福井レポ完結編w

そうちぃさんとハロショでバッタリ@ふじてぃですw
今日はたまたま仕事で代官山に行っておりました。
2tトラックに乗務だったので、帰りにフラ〜っと渋谷駅方面へw
電車移動だったら、中目黒か恵比寿から帰るので寄らないんですがね…。
いつも渋谷店に行く時に横付けする定位置が空いていたので、サクッと路駐('A`)
B1までは階段で下りてエスカレーターに乗ろうと思ったらw
偶然にもそうちぃさんが下ってくるではありませんか!ww
もちろん打ち合わせは無しです!ъ( `∀゜)
オイラはトラックを会社に返さなきゃいけないし、交番の目の前に路駐だったので、
急いで購入して退散しなければならず、慌しく撤収してしまいました。
そうちぃさん、すみませんでした…m(__)m
今度はゆっくりメシでも食いましょう〜♪


では、皆さんもお待ちかねの(!?)福井レポの続きをw


その前にコメントレスw
>nariさん
美貴たんの前では、ふじてぃを貫きますw
ただし、ゆりちゃんが居たら、ふじーねにな…(ry 


>オゼットさん
カキコありがとうございます♪
誰がどう見ても納得すると思われますが?┐(´〜`)┌