2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 26日未明〜27日・ペンキ邸

美貴ナイから帰った後、軽く日記を書いて即就寝 ⇒ 昼前に起きる。 夜までは寝たり起きたりの繰り返しでマターリと過ごす。 146Rさん、レントゲン氏とともにペンキ邸に着いたのは21時過ぎ。 既にスカイさん、じょにさん、ラナさん、アゲちゃんの4人が先着。 …

 25日〜26日・美貴ナイ

初めてナイト系イベントに参加して来ました。 金曜日の夜だったので、開始時間には仕事の都合上間に合わず…。 終了時間が確実に終電が無い時間帯なので、車で向かう。 レントゲン氏を拉致し、いつも東京厚生年金会館に行く時に止める駐車場の近くに路駐w だ…

週末の回顧録&事件発生!orz

姉さん、事件です…@ふじてぃです。 不覚にも「娘。ドキュメント」の録画を忘れてしまいました…。 つーか、急遽入った仕事がとんでもない事態を引き起こしたんです…(泣) 上司の命令で新宿の某デパートに行ったその帰り。 上司に食事に誘われて、そこでダラダ…

中身の濃い週末w

睡眠時間は2時間@ふじてぃです。 約30時間に及ぶペンキ邸耐久レースが無事終了して、ようやく帰宅しましたw ていうか、眠い…orz なので、とりあえず詳細は明日仕事中に書きます・プ P.S. 3/12の福井遠征が決まりました。 スカイさんには、いつもお世話にな…

 美貴たん、おめでとう♪

つい先ほど、ミキティナイトから帰って来ました。 なので、ちょっと遅くなっちゃったけど…(ノ∀`) これだけは言いたかったので、先に書きます。 愛しの美貴たんが今日で20歳になりました〜♪ 美貴たん、お誕生日おめでとう〜♪ 一人の大人として、女性として、…

(`_´)

今日は大谷雅恵さんの23歳のお誕生日です。 おめでとうございます♪ >まだまだど派手なマサオヘア〜にしていきますがな(ハロショカレンダーよりw) それ以上派手にすると、某つよちゃんが凹むので、やめて下さいww 海の見える丘の上にある家は、とても素敵…

 連絡事項

今日、会報28号のグッズの振込みをして来ました。払った金額=27,320円…orz ついでに、FCを一年継続w 速報! 松浦亜弥キャプテン公演、草加文化会館公演干され…orz おいおい、地元民を優先しろよ、バカヤロー! いったい、何の為に全国ツアーをしているんだ…

振り込み完了

昨日とは打って変わって書く事が無い@ふじてぃです。 今、外は雪が降っていますが、明日の朝は大丈夫なのか心配になって来ました。 ウチの前の道路もうっすらと積もり始めました…。 まあオイラのクルマは、四駆でスタッドレスを履いているので、問題ないだ…

 運命の女性…

3年前の今日、運命の女性(ひと)との出逢いが有りました…。 ハロプロ期待の大型新人として、デビューを目前に控えていた当時16歳の彼女。 『新・美少女日記』を主演していたものの、まだまだマイナーな存在だった。 彼女の名前は、藤本美貴さん。 デビュー前…

今日は仕事が上野で終わった為、帰りにハロショへ寄って来ましたw 前もってレントゲン氏と合流する話で打ち合わせしており、ハロショの入口で合流。 中へ入ると、欲しい写真がことごとく「品切れ中」…orz しかし過去の経験から、『売ってる物は買っておく』…

川σ_σ||

今日は2並びの日…ではなく、柴田あゆみさんのお誕生日です。 祝21歳、おめでとうございます♪ 『柴』⇒『金』になる日は来るのでしょうか…(謎w) ねっ!そうちぃさん!!www さて、昨日からテレビ東京系の番組『娘。ドキュメント2005』で、 ベリーズの新曲…

ベリ紺・続報

ベリ紺の予想的中@ふじてぃです。 センチュリーランドにベリ紺の日程が出ていましたね。 19日の日記に書いたんですが、オイラの予想がほぼ的中してしまいました。(ノ∀`) ま、このぐらいは誰でも予想できるか…ww それにしても、ZEPPツアーっていうのがキ…

過去最高の105!

ゴルフから帰って今頃目が覚めた@ふじてぃです。 17時前に家に帰って来たんですが、それから22時過ぎまで爆睡w そのまま寝てればいいのにねぇ…('A`) これからまた眠れるのでしょうか。。。 栃木県佐野市にある某ゴルフ場に行って来ました。 7:06のスタート…

 ベリ紺

ついにベリ紺が決まったようです----(゜∀゜)----!! と言っても、詳細まではまだ分からないんですが…。 今月末に発送される別冊?会報に載っているそうです。 入って来た情報を見る限り、単独紺の可能性も…(*゜∀゜)=3 ちょっと冷静になって考えてみますが……

ベリ紺、ベリ紺♪

今日は昨日の日記を書いた後、近くの打ちっ放しへ。 明日ゴルフに行くのでちょいと練習しないとねw 110分2000円の打ち放題コース。 久々にクラブを握った割には、すぐに対応出来ました♪ 明日は110台で回れればいいかなぁ〜ъ( `∀゜) 今日のタイガースは、安…

かつて通った道w

今頃になって、ようやく日記更新@ふじてぃですw 現在の時刻:2/19 15:00 ついさっきまで寝てましたw 昼間は通常通り仕事。 仕事を終わらせて帰宅するや否や、速攻でペンキ邸に向かう。 何でも、スカイさんからのメールでお食事会を開催するとの事だったん…

三冠王者・川田利明、小島聡に敗れる…

日曜は佐野でゴルフなので雪が心配@ふじてぃです。 え〜っと、今日は特に変わった事も無く、ネタに苦しんでいますw とりあえず、松浦亜弥キャプテン公演の草加公演のみ申し込みをしました。 それ以外は…必要無いや!プw あと、えがお18弾も申し込みは完了…

地震

いや〜、明け方の地震には驚きましたねぇ…。 オイラが住む埼玉県南部は震度4だったらしいんですが、それ以上あったんじゃないかと思うほど揺れましたよ。 朝っぱらの5時前に叩き起こされたもんだから、今日は眠かったわ〜…(ノ∀`) 今日も宇都宮に行って来た…

普通の火曜日

今日もまた宇都宮に行って来ました。 それ以外には変わった事もなくw、まあいつもの火曜日ですww ウチの会社は今日15日が毎月の締め日なんですが…、この1ヶ月間で残業が8日、休日出勤が4日って…orz まったく、安い給料のくせによく働かせてくれる会社…

おや!? はてなダイアリーが一部変わって、書き方がよく解らないぞ@ふじてぃですw まあとりあえず適当に書いてみましょうw てか、はてなユーザーにしか、この件は分からないかもな…ww 今日は世の中はバレンタインデーですね。 もっとも、世間様のウキ…

ほたるの星

今日は11時まで寝てましたw まずはハロモニのオンエアーをチェック。 そして13時からは、CSのスカイAでタイガースのキャンプ中継を見るw 阪神vs北海道日本ハムの練習試合の模様を、試合終了までず〜っと見るww この試合につきましては、『虎日記』に…

娘。久米島訪問

モーニング娘。が楽天のキャンプ地、久米島を訪問しましたね。 美貴たんと愛ちゃんを除く9名が訪れたみたいです。 まあ、美貴たんが行かないので、オイラも行かなかったんですがねw(違w) てか、オイラは普通に仕事ですから…orz それにどうせキャンプの視…

建国記念日&牛丼復活の日w

今日は建国記念日で休日…、でしょうね世間一般は…。 夕方からは仕事で昭島まで行って来ました。 外環・大泉ICを下りて、昭島まで1時間半ですよ。。。 完全に夕方の行楽帰り&買い物帰りの時間にかち合ってしまいました…(ノ∀`) 新青梅街道に出るまでは、そ…

 秋山のパートナーには森嶋猛

詳細はこちら 秋山のパートナーXは、三沢光晴選手ではなく、森嶋猛選手でしたね。 森嶋選手と言えば、故ジャンボ鶴田さんばりの強烈なバックドロップが必殺技。 天龍さんにとっては、昔を思い出すかもしれませんねw それにしても、やはり鈴木みのるの存在が…

束の間の平穏日

貧乏ヒマ無し@ふじてぃです。 今日はさすがに栃木方面には行ってませんw 4日も連続で行ったんですから、もういいでしょう…ww とは言え、土曜日も行かなければいけないんですがね…。 明日は明日で夜、昭島に行かなきゃいけないし。。。 何だって2月のく…

2tで380km…w

こんばんは。 本日の走行距離=380km@ふじてぃです。 今日は会社〜大田原〜宇都宮〜渋谷〜会社というロングドライブでした。 しかも狭い2t車でね!w 途中、矢板のトラックステーションで昼寝タイム♪ 30分の予定が約60分も寝てしまい、泡を食って宇都宮に…

モール店写真が、今日になってようやく届く…。

いや〜、今日は寒かったなぁ〜。 また例によって栃木に居たんですがねw 午前中は雪が降っていたそうですが、オイラが着いた頃は小雨と言うか上がっていました。 さあ明日もまた大田原⇒宇都宮コースですよ…orz 友理奈の待ち受け画像を見て頑張ります!ww …

ETCって便利なのね〜w

今日は、午前中に会社の車にETCを付ける作業をしておりました。 こないだの金曜日に登録まではしておいたので、取り付け作業だけだったんですがね。 夕方、栃木の大田原に行く事になっていたので、オイラが初走行w まあそれよりも、本当にゲートが開くかど…

 先ほど放送されたNOAH中継を見て。

秋山準と鈴木みのるの絡みを見て、ゾクゾクしましたw 小橋建太とはまた違ったゾクゾク感でしたねぇ〜。 小橋がパワーなら、秋山はテクニック。 そのどっちが来ても、見ている方を飽きさせない。 改めて鈴木みのるという選手の技量を感じましたね。 それより…

 待ち受け画像を換えるw

こんばんは。 今日から6日連続出勤&週5で宇都宮確定…orz@ふじてぃです。 気持ちが非常に重〜いので、携帯の待ち受け画像を友理ちゃんに換えてみました♪ よ〜し! ツライ時は携帯を開こう!!www 昨夜は久々にペンキ邸に出陣! 行ったのが1時なら、帰…