るので寄らないんですがね…。 いつも渋谷店に行く…

FUKUIマイラブ③

①・②と既に書いたわけだが、今回でようやく紺に突入しますw 多少ネタバレも有りますので、ご注意下さい。 会場に到着し隣接駐車場に車を停めると、雪が降ったり止んだりの天候に。 風は強いし、とにかく寒い。。。orz オイラは久々にタテジマに身を包むw …

チケ当落&まだまだ続く福井w

まずは、最近入っている意味が問われ始めているFCチケの当落から。 ベリ紺 2枠とも全て親子席で申込 ⇒ 干され…orz ハロ紺 名古屋・昼 ⇒ 当選 代々木・昼 ⇒ 当選 代々木・夜 ⇒ 落選…orz まあ、予想通りと言えば予想通りの結果でした。('A`) ベリ紺は、こうな…

FUKUIマイラブ② 〜春江町編〜

前日の日記で、福井に到着したところまで書きましたので、その続きを。 まずは当然のように春江町へw 春江町に近づくにつれ、スカイ氏はだんだん無口になってくるww そしてその目は笑い始める…。かなりキショいw まずは某小学校へ。 到着した時間帯は激…

長編スペクタクルレポ@FUKUIマイラブ①

12日に福井・フェニックスプラザで行われた娘紺に行って来ました〜♪まずはメンバー紹介w スカイラインさん、NOGUさん、aquaさん、nariさん、オゼットさん、じょにさん、はるひさん、まーくん、ラナさん、そしてオイラの合計10人w もしあと一人居たら、ヲタ…

祝3周年♪

2002年3月13日。 美貴たんは『会えない長い日曜日』でデビューを飾る。 今日でデビュー3周年を迎えた美貴たん、おめでとう♪ 美貴の事を応援し始めて、あれからもう3年か…。 月日が経つのは早いものだな…。 福井から帰って来たのは、朝7時半。 その後一旦帰宅…

FUKUIマイラブ

とりあえず無事に帰って来れましたw レポはもう少し時間に余裕のある時に書きます。 何気に金曜の夜からこれを書いている14日夕方まで、 睡眠時間は6時間少々…orz 激しく眠いですwww とりあえず、ヲタワゴン組の皆さん、現地でお会いした皆さん、 お疲れ…

♪あ〜、明日の今頃は〜

雨の日は花粉が少ないから楽チン@ふじてぃです。 車に被っていた大量の花粉が飛散さ悲惨さを物語っています。 そして、いよいよ今夜から出発。 何と、福井県地方の明日の天気予報は雪…orz まだまだ日本海側は冬なんだなぁ〜と実感。 オイラとしては、三十路…

♪クシャミ、鼻水止めて! オ〜マイガ〜、鼻水が止まらない〜♪(C-C-B風にw) 花粉症@ふじてぃです。 今日は午後からタイヤ交換をしました。 もちろん仕事中ですw もう関東の雪は大丈夫だろうし、雪国に行く予定も無いですし。 約1時間掛けての手作業だったの…

残念なニュース

JRAの人気騎手で大ベテランの岡部幸雄騎手が引退するようです。 詳しくはこちら オイラが競馬にハマッた時の人々がまた一人去って行きます…。 増沢末夫、柴田政人、的場均、河内洋、南井克巳、小島太。。。 もっとも、フトシはキライだったけどwww そして…

今日は暖かかったなぁ〜。 ていうか、暑いぐらいでしたね…。 おかげで、ついにスギ花粉がオイラの元にも届いてしまいました…(ノ∀`) 目はかゆいし、クシャミは連発。。。ε-(>.<;; 春本番でこれから良い気候になっていくというのに… 毎年この時期はツライ…

 コメントレスw

>YUZUさん 三十路まであと1年ですか…。 気をつけないと、意外と速いですよ〜ww 明日はまた宇都宮でし…orz これで4日連続で栃木遠征という罠w >テリさん プロレスなら伸び盛りの年代なんですけどね…w 千奈美に、正解はZERO-ONE旗揚げ戦の時w 三沢・秋…

ついに30歳…orz

とうとう大台を突破しちまった@ふじてぃです。 すっかり春のポカポカ陽気の昼下がりw 仕事中にサボって書いていますww これからYUZUさんのお膝元まで仕事で行きますがねw ついにこの日を迎えてしまいました…。 今日はサンバの日だったり、ミツバチの日…