2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から7月ですよ〜

早いもので、今年の上半期も今日で終わり。 月日の流れるのが余りにも早すぎて・・・ アッと驚く為五郎@フジーネです。 では、驚きついでに今年のオイラのヲタ活動の実績を考察してみましょうw 1/4 ハロ紺白組@中野(朝) 1/6 ハロ紺白組@中野(朝) 1/23 ハ…

かっとばせ、アニキw

♪鍛えたその身体(カラダ) 溢れる気迫 さぁ〜ここまで(そ〜れ向こうへ)ぶち込め ライトスタンドへ〜♪ こんばんは、アニキと言えば阪神の金本知憲選手@フジーネです。 ちなみに、上の歌詞が今年からの新しい応援歌ですъ( `∀゜) 阪神ベンチの位置によって歌…

Berryz工房 LIVE TOUR 2005 初夏 初単独〜まるごと〜 セットリスト

日程も全て消化されたので、解禁しちゃいますw いちおうオイラの解説付きでね!ъ( `∀゜) ヲイヲイ、見たくないよ!とか、 オノレの解説などいらんわい! という方のために、いちおう隠しておきますw

オイラの平熱より高い気温って。。。

暑い暑い、実に熱い・・・ 今日の東京の最高気温は36℃オーバーとか。。。 夏焼さんは推せるけど、夏は推せません@フジーネです。 つーか、まだ6月だというのに、この尋常じゃない暑さ('A`) 梅雨だというのに、まったく梅雨らしくない関東地方。 でも明日か…

かなり手抜き・・・プ

谷夫妻、おめでとうございます。 ダルビッシュも松坂に投げ勝ったとか。。。 めでたい、実にめでたい!ъ( `∀゜) でも実のところは、、、要するにネタが無い@フジーネです。 というよりは、書く時間が余り無いと言った方が正解かなw (´-`).。oO(実際は眠…

マターリな日曜

鳥谷敬選手、誕生日おめでとう♪ しかも3安打猛打賞と今日も大活躍!ъ( `∀゜) タイムリーエラーはご愛嬌という事でw そんなオイラは確実に鳥谷推し(´_ゝ`)ъ 久々に週末の予定が何も無い日曜日w せっかくなので、草野球の練習に参加。 集合が某駅だった…

ベリ紺ファイナル@東京

前日の名古屋の疲れが若干残る中、7時起き('A`) ぱぱん邸で、ぱぱん、レント、わんしゃん、アゲちゃん、はおちゃんと合流しNOGU邸へ。 NOGU邸でNOGUさん、YUZUさんと合流し、 またまた二日目もお世話になるYUZUカーに乗り換え、お台場へ。 ひろんさんと待ち…

从‘ 。‘)

松浦亜弥さんが19歳になられたとか・・・ おめでとうございます。 某邸では、アナタは16歳で止まったまんまですが。。。(´_ゝ`)ププッ 今思えば、チーム越谷の面々と姫路にも行ったしw アナタのおかげで、いろんな人脈が出来ました。 直訳すると場外馬券…

安心感

川*^∇^)||<ねぇ〜 いつだって 安心したいのよ〜♪ と、ゆりちゃんに歌われてしまいましたので・・・ ついにバッテリーを交換しました!ъ( `∀゜) 新車から約5年と3ヶ月、一度も換えてなかったんでね・・・w そのついでに、ワイパーもブレードごと交換…

名古屋レポ PartⅡ

昨日のPartⅠで書くのを忘れてました。。。 この時点でお会いしている方々は・・・ はるひちゃん、キクちゃん、BMKさん、おかもさん、おのちゃん、、、 あとはもう記憶が。。。 ここに載っていない方でお会いしていたら、たいへん申し訳 なので、早速続きに移…

天使なのか悪魔なのか・・・

今週はゆりちゃんに会えないんだね・・・。 毎週会っていたから、ものすごく寂しいよ。。。 早くゆりちゃんに会いたいよ〜(;´д⊂) 心はロンリー、気持ちは・・・@フジーネです(古っw) もうねぇ、何なんでしょうねぇ・・・ 三十路のオッサンをここまで狂わせ…

名古屋レポ PartⅠ

だいぶ新鮮味が薄れて来ましたね・・・。 そろそろ書いておかないと、忘れてしまいそうですw 今回の同行者は、 YUZUさん、ひろんさん、レント、ラナさん、アゲちゃん、はおちゃん、むじんくん、 そしてオイラの合計8名。 名古屋到着は7時前だったかな。 …

と〜り〜たに〜

♪夢乗せて はばたけよ 鋭いスイング見せてくれ さあキミがヒーローだ 鳥谷敬 こんばんは、鳥谷推しのフジーネです。 今日は実に嬉しい! やはり、この男は数年後には虎を引っ張って行く選手になるだろうw

FCチケ当落

Berryz工房ライブツアー2005秋 9/11 市原(昼) ファミリー席落選・・・○rz 9/11 市原(夜) ファミリー席当選♪ 10/2 東京(昼) 一般席落選・・・○rz 10/2 東京(夜) 一般席落選・・・○rz 4打数1安打。。。 っていうか、こんなに干される漏れっていったい。…

ジェンソン・バトン(しつこいな・・・プ)

そうちゃんどころか、さらにテリさんからも回って来たんで・・・(ノ∀`) そろそろやってみますかねw ネタで固めてもいいんですが、マジメに回答してみるかぁъ( `∀゜) Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの…

だめぽ・・・

今日は4tトラックで栃木縦断の旅w ですが、ヴォクの仕事はトラック運転手じゃありません@フジーネです。 現在、矢板のココイチで昼食中w 週末の疲れと、昨夜のくだらないF1のおかげで、 少々寝不足気味です○rz ただ、不足度から言ったら・・・ 断然にゆ…

業務連絡

『Berryz工房 〜まるごと〜 ツアーグッズ』 通販での共同購入をお願いした方に申し上げますw 申し込みは完了致しました〜♪ 商品到着まで、約1ヶ月を予定しているそうでございますよw お届けまでもう少々お待ち下さいなw

さきほど帰宅

どう考えても遊び疲れの影響だな、今日のヴォクはw そして週明けから、なにげにハードな内容( ′ゝ_`) それにまた明日も宇都宮だよ・・・。 ということで、今日もレポは書けませんw あと、なんだっけな、そうちゃんから回ってきたのは?w ジェンソン・…

Berryz工房単独紺@東京(ファイナル)

今、帰宅しました。 お会いした皆さん、お疲れさまでした。 Berryz工房のみんなへ。 ホントに個人個人が物凄い勢いで成長しているよ。 みんな頑張って努力した成果の賜物だと思う。 胸を張って、自信を持っていいと思うよ。 みんなが楽しんでやっているし、…

眠い、ひたすら眠い・・・

とりあえず無事に帰って来ましたw ご一緒して頂いた皆さん、お会いした皆さん、お疲れさまでした。 周囲が思うより自覚症状が無かった@フジーネです。 オイラってどうやらベリヲタなんだね・・・(´_ゝ`)ププッ 今日はもう眠いので、レポはひとまず回避…

ただ今支度中w

いよいよ名古屋への出発時間があと○時間に迫ってきました。 短いようで長い一週間でしたよ、ホントに。。。 先週のトラウマが残っていますが、二度と同じ失敗はしない! まあ、ゆりちゃんヲタなんで、フツーにゆりちゃんにがっつきますw どうせ、ゆりちゃん…

( ´酈`)

既に12時間経っていますが・・・ 鈴木みのる選手、37歳の誕生日おめでとうございますw レスラーとして最も脂の乗っている頃でしょう。 ノアに参戦した事は、ホントに大正解でした。 ノア勢とこんなに上手く噛み合うとはねぇw まだまだ見たい対戦も有るし、…

インボイスドーム

あ〜あ、2年ぶりに負けちまったぜ@ふじてぃです。 (´-`).。oO(久々にふじてぃ登場だな。。。w 実は、今日の西武vs阪神を観戦して来ました。 オイラの観に行った試合(天覧試合w)は、4連勝中だったんですけどね。 何しろ前回負け試合を観たのが、2003.5/…

美勇伝レポ

現地集合は8時の予定だったが、寝坊して30分遅れで会場に到着。 この日ご一緒するまっはさんは、既に会場に到着していたので合流。 カンカン照りの集合場所は推せない('A`) チケを引き換えると、我々の回は既に3回目とか。。。 この日は、何と5回回しだった…

こめんとれす

>はるひちゃん あ〜ら? YOUも名古屋に来ちゃうのかい?w (´-`).。oO(こりゃ〜、あまり痛い姿は晒せないな。。。プ

もう寝るw

先ほどようやく帰宅しました・・・。 そう、週一回の『鬱のみや』です。 毎週毎週、だんだんハードになってる気がします。 でもそれはたぶん・・・ ゆりちゃんと毎週末に会える喜びの代償なのだろう。。。 そう思わなきゃ、正直やってられない・・・○rz そ…

してやったり〜♪ъ( `∀゜)

さて、土曜夜ののぐ邸での出来事w お写真を振り分けながら、明日のイベについての話題。 ・のぐさんは仕事なので相当凹んでいる。 ・悔し紛れに、ゆりちゃんのうちわを回しまくるのぐさん(謎) ・どうやらレントは美勇伝よりも大阪に行きたいらしい。 ・YOU…

ベリイベ@よみうり

前夜はNOGUさん邸にて作戦会議。 今回の同行者は、NOGUさん、レント、漏れの3人。 限定写真や座席確保等を考慮して、9時頃現地入りの予定で出発することに決定。 漏れは一旦帰宅して、翌朝再びNOGUさん邸へ。 しかし、この時点で30分寝坊・・・('A`) 結局NO…

本音・・・

いや〜、実に暑かった。。。 東京は灼熱地獄@ふじてぃです。 梅雨だと言うのに、カンカン照り・・・○rz おかげで、顔や腕が日焼けで痛い。('A`) 今日はベリイベ大阪ではなく、美勇伝イベに行って来ました。 しかし、まずは昨日のよみうりレポから書きます…

ベリイベ@よみうりランド

皆さんこんばんは、肝焼みやーネです。 よみうりランドでのレポを書こうと思ったんですが・・・ さすがに寝不足と、著しい疲労により、今日は回避させて頂きます。 (´-`).。oO(明日も早くから渋谷に行くんでね。。。 ただ、一言だけ。。。 みやびちゃん、ゴ…