長編スペクタクルレポ@FUKUIマイラブ①

12日に福井・フェニックスプラザで行われた娘紺に行って来ました〜♪

まずはメンバー紹介w
スカイラインさんNOGUさん、aquaさん、nariさんオゼットさんじょにさんはるひさんまーくん、ラナさん、そしてオイラの合計10人w
もしあと一人居たら、ヲタバスツアーになっているではないか!((((((;゜Д゜))))))
どなたか、早く四輪の大型免許を取得して下さい!!(切実w)
オイラだけじゃ、いかんせんツライでし…(ノ∀`)
ま、それはともかく本題へw


まずはNOGUさん邸に車で向かい、NOGUさんと合流し集合場所へ。
途中、まなぼんさんからウザ電話が掛かってくるww
オイラに掛ける直前まで、NOGUさんが実はウザ電話の餌食になっていたというw
なんともはや。。。┐(´〜`)┌
道理で、NOGUさん邸を出発したばかりというタイミングで掛けて来るわけだ…。
大した内容ではないが、とにかくウザかった。。。('A`)
そして集合場所に30分前に到着。しかし誰も居ない…w
何と、天候不良で北の旅人二人組が1時間遅れで羽田に到着したとの情報が入るw
どうやら、これが今回の第一のキーポイントだった様に今になって思うww
とりあえず道組を除く8人が集合した時点で、コンハムさんの働く営業所でヲタワゴンを借りるw
このヲタワゴン、よ〜く見ると夏タイヤなんですけど。。。((((((;゜Д゜))))))
しかし、この時点ではまさか恐ろしい事態を招く事になろうとは、全く想像していなかった…w
そして新橋駅でnariさん、オゼットさんと合流。
これで、今回の豪華な顔ぶれが勢ぞろい〜!!www
首都高霞ヶ関から、東名〜名神北陸道のルートで向かう。
スカイさんが往路を完全制覇〜!
てか、徹夜運転させてしまい、ホントに申し訳ないです…。
福井には明け方に到着。
心配された天候は、みぞれの様な雨が降ったり止んだりの変わりやすい天気。
実はこの日の福井市内の予報は雪、しかも大雪情報まで出ていた…。
まさに福井敏雄氏の言うところの、寒冷じぇんしぇんが…(ry


そう言えば最近、福井敏雄さんを見なくなったなぁ。
かなり高齢だったから、ひょっとしたら…(自粛)
ま、それもこの際どうでもいいw


とりあえず眠くて我慢できないので、今日はここまでだにゃ('A`)