致命的に金が無い・・・w

いつも会社へはクルマで通勤しているのですが、
その帰りにどうも前輪に異変を感じたんですよね。
怪しいなと思ってクルマを止めてみたら・・・
12mmぐらいのビスが半分ぐらい左前輪に刺さっているではありませんか・・・orz
とりあえずその場で抜くのは危険なので、家に帰ってから抜きましたが、
明日の朝どういう状況になっているんでしょうか・・・(ノ∀`)
こないだ夏タイヤに換えた時に、だいぶ溝が減っていたので、
そろそろ替え時だとは思っていたんですが・・・。
刺さっていた場所が溝ではなく、表面なのでねぇ〜。
パンクしていたら最悪だな・・・orz
パンク修理でもいいんですが、以前それが原因で高速でバーストしたんでねぇ。
かと言って、1本だけ買うのもバランスが悪いし。。。
ただでさえ金が無いのに、追い討ちを掛けられてしまうのでしょうか。。。
ま、まさか・・・
これは美貴たんの呪い!?((((((;゜Д゜))))))
川釻v釻从<友理奈のところになんか行かせないわ!(ニヤリ)


そんな中、とりあえずベリイベにかかる費用を概算で算出w
・仙台往復=クルマで移動予定。現在確定人数は3名w
  一人当たり8000円見ておけば間違いなさそう。
  さらに一人ぐらい増えると6000円程度になる見込み。
・東京〜名古屋
  ぷらっとこだまで移動=7900円。
・名古屋〜広島
  イベ終了後新幹線で移動し、広島市内で宿泊予定。
  新幹線代は、正規の価格で(自)12920円、(指)13430円
  ホテル代は約6000円有れば問題ない。
・広島〜東京
  正規料金の新幹線代=(自)17540円、(指)18050円


やはり55Kぐらいはかかりそうな見込みです・・・。
さらに夏ハロのチケ代が25K。
クルマのバッテリー交換で17K。
それにタイヤ!?=未定だが1本22Kコースw
こりゃあどう考えても来月も厳しいぞ・・・(ノ∀`)


(コメントレス)
 >コンハムさん
やはり精神的&金銭的余裕の無い時はダメですw
ドブに捨てるぐらいの覚悟で行かないとねぇ・・・(ノ∀`)