2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

したく

さて、いよいよ明日に迫ったバスツアー♪ 今頃ようやく支度などをしております( ´,_ゝ`)ププッ とは言え1泊だけですから、そんなには要らないんですけどねw ま、明日の集合時間を勘違いしていたのに気付いただけマシか。。 てっきり8:30だと思ってたら、どう…

前夜

近くの○○より遠くの●●@フジーネです。

ぐっず

何やらイパーイ発売されるみたいですねw ま、ヴォクは何も買いませんけどwww 写真というものに全く興味がなくなりましたから。 必死な頃が懐かしい。。(遠い目

CD

そう言えば、昨日発売になったベリの新曲 『付き合ってるのに片思い』 ようやく2枚買って来ましたwww ま、ヴォククラスは2枚もあればじゅうぶんなんでぇ〜w てか、イベは1回入れればいいかなと思う程度ですからね。 厚年で3回回しみたいだし、今回はそこそこ…

下火

完全に忘れてた@フジーネです。

けいたい

SH905を買おうと思っております。 いい加減に、P701iDも限界ですわ。。。('A`) 電池寿命は短いわ、異常に膨れてるわ、液晶は焼けてるわ。。(ノ∀`) さらには卓上ホルダーじゃないと充電出来ないわ。。orz てか、今のは2個目の電池ですよ。。? 2年で2個も異…

機変

2年ぶりに機種変更@フジーネです。

だんねん

阪神、福留獲得を断念。 おいおい、いったい何だったんだよ? ただの冷やかしだったんですかね。。('A`) ま、そうだろうと思いますけど( ´,_ゝ`)ププッ メジャー志向が強いのは承知の上だったはずなのに、答えを急ぐとか。。 来季の布陣や新外国人の獲得に影…

撤退

ムダに迷走しているダメ虎@フジーネです。

らいしゅう

の今ごろは、高まって帰って来てるのかねぇ。。 それとも。。。。 確かに楽しみなことは楽しみなんですが、 同日はちょっと畑違いの方でも何やらありましてね。。w 残念ながらそれも捨て難いわけですよ。。。 もちろん、頻度から考えてもバス優先なのは間違…

とれーど

阪神:濱中&吉野 ⇔ オリ:平野恵&阿部 ハッキリ言って損なトレードだよな。。('A`) 濱中を出してまで獲得する選手じゃないね!(バッサリ これやったらまだ川越の方がマシや。 それに平野なんて獲って、どこを守らせるんだよ。。。('A`) 打撃がいいとか足が速いと…

同日

ケータイがそろそろ限界@フジーネです。

じさぼけ

まだ何となく直らないw まあ昼間眠いのはいつもの事なんだけどwww 特に仕事の日はね( ´,_ゝ`)ププッ 来週の今日はワクワクドキドキしてるのかなぁ〜w 前回よりローテンションなのは間違い無さそうだけどね('A`)ъ 時期的にも最後の節目になるかもしれませんなぁ〜。…

引摺

そろそろ限界@フジーネです。

あおぶうとう

と言っても、バスツアーのなんですけどねw つーか、来週はもう出発なんですね。。。 全く実感なんて湧きませんが( ´,_ゝ`)ププッ ま、直前になればもう少しドキドキしてくるかなw

前週

青封筒届く@フジーネです。

じさぼけ

昨日の日記にも書きましたが、仕事を終えて帰宅したのが14時w 首都高を走って帰って来たんですが、途中の記憶が。。。(ノ∀`) さすがにシンドかったです。。('A`) 15時に寝て21時に起きたら、なかなか寝付けなくなるし。。。('A`) 変な時間に寝ないようにし…

勤労

国内にいたのに時差ボケ@フジーネです。

おしごと

で、6:30起き。。 まあ、ここまではよくあるんでそれ程でも無かったけど。。 仕事が終わったのが、まさか翌日の13時とはね。。('A`) 30時間ぶっ通しですよ。。。。(ノ∀`) 外は寒いし、そんな中吹きっ晒しの会場で徹夜仕事でした。。 もう、あんな仕事はした…

耐久

日記というより回想録@フジーネです。

してい

新井選手の阪神へのFA入団が正式に決まりました。。 来季からは再び師弟コンビが復活ですね。 それにしても、問題は広島が人的補償を要求するかどうか。。 その場合、いったい誰が人柱になるんでしょうね。 今年、喜田をタダであげたようなもんなんだから、…

師弟

ドミニカ・カープアカデミー。。 広島・タイガースアカデミー@フジーネです。

しんじんおう

上園投手がセリーグの新人王に選ばれました〜♪ おめでとう☆ 阪神からの選出は、赤星以来ですかねw Gの金刃と好勝負と予想されましたが、 104票vs57票というほぼダブルスコアでしたね。 しかし、問題は来年以降です。 阪神の弱体先発陣を支えるべく頑張ってもらい…

憂虎

ボヤキしか出て来ない@フジーネです。

大社ドラフト

指名選手 ポジション 投 打 出身 1巡 白仁田寛和 投手 右 右 福岡大 3巡 石川俊介 投手 右 右 上武大 4巡 黒田祐輔 投手 右 右 シャンソン化粧品 育成 田中慎太朗 内野手 右 右 立正大 またしても即戦力間違いなしと言われている大場を外しました。。 てか、まあソ…

冷眼

怒りの沸点@フジーネです。

だんし

バレーも開幕しましたが、いきなりの黒星スタート。。(´・ω・`) てか、チュニジアってどこだよ。。。w まあ、こういうところに負けているようでは、正直厳しいですね。。 植田ジャパンにも頑張って欲しいんですが。。。><

天険

北京への険しい道のり@フジーネです。

ひきこもり

なんだか久しぶりに一日ゴロゴロしてたと思いますw 睡眠時間が合計で、なんと12時間半ですわ。。'`,、('∀`)'`,、 我ながらよく寝れたもんですなw たまには骨休みも必要ですからね。。 ま、金も無いので動くに動けないという噂もありますが。。。 そういう日…

充電

寝溜め出来ればいいのにね@フジーネです。