2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤヴァい。。

昨夜、のぐ邸にお邪魔してテレビ観戦。 ウチらが山形へ行った翌日の、同じく山形での日曜の試合だった。 それを録画してもらったので見せてもらう為にお邪魔した、というわけ。 ①パイオニア×東レ まさしく首位決戦、メグカナ直接対決! お客さんも大入り満員…

日曜ゴト

一部省略。。

弱点

弱いところを見せられる事に弱い@ふじてぃです。 ま、言ってる意味がよくわかりませんな( ´,_ゝ`)ププッ

土曜ゴト

28日の未明、寝る前に風呂に入って部屋に戻って来ると、 ふと気がつくと一生懸命メッセで呼び出されているヴォク。 誰かと思えば、翌日一緒に行動する予定だった某サオリーマンさんからであった。 そのメッセで急転直下、山形に突撃する事が決定♪ 元々この日は、とど…

疲労

ここ最近、月曜日は大概グッタリしているなぁ〜。。 リポDかアリナミンが飲みたい@ふじてぃです。 まあ週末に遊びすぎだ、っていう単純な話なんですがね。。。 それでは早速溜まっているレポから。

さて。。。

これから横アリに行って来ます。 ゆりちゃんの出番の確認の為、SLを見てみたんですが・・・

帰還

先ほど無事に帰還しました〜。 やっぱりヴォクはゆりちゃんがs…(ry (*´ Д`)ゞ とりあえず詳しいことはまた後日。。。 って、そればっかですけどねw いかんせん眠いので、今日のところは寝ますww お会いした皆様、お疲れさまでした。

進軍

おはようございます。 疲労の為、激しく眠いバレーヲタ@ふじてぃです。

実は・・・

というわけで、山形への日帰り弾丸ツアーを敢行しちゃいましたw ウチから名古屋へ行くのと距離的には変わりませんし。 冬タイヤも装着しているので、何の障害もなくww 詳しいレポは改めて書きますが、やはり・・・ 時代は地方だね!ъ( `∀゜) さあ、これ…

なぜか。。。

来ちゃったw 雪がイパーイだよ…ww

電撃

全ては24時間以内に決められたミッション@ふじてぃです。 もともと、バレー観戦の予定だったんですが、 当初の『とどろきアリーナ』ではなく。。。

いよいよ

明日は・・・

高揚

久々にハロショへ行ったら貸切状態だった@ふじてぃです。 昼過ぎ、しかも14時前という中途半端な時間でしたが・・・ ヴォク以外の客(=ヲタ)が1人だけとか。。。('A`) ベリのファイルを引換え、節分セットとお写真を購入して来ましたとさw

りべんじ

期待通り、チャンスが再び到来しました。 こちら 3月と言えば、そうヴォクの誕生月ですよm9(゜Д゜) 三十路に突入しはや一年。。 掛布の背番号の歳になったばかりのヴォクを、祝ってくれるという事ですかね。 ネックは平日開催ってことだけど、そんなのは何と…

りっちまん

今日の業務内容は、ほとんどが電車での移動だった。 ウチ⇒東京本社⇒宇都宮⇒直帰という、文字にすると大した事はないがw その所要時間たるや、電車に乗ってる時間だけでも240分とか。。。 宇都宮へは新幹線での移動は認められていないのでねww 赤羽から湘…

好機

いろんな意味で最後のチャンス@ふじてぃです。 スポフェのネタはとりあえずスルーの方向で。。

どうやら・・・

それにしても、戸田昼はやはりかなりの激戦だった様ですね。 コメントを付けて頂いた方々の報告を見ても、 どうやらヴォクの枠とお借りした枠は、かなり強烈な引きだったらしい。。(・∀・) やっぱり、背はグングン大きくなっても、 ゆりちゃんはまだまだヴォク…

よこあり

今のところ、大筋の予定ではこんな感じ。 28日 Vリーグ観戦 ⇒ 横アリ会場推し ⇒ 入場後撤収 29日 昼は回避し、夜公演のみ参戦ということに決定 正直、カネに余裕がなくなって来たので、申し訳ないがこれが限度。。 そりゃ〜出番の少ないハロ紺より、断然ベ…

ベリ春ツアー

結局、自分の枠とは別に2枠お借りしていました。 つまり3枠分をフルに突っ込んでいたんですが・・・ 現時点で持っていないのが、戸田夜と日曜の東京昼の2公演。。 初演の戸田昼は何とか確保出来ました♪ まあ足らない分は、オクで前に行きゃあいい話ですか…

発表

パチンコに行ってる場合じゃないぞ@ふじてぃです。 それもそのはず・・・

撤収編

昼紺終了後は、名古屋チームとの合同飲み会w せっかく1Kの駐車場に止めてあったので、栄まで電車移動。 キクちゃん、クロちゃんの名古屋組に、元名古屋組の勝ちゃんw スカイさん、ひろんさん、まなぶちゃん、陽ちゃん、ヴォクの8名。 手羽ンマー、味噌カツンマー…

横アリ

とりあえず現状はまだチケを持ってはいない。 ただ、土曜に会場推しするのは確定。。 となると、土曜に入っちゃうのも一つの手ではある。 そして問題は日曜だ。 そんなに金銭的に余裕があるわけではない。 考えられる選択肢はこの5つかな。 ①昼夜ともに安い…

決断

ウチから名古屋も山形もほぼ等距離。。 なら、行って行けない事はないなww 横アリに行くべきか悩み始めている@ふじてぃです。 (´レ_、` ||.。oO(現在宇都宮の某ネカフェで更新中・プ

コンサ編

開演前に味噌カツ定食を食し、ひとまず名古屋に来たと実感w しかも、ロース一枚とヒレ二枚がセットになっていて推せるъ( `∀゜) 久々の赤出汁はやっぱり美味いねぇ〜。 愛知生まれなだけに、味噌汁は赤出汁派なヴォクw 一旦クルマに戻り、参戦準備をして開…

170.9

現在のゆりちゃんの身長だそうです。 おそらく三学期になって測った数字なんでしょう。 パシイベでは168cmと言ってましたが、二学期の時点なんでしょうね。 わずか4ヶ月で、約3cmも伸びるとはなぁ〜。。。。 このペースだと単独紺ぐらいにはヴォクも抜かれて…

わたくしゴト

今日は取引先の新年会のため、泊まりで鬼怒川へ。 これが仕事じゃなきゃ何の問題も無いんだが・・・。 はぁ〜、メンドくせえなぁ〜。。 しかも明日は午後から宇都宮だし、そのまま栃木に滞留の予定。 ネカフェから更新でもしようかしらね( ´,_ゝ`)ププッ ★…

複雑。。

ミクシにも書きましたが、 タイガースの濱中治選手と、JTのかおる姫の熱愛騒動とか。。 特に濱中は、好きな球団で好きな選手だし、かおる姫も・・・ すご〜く複雑な心境です。。 とにかく大友みたいなパターンだけは勘弁して下さい。。 かおる姫も、年齢的に…

動揺

週末、渦中のかおる姫を観に行く@ふじてぃです。

出発編

朝3:15に起床、3:40に出発。。 家を出た直後からチラチラと降り始めた雪。 首都高を走行中には、かなり深々と降り始める。 まずはひろんさん邸に向かい、交通手段の最終チェック。 この時点で、道端はうっすらと積もり始める気配。。。 急遽、オイラのB4で…

白銀

さぁ〜午後から仕事だ。。 昨日は名古屋、今日は宇都宮@ふじてぃです。 さっそくですが、昨日の名古屋レポに行ってみよう!