ヲタ大乱舞w

fujitty2005-03-27

先ほどペンキ巨匠邸での『ヲタ大乱舞』から、無事に生還して参りましたw
サブタイトルは「三十路到達祝い&3月生まれの誕生会&一時お別れ会&某巨匠こりん星到達祝い&某氏ヲタ卒業記念(違)」という、とんでもなく長いタイトルが付いておりましたw
え〜っと、一つ一つ解説するのは・・・メンドい!ww
一部端折ってその模様をw


特大ケーキが2個用意されていたんですがw
そのうち1つは三十路のオイラとそうちぃさん用!ww
てか、誰ですか? こんなのを注文した勇者は?w
詳しくは今日の画像をご覧下さいw
個人的には、ピンクのクマさんがかなりGood!!ъ( `∀゜)
だって、クマさん=熊さん=ゆりちゃんだもん。。。(/▽\*)
ハァーン・・・(/▽\*)
ゆりちゃんも祝ってくれてるんだね!(激違)
あくす会行くからね!ww
ま、それはともかくw
とりあえずこのヴォクの三十路バースデー祝いとして・・・
トラッキーからの色紙を頂きました・プ
そこにはなぜか、八木裕平田勝男コーチ、吉竹春樹コーチの3氏連名と、
星野仙一シニアディレクターから『Fight』というお言葉まで・・・(涙w)
てか、有り得ないぞ〜!!ヽ(`Д´)ノ
まぁオイラ的にはかなり受けましたがwww
で、ガチ物としてゴルフボール&グローブを頂いてしまいました・・・m(__)m
しかも、ゼクシオじゃ〜ありませんか・・・
え〜っと、勿体無くてとても使えそうに有りません・プ
それにしても、祝われる側が多すぎでしたね。
ホントにみなさんありがとうございましたm(__)m
あとは、いつもの様に飲んだり食べたり騒いだり踊ったりでw
あ〜、そうそうw
nariさん、オゼットさん、まーくん、かなりのウザ電で申し訳ありませんでしたw
いちおう30代なんで、代表して謝っておきますww


朝方、寝るスペースが無く、一旦自宅に撤収w
まあ昼間、ちょっとした用事が有ったんでねw
その後は再び、ペンキ邸に戻りマターリ過ごすww


(今回のペンキ邸での決定事項w)
楽天イベに急遽参加する事になりました!ъ( `∀゜)
 4/2.3と、いわき〜郡山を転戦することが決定♪
 どっちみち、ベリイベの大阪&東京はキックの予定だったんでww
・ベリイベ仙台は、フジーネ号出動決定
 メンバーは、レントゲン氏、ラナ氏、146R氏、漏れの4名
あれ!?
オイラって、1週間に2度も東北に遠征するんですか?
その翌週は名古屋〜広島だし・・・(ノ∀`)
は〜ぁ、そりゃあ金なんか有る訳ないよなぁ〜。。。('A`)


本日のパリーグ情報
西武 11−7 オリックス
千葉ロッテ 26−0 東北楽天
ソフトバンク 6x−5 北海道日本ハム
あの〜、何ですか? 26点って・・・。
こんなの野球の試合じゃないぞw
しかも言っちゃ悪いが、相手はロッテじゃないかw
来週の西武は何点取るんだろう・・・┐(´〜`)┌


(コメントレス)
>まっはさん
 そして今日のアフォみたいな大敗・・・w
 いくら何でも負けすぎwww
 早くも交流戦での楽天戦が楽しみです〜w
 ロッテで26点なら、我らがタイガースは・・・?www