ついに30歳…orz

とうとう大台を突破しちまった@ふじてぃです。
すっかり春のポカポカ陽気の昼下がりw
仕事中にサボって書いていますww
これからYUZUさんのお膝元まで仕事で行きますがねw


ついにこの日を迎えてしまいました…。
今日はサンバの日だったり、ミツバチの日だそうですw
参考までに、同じ誕生日の有名人は…
桜井和寿(ミスチル)、平松愛理篠ひろ子はらたいら宮尾すすむ高木ブーetc
右に行くにしたがって笑えるのは気のせいでしょうかww
ま、どっちにしても、あまり関係ないんですけどねw
ちなみに、友理ちゃんは8月3日。
オイラと数字を入れ替えただけなんですねw
う〜ん、偶然ww


どうやら巷の噂で耳に入って来たんですが…
美貴たんが今回の娘紺で何やら、オイラにプレゼントをくれるみたいですw
何でしょうね〜ww
てか、今は知りたくありません!
土曜日の福井まで楽しみに取っておきます。
初めて美貴と出逢った福井で、プレゼントか。。。(/▽\)
美貴たんも粋なことをするじゃあないの…(*´Д`*)
だがしかし!
『お前らのな〜、思うようにはしねーよ!絶対!!』(パクリw)
これだけで分かった方は、かなりのプヲタ、もしくは三沢ヲタですwww
ま、冗談はさておきw
申し訳ないけど、オイラは皆さんの思い通りにはなりませんよ。
なぜならば、俺は美貴ヲタじゃないからねっ!ъ( `∀゜)
ヲタという意味では、友理奈ちゃんですから。
美貴ヲタらしい事なんてしてないし。(素)
美貴を見てハァ〜ンなんて言うと思ったら…
大間違いじゃ!ゴルァ〜!!ヽ(*`Д´)ノ
だいたいねぇ、漏れは美貴に関しては、ヲタなんてレベルは既に超越してますよ。
もっと高い次元に美貴は居ます。
ですから、とっくに美貴ヲタではありませんので悪しからずw
いずれにしろ、楽しみである事は言うまでもありませんけどねww