2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜。。

早くも前で見たくなる衝動に駆られ始めているヴォク。。(ノ∀`) 名古屋では前に突っ込もうかな、と思ってたんだけどなぁ・・・。 いかんせんチケが少ないので、割りと高めで推移している事と、 金銭的にもさほど余裕が無いという二重苦。。。(;´д⊂) やはり夏ハロ…

ふつかめ・ひる

この日は昼夜ともといねんたす君との連番。 昼は中央通路より2段目の19列やや右サイド。 思っていたより意外と見やすかったかな。 夜のために若干体力をセーブ気味にw だいぶ長くなってきたので、続きは明日にしよう。。

ふつかめ・ぷろろーぐ

初日の帰り、市川市内を走行中にひろんさんからの電話。 何でも『昼も夜も落としちゃった〜♪』とかw なぜかウチを経由して頂く事になり、ありがとうございました。。 そして、前日に引き続き小岩方面へw 前日の夜からひた隠しにされていたミスターJの同行者だ…

しょにち・よる

夜は、同じく初連番となるやすさん。 15列の右端という、何とも微妙な位置関係w 収穫は『ジャンピングスラッシュ!!』を隣りで体感出来た事だねъ( `∀゜) ちなみに、ゆりからの確認はナシ。。('A`)ъ

しょにち・ひる

初演は初連番となるテリさん。 初っ端だけに大人しく見ようと思っていたら、何と通路席とかw 様子見のつもりが、一気にテンション↑↑にww 拾って頂き、ありがとうございました。 とりあえず心配していた衝撃発表も無く、 無事に終わってくれたのでそれが何より…

一気

名古屋のタマが少なすぎだ〜!!ヽ(`Д´)ノ 最悪、昼公演は回避も視野に。。@フジーネです。 それではレポみたいな物でも書くとしましょうか。 ただ、今ツアーで一番の良席になりそうな10列目で見た、 2日目の夜公演を厚めに書いていこうと思いますw

だぶるへっだー

まずは今日お会いできた皆さんへ。 お疲れ様でした。。 懐かしい顔もあったり、意外な顔もいたりwww 不思議とベリ紺には人が集まってくれるし、やはり楽しいですねw 次は名古屋か中野でお会いできると思いますので、宜しくお願いします。 それにしても、…

阪神vs東京ヤクルト 14回戦

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計 ヤクルト 0 1 0 1 0 1 0 0 0 0 0 0 3 阪神 1 0 0 1 0 1 0 0 0 0 0 0 3 【チーム本塁打】 濱中14号(6回・松井) 中日さんは巨人も3タテだそうで。。(´・ω・`) 阪神も勝ちたいところでした…

睡魔

眠気と疲労との戦い@フジーネです。

いちはら

ベリ紺初日に行って来ました。 とりあえず簡単にレポなどw ただし、今日はさすがに眠いので入り口までで寸止めしますけどね('A`)ъ

阪神vs東京ヤクルト 13回戦

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ヤクルト 0 1 1 0 1 1 3 0 0 7 阪神 0 0 0 1 1 2 0 2 0 6 勝:石井一 S:館山 敗:ダーウィン(2敗1S) またしても7回にダーウィンが沈没。。 やはりちょっと彼には荷が重いような気がしますね。 元々制…

解禁

やっぱりここはヴォクのホーム@フジーネです。

ひどい。。

恐るべきツアーグッズの発表でしたね。。 今回のツアーで軽く50K突破しますがww だけど、ゆりが好きなら、カネを出すしか無いんだよ。。('A`) グッズの売上が下がれば、彼女たちの死活問題にもなり兼ねないんだから。 応援するのはもちろんだけど、オレは目に見…

阪神vs東京ヤクルト 12回戦

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 計 ヤクルト 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1 阪神 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1x 2 勝:藤川(4勝10S) 敗:田中充 う〜ん、今日もホームが遠かった。。 最終的には、無死満塁からの犠牲フライでサヨナラ勝ちでしたが。 …

極悪

今回のツアーグッズ代が50Kオーバー確定@フジーネです。 ホント、ヤレヤレだよ。。。┐(´〜`)┌

せばれ

オフィシャルページで先日の会見の模様が一部見られます。 こちら ビックリしたのが、2ヶ所。 1点目は、くすみさんの会見。 ヴォクの睨んだとおり、センター*1をやってたとかwwww 最近の娘さん、その中でも、くすみさんの情報なんて全く知りませんからね。。 ち…

さて

いちおう言うまでも無く、ファンの集いは無事に当選しました。 ま、複数回回転させれば、ほぼ希望人数を捌けるでしょうし。 ただ、メンバーにとってはシンドイ状況かもしれませんけどね。。。 ヲタがそれぞれ、3.5Kを持って来やがったと思って耐えて下さい( ´…

中日vs阪神 10回戦

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪神 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 中日 0 1 1 0 1 2 0 0 × 5 勝:川上 敗:下柳(8勝7敗) 素直に参りました!! 4安打・スミ1・三本柱玉砕・今季初の同一カード3連敗。。。 これでどうやって勝てばいいんで…

消沈

明日はいよいよツアーグッズ発表。。 いくら使わされるのか戦々恐々@フジーネです。

いよいよ

今週末からは、待ちに待ったベリ紺が皮切りとなります☆ ヴォクもご多分に漏れず、週末の土日ともに市原に行く予定ですw ただし初日というのは、一抹の不安も有ったり無かったりしますが。。 いずれにしても楽しみだにゃ〜♪ ただ、恐ろしいグッズの発表には戦々…

中日vs阪神 9回戦

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪神 1 0 0 0 0 0 1 0 0 2 中日 0 0 0 0 0 1 3 1 × 5 勝:山本昌 S:岩瀬 敗:ダーウィン(1敗1S) 【チーム本塁打】 濱中13号(1回・山本昌) いやはや、帰って来てテレビを見た途端、一気に逆転…

匙投

笑っちゃおうよBOYFRIENDは名曲だね〜♪ これが駄作だなんてセンスを疑っちまうぜ。。 『ミニにタコ』のラッツ&スター世代@フジーネです。

もしもシリーズw

今日は大したネタも無いので、タイムリーな話題でw アナタはバレーの監督としてハロプロチームを率いる事になりました。 それでは、アナタならどういう布陣を敷きますか? 今日はこれでいってみたいと思います( ´,_ゝ`)ププッ ちなみに、参加選手はハロプロからサポーターに選…

中日vs阪神 8回戦

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2 中日 0 0 3 2 0 0 2 0 × 7 勝:中田 敗:井川(8勝6敗) ハイハイ、学習能力の無い虎ナイン、乙。。。('A`) 完全に打てないんじゃなく、あと一本が出ない。 つまり苦手意識というか、…

布陣

目指せ、関八州の寅さん@フジーネです。

せばれ

もう、どう解釈したらいいんだろうか。。 どうやら世バレのサポーターにゆりちゃん、いや、ベリが選ばれるらしい。。 ヴォクが密かに楽しんでいた領域にも付いて来ちゃうゆりちゃん。。。 もう面倒だからさ、一生付いて来いって、マジで。。。。('A`)ъ

さいごに

上の長文を最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。 ホント駄文と醜態の数々でお疲れだと思いますが〜w 最後は、まともに書こうと思います。 ハロ紺だけあって、普段なかなか現場で会う機会が少ない仲間にも会えた。 最近の自分は、完全にベリの現…

よる

連番は、またまたげんさん。 のんつぁんを見るのにはちょっと遠かったと思いますがご勘弁を。。 てか、ホントありがとうございました。。 干され席だと思われたアリーナBブロック70番台。。 ところが実際入ってみると、これがまた近いのよ。。。(/▽\*) どう…

ひる

連番者は、げんさん。 前日のアクシデントで凹んでるところに、 クソ席という追い討ちで本当に申し訳なかったです。。 昼公演は南スタンド2階Eブロック8列。 それでもほぼ中段という事もあり、まあ標高が高いことw ヴォクの視力1.5の肉眼でようやく誰だか確認…

堕落

くまゅりポワワ@フジーネです。 興奮冷めやらぬうちに、昨日のレポを上げたいと思います。 もうネタバレしてもいいと思うので、ガンガンばらしますw この日は昼夜ともに自枠チケw くれぐれも落としてませんのであしからず。