コメントレスw

>YUZUさん
 三十路まであと1年ですか…。
 気をつけないと、意外と速いですよ〜ww
 明日はまた宇都宮でし…orz
 これで4日連続で栃木遠征という罠w


>テリさん
 プロレスなら伸び盛りの年代なんですけどね…w
 千奈美に、正解はZERO-ONE旗揚げ戦の時w
 三沢・秋山vs橋本・永田戦の試合後、両軍+小川・藤田も混ざっての大乱闘になった後、
 三沢社長が橋本に向けて言い放った言葉ですw


>ひろんさん
 はいw
 ついに入ってしまいましたw
 今後ともよろしくお願いしますww


>こうた君
 たぶんその通りになってしまうと思いますw
 でも、よくよく考えると、あと1年だけなのよねぇ〜ww
 ゆりちゃんが小学生なのは!プw


>巨匠
 キャバレー?w キャバクラっすか?www
 それとも、さくら満開でも可ですが!ъ( `∀゜)


>NOGU兄さん
 たぶん毎週土曜日会ってます!w
 オイラは美貴推しの友理奈好きじゃないですよ。。。┐(´〜`)┌
 逆です逆っ!!www
 それにしても、白パ○ツまで同推しとはねぇ。。。((((((;゜Д゜))))))