♪クシャミ、鼻水止めて! オ〜マイガ〜、鼻水が止まらない〜♪(C-C-B風にw)
花粉症@ふじてぃです。
今日は午後からタイヤ交換をしました。
もちろん仕事中ですw
もう関東の雪は大丈夫だろうし、雪国に行く予定も無いですし。
約1時間掛けての手作業だったので、微妙に腰が筋肉痛…ww
でもやっぱり夏タイヤは安定感が有るわ〜♪
どうしても冬タイヤはフワフワ感が有りますからね。
これで、熱い走りが出来るぜっ!ъ( `∀゜)


そして仕事を終えて、急いでハロショに向かう。
上野店に間に合うかどうかギリギリの時間だったので、やむなく首都高へ。
しかし、5-10(ゴトー)日という事もあって渋滞。。。orz
これで完全に上野の線は消えた…。
(途中、ちょっと腹の立つ事があったので省略w)
仕方なく、渋谷店に作戦変更。
さすがに19時を過ぎれば、都心部は空き始めるなぁ(゜∀゜)
20時前に渋谷店到着w
どこからか『スッペシャルジェネレ〜ション』が聞こえる!(*゜∀゜)=3
どうやらプッチミュージアムの中のモニターらしい。。。orz
って事は!? もしかすると上野店の待合所で見られるのでは!?
そう思うと、間に合わなかった事が痛恨の極み。。。(ノ∀`)
そんな中、友理ちゃんの色紙は品切れ…orz
美貴たんの色紙はどうしようか迷ったが、結局購入!(爆)
下敷きは友理ちゃんのみ購入♪(マテw)
その他、写真を買い漁るwww
そんなこんなで使った金額=4.45K
そして帰宅w
とまあ、今日はこんな感じですw


さあ、いよいよ明日の夜、福井に向けて出発します。
ちょっとだけドキドキして来ました…。
いったいどんな珍道中になるのやらw
オイラの心境に変化は訪れるのか?ww
乞うご期待!!