2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

某茄子

いちおうウチの会社も出ました。 とは言え、某キムラさんの月給よりも少ないですけどね('A`) これでも給料2か月分だったりするわけですが。。。 川*^∇^)||<お金じゃないよ。愛だよ愛♪

オーバーホール

今日、クルマをディーラーに預けて来ました。 前にも書いたとおり、タイミングベルトの交換です。 なんか、その他にもついでに直した方がいい部分もあったりして・・・ 見積もりの段階ですが、軽く120Kコースですね。。○rz やはりクルマは金がかかるな…

JR東海

そうだ京都行こう!@ふじてぃです。 明日、急遽京都に行く事になりました。 ま、出張で行く上に、日帰りなんですけどね。。。(ノ∀`) あまり旅を楽しむ余裕は、時間的にも無さそうですが、 何か美味い物でも食して来たいと思います。

マンドクセ。。

お写真整理をしなきゃいけないな〜と思っているんですが・・・ 今月に入ってからの写真を、全く整理できていません(ノ∀`) それも、ゆりちゃんの写真なのにね。。。 その原因は、まあ自分なりにわかっているんですけどね。 敢えてその理由をここで書く必要性…

昨日コメントを付けてくれた皆さんへ

いろいろなご意見・ご提案等々、ありがとうございます。 ただ、一つだけハッキリさせておきますが・・・ HNを変えるなんて、一言も言ってません!w ですので、今後も頑なに『ふじてぃ』と名乗りますww まあ、誰もそう呼んでくれなくても構いませんがw…

愚痴大会w

来月から再び本社勤務になるのが決まった@ふじてぃです。 まあこれが栄転とかなら、景気の良い話なんですけどね。。 全くそうじゃないので、むしろ迷惑な話ですわ。。(;´д⊂) 今オイラが勤めている事務所は、 家からクルマで20分前後のところにあるんです…

群馬レポ

昨日予告したとおり、群馬のレポを書きましょうかw 先週の山梨と同様、ひろんさんのとオイラのクルマ2台での出撃。 と思っていたら、レントカーも加わり3台での移動とか。 今回は、ひろんカーに ひろんさん、みきねぇさん、わなさん、スカイさん、勝ちゃ…

リニュについて

日記をリニュしました。 実は以前から、ず〜っと考えてはいました。 皆さんに改めて説明せずともご存知かとは思いますが、 現状の私は完全に『ゆりちゃんヲタ』に移行しております。 それなのに、美貴ちゃんの名前をタイトルの先に出すのも失礼な話かと。。 …

まだ若い?

昨日、最後のGGでの『まるごと一曲ロマンス』がかなり効いた・・・('A`) おかげで、肩、腹筋、脇腹、頸、、、 あちこちが筋肉痛だよ。。。(ノ∀`) でも翌日にすぐ出るんだから、オイラもまだまだ若いんだね(´_ゝ`)ププッ

リニューアル

新たなる旅立ち@ふじてぃです。 今日はシリアスモードで書きたいと思います。

娘紺ファイナル

ロングランだった娘紺は、今日の群馬でファイナル。 ありがとうございました@ふじてぃです。 先ほど無事に帰って来ました。 早速、群馬のレポでも書きたいところなんですが・・・ 激しく眠い。。。('A`) そんなわけで、明日に順延しますw 取り急ぎ・・・ …

明日

娘。さんのファイナル紺@群馬、に行きます。 見納めになるでしょうから、存分に楽しんで来たいと思っています。 (´レ_、` ||.。oO(久々にユニとか着ちゃうしね・プ 現段階での同行メンバーが13人とか、現状の娘。さんより多いんですがwww お会いする皆様、…

それゆけ!倍満マン!!

ここのところ、すっかりギャンブル厨@ふじてぃです、こんばんは。 昨日の日記を書き終えてから、積み木に出掛けてました・テヘw あ、もちろん麻雀の事ですよwww 12月に行われる『ヲタ雀士最強決定戦』の下見を兼ねていたんですがw それが終わって家に帰…

その群馬

☆関係者各位 明日、詳細についての連絡を入れます。 (´-`).。oO(ま、ベリヲタが仕切っているんで遅いというわけさ。。。スマソ

見積り

午前中にタイミングベルトの見積もり&交換の予約をしてきました。 ざっと91Kの出費ですね。。。('A`) 100Kで収まればいいな〜と思っていたので、こんなところかなと。 さすがに長年乗ってると維持費がかかるんですよね、クルマって。 ま、ここまで来たら潰…

給料日

本日代休につき事実上の三連休@ふじてぃです。 この後、急遽恵比寿に行く用事が出来たんで・・・ 川*^∇^)||<サクッと更新しちゃいましょ〜♪

明日

実に久しぶりに代休ゲット〜!ъ( `∀゜) よく行く店が13時新装だったりするので、エヴァでも打ちに行こうかな♪ その前に、午前中にディーラーに行っておくか・・・。

クルマ

今日気付いたんですが・・・ いつの間にか、パーキングブレーキ警告灯が点かなくなりました(ノ∀`) 実際の走行には全く問題ないんですが、 ハンドブレーキを完全に下ろしきっていないのに走行してしまう危険性が。。。 タイミングベルトの交換と合わせてチェ…

ヲタリーマン

今日はスーツを着てハロショ。 その後ポスターを本社まで持ち歩くリーマン@ふじてぃです、こんばんは。 いや〜、今日はカバンが重かったぜ。。。('A`) 上野で午前中に一仕事やっつけてハロショへ。 どうやらスーツ姿で着ているヲタはオイラだけとか。m9(…

キタ(゚Д゚)キタッ!!

ベリーズ登場♪ それにしても会場が地獄絵図なんだろうね(´_ゝ`)ププッ

うっかりw

やるMANで『Berryz工房』への質問を募集していたので・・・ 仕事中に電話しちゃったwww それにしても、まさか一発でつながるとはね。。。 もし読まれちゃったら、どうしようw

『ギャグ100回分愛してください』発売日

桃ちゃんの桃ちゃんによる桃ちゃんのための歌!なわけですが・・・ 冷静に解説するとw ベリの中でも一際高い声が出る桃ちゃんとちなちゃん。 みやびちゃんとかりぃちゃんとか、最近高い声が出せなくなってるから。 ゆりちゃんはもちろんだけど。。。。 この…

さて寝るべ・・・

ハァ〜、今さっき帰宅しました。 帰宅時間が1:30とかありえね〜。。。(ノ∀`) 仕事の途中に、ひろん兄さんから来た電話が感動モノでしたねw だってオイラには、よ〜くわかりますもん。。。 ましてやねぇ、本線もいいとこですもんね。 こっちは本線じゃなく…

勤労感謝の日

そう言えばうっかり忘れていて、一日遅れましたが・・・ Berryz工房のキャプテン・清水佐紀ちゃん、14歳の誕生日おめでとう♪ 背は小さくてもダンスのキレは一番!な佐紀ちゃん。 これからもみんなを引っ張って、Berryz工房をよろしく頼みますよ。 おっとどっ…

ふぅ・・・

何とか完結しました。 ホント長文で申し訳ありません。 ですが、自分の記憶を鮮明に記録しておきたかったんですよ。 あとで自分で振り返って、本当に楽しかったんだなぁ〜ってね。 行けなかった方も、これで行った気になってもらえたら・・・。 そういう意味…

ヘブンイベント・レポ③

歌② まーさんが『横浜蜃気楼』をソロで歌う。

レポを急げ!

いい夫婦の日。 よくクルマのナンバーを『11-22』に選んでいる人がいますね。 数年後のヴォクとゆりちゃんは、かくありたい!@ふじてぃです。 とまあ、ドサクサに紛れて爆弾発言!(´_ゝ`)ププッ さて、それでは遅々として進まないレポの続きに移りましょう…

ヘブンイベント・レポ②

Berryzトーククイーン たしかそんなタイトルだった気がしますw ま、やたらと『クイーン』に食いついた桃ちゃん(/▽\*) ル ’ー’リ<だってクイーンって女王様だよ? ル ’ー’リ<それなら私しかいないでしょ? とか、やる前から早くも勝つ気満々だった桃ちゃ…

Open your heart

♪It's allright now you can open your heart〜 まさに昨日のパシイベでのヴォクの心境ですね(´_ゝ`)ププッ こんばんは、今日も『ダンディ○原』@ふじてぃですw まぁヴォクもハンネよりも実名の方が有名なんで〜ww だいたい、ほとんどハンネで呼ばれる事も無い罠…

帰宅

先ほどいろいろ買い物をしながら帰って来ました。 調子の悪かった光学マウスを買い、携帯もついでに機種変w お財布ケータイなど不要なので、P701IDにしてみましたとさ。 で、肝心の、いや皆さんご期待(!?)のレポですが。。。 この後、もう少し心を落ち着け…