2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

♪き〜みがいない

4月のパシイベが発表になりましたね。 もはやあちこちで出ているので、もういいかなぁ〜と思いつつも・・・ ベリヲタとしては、やはり書いておくべきかと思いましたのでww 詳細はコチラ ほうほう。。。 4/9・・・サキ、リィ、モモ 4/15・・・マーサ、ミヤ (´…

脱線

もう明日から3月だってさ。。 という事は、ヴォクも30歳+1になってしまうんだねぇ…(´・ω・`) ミスチルのサクライさんと一緒の誕生日@ふじてぃです。 ちなみにあとは、ヒラマツエリ、シノヒロコ、ハラタイラ、ミヤオススム、タカギブー。。。 右に行くに従って笑えるのは気のせいだろうか。…

しょぼ〜〜ん。。

昨夜は久しぶりにバレーヲタ3人衆が揃い踏みw しかし、決勝の久π戦に向けて、全く意気が揚がらないww キックしたところで、チケがただの無駄になるだけだし、とりあえずは行くけど。 まあおそらく原宿がメインになりそうな気もしますが。。。(謎

困惑

月末も切羽詰ると意外とヒマ@ふじてぃです。 とは言え、明日は『定期ウツノミヤ』だけどね。。。

ばれー

今日の試合で決勝進出チームが決まりました。 パイオニアvs久光製薬 はぁ・・・、よりによって一番見たk…(ry そりゃあ、栗原恵も落合真理も、フールマンもケニアもいますよ。。。 だけどさ・・・、 カナもヒサコもサオリンもエリカもミキノッティもコーイチローもキムキム兄やんもタナカリーダーもw …

まずは

今さら感は否めませんが・・・ みきたん、21歳の誕生日おめでとうございました。 もう21歳ですか、、デビュー前のお披露目イベではまだ16歳だったんですよね。 あの頃が懐かしく感じられます。。。 でもそれ以上の事は、ヴォクからはもう何も言うことはありませ…

空振

おはようございます。 嫌な予感はなぜ当たる?@ふじてぃです。。

やきう

昨日の日記で久保田の名前を挙げたら、何と代表入りとか! 昨日の壮行試合で、カープの黒田投手が打球を手に受け負傷したんですが、 代替選手としてタイガースの久保田投手が選ばれたそうです。 球児も久保田も活躍してくれる事を期待したいね。 オープン戦…

またしても

はい、またハズレました。 もちろんディナーショウの話ですw 今までのケジメを、、、とも思いましたが、縁が無かったという事で。 もはや興味の薄れた人間には、来てもらいたくもないでしょうしねぇ。 次回がもし有ればその時は考えますが、今後は。。。

ばれー

そんなわけで、今シーズンの東レアローズは終戦となりました。 敗れはしましたが、胸を張っていい試合内容でした。 お疲れさま、そしてありがとう。。 来季こそ、栄光を勝ち取りましょう♪

終了

チェ>カナでしたか。。。 それもまた一興@ふじてぃです。 それよりも決勝戦が『久π』にならない事を祈りたい。。

いよいよ

明日からオープン戦が始まりますな。 我らがタイガースはオリックスと安芸で対戦。 さあ連覇へ向けての第一歩だ。 今年こそ・・・悲願成就を頼んますよ。。。。 そう言えば、WBCの壮行試合をテレビ観戦したんだが、 やはりWBC出場組の仕上がりは早いね…

せかいん

ついに初打ちに成功♪ とりあえず15K勝ち。 ルフランも聞けたし、マヤにも確率変動突入って言ってもらったし〜(/▽\*) やっぱりマヤは推せるね(*´ Д`*)ъ

かきかえ

今日は午後から暇だったので、免許センターに行って更新して来ました。 みっちり120分の長〜〜〜い講習でした。。(ノ∀`) 久々に深視力検査とかやったので、若干不安でしたけどねw しかし、なんだって交通安全協会はあんな高飛車な態度なんだろ? 証紙を買…

殊勲

なぜか小倉智明さんが出て来てしまう@ふじてぃです。 (小Д倉)<荒川選手がやってくれましたぁ〜♪ うん、まあ分かる人には分かるだろ!ъ( `∀゜) そんなわけで、今さらながらですが・・・ 荒川静香選手、金メダルおめでとうございます♪ 一つもメダルを取れ…

こうのす

埼玉には免許センターが一箇所しか無い。 こんだけ人口がいて、それなりに面積も広くて、なんで一箇所なの? 鴻巣なんて、不便にも程がある。 せめて大宮とか浦和に作ってくれよ。。 さいスタ付近なんて、土地なんかいくらでも余ってるだろ〜が。。 もっとも…

うちわけ

自動車保険の更新(26歳以上⇒30歳以上)・・・76K 免許証書換え(違反者講習w)・・・3.8K ETC使用料・・・6.2K 生活費その他諸々・・・80K ベリ中野昼チケ代・・・11.2K モール&会報グッズ代・・・8K  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 合計:約186K…

憤懣

来月の予算が恐ろしい事になっている@ふじてぃです。

けっかはっぴょう

中野昼・・・自力で当選♪ъ( `∀゜) 中野夜・・・2枠ともハズレ('A`) 今回は2枠だけで勝負してみたけど、さすがに夜公演は『祭り』みたい。。 どうせ転売師やAKBに寝返った香具師が売りに出すだろ。。。('A`) 誰かの卒業とかが無い事を切に願う。

しばたさん

22歳の誕生日、おめでとうございます。 それにしても『2づくし』の誕生日ですなぁ〜w ♪22歳に〜なれば〜少しずつ 臆病〜者に〜なるわ〜 なぜか〜 わかる〜 あなたぁ〜〜〜 (´-`).。oO(こんな歌、誰も知らんやろなぁ〜w カネダさんの楽しそうな姿が見たいの…

きょうゴト

そんな様な事をま○ぶちゃんとお食事中に話しておりましたw もちろん、松本千秋はゆりちゃんですよ♪ 年齢設定もちょうどそんな感じだろw 新藤真理子は・・・、藤m…(ryさんしかいないだろうねww これが分かったアナタは、間違いなく三十路クオリティъ( `∀゜)

適役

村沢浩になりたい@ふじてぃです。

ぼやき

出勤途中に郵便局で受け取って来た。 席を見て吃驚。 もうね、絵に描いたような展開ですわ。 仕事で行けない時に限って、どうして。。。(´・ω・`) しかも人から頼まれた物ならいざ知らず。 なんで、この後すぐに控えているベリ紺で発揮してくれないわけ? こ…

しゅうまつ

さて、今週はどうしようかなぁ。 今のところ土日ともに休みで、しかも給料日明け。 バレーヲタさんたちは仕事で忙しそうだし、ピンでの行動かな。 いちおうテレビでも放送するんだけど、やっぱり臨場感が無いんだよねぇ。 野球で言えば、日本シリーズ前のプ…

法則

あと一年早かったら。。。 地元枠がこんな時に限って力を発揮する@ふじてぃです。

しゅうまつ

某ブログを見ていたら、無性に行きたくなっちまった。。 5週連続の遠征となるのかねぇ〜('A`) でも、行くなら今しか無いんだよねぇ〜。。。

ふざいつうち

どうやら越谷のチケが届いたようです。 明日、取りに行って来るので席はまだ分かりませんが。 どっちみち仕事で行けないのは確定なんですがね。。

葛藤

あと2週間で通常生活に戻る@ふじてぃです。

ぶいりいぐ

①パイオニア ②久光製薬 ③東レ ④武富士 今日の最終戦で、リーグ戦の順位が確定。 来週は、この4チームでのセミファイナルが大阪で行われる。 ちなみにセミファイナルの対戦は、以下の通り。 【初日】 ①パイオニア×②久光製薬 ⇒勝者は決勝進出確定! ③東レ×④武…

きょう

昨夜は五輪のスキージャンプLHを見ながら寝落ち。 今朝は朝一でエヴァ2を打ちに行く予定だったが、まんまと寝坊。。(ノ∀`) 夜勤明けの兄さんを襲撃し、CSでバレー観戦。 昨日はこの場所にいたんだよなぁ〜。。(´・ω・`) 二人してテレビで応援するも、ア…