2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

武道館の昼チケ届く

つい先ほど、ようやくチケが届きました。 自枠では昼公演のみの当選だったんですが・・・ クソ席キ(゜Д゜)タッ! 南ブロックだから、おそらくステージの正面でしょうが・・・ 2階席の、しかも後ろから2列目なんですけど。。。。orz 昨年春のおとめ紺@群馬…

またクソ席か、ああクソ席さ・・・(泣)

こんにちは、クソ席ハンター@ふじてぃです。 しかも、他人様に枠を貸す時は良席、自力ではクソ席を引くという・・・ ま、ある意味それが世の中というものか。。。┐(´〜`)┌ 昨日はチャミナイに行って来ました。 主催者の方々、お会いした方々、お疲れさまで…

訃報

福井敏雄さんが、27日にお亡くなりになられたそうです。 84歳で老衰だそうで、大往生と言えるんじゃないでしょうか。 お天気おじさんとして強烈なインパクトを残してくれた福井さん。 あのオドオドっとした感じが、何とも言えず好きでしたが・・・。 ご冥福…

フリートーク (馬じゃないですw)

流れというのは恐ろしい@ふじてぃです、こんばんは。 我らがタイガースは7点差を見事に逆転負け・・・。 もう、何も言うことはありませぬ。。。 そんなわけで、サクッと話題転換w うたばんに矢口さんがコメントを出していましたね。 ま、それがなんでうた…

日記

ようやくマイPCが使えるようになりました。 ヘタレMEとおさらばして、2000を導入w ちなみにXPを買う金なんか有る訳がありません!w とりあえず入っていたデータは漏れなく吹っ飛びました。。。(ノ∀`) もちろん、ハロ系の動画から●ロ画像まで、綺麗に無く…

おいおい・・・

阪神の先発、筒井和也キ(゜Д゜)タッ! 頼むから球速でスピード違反してくれw つーか、何回まで持つんだろね・・・(ノ∀`) とりあえず初回は抑えたなぁ。。。(゜Д゜)

コメントレス

>ひろんさん そっか、土曜はハロ紺名古屋でしたねw なにげにオイラも参戦する予定でしww >テリオスさん ドーム、めちゃめちゃ行きたいですよぉ〜(ターザン山●風w) ただ、仕事の予定が出るまでは、ちょっと動けないですねぇ・・・ チケを取るとしたら、…

もしかして風邪!?

え? これはもしかして風邪?@ふじてぃです。 日曜のパパン邸でのお誕生会以来、どうも調子が悪いんですw 今はヒノキ花粉の真っ只中なので、 クシャミ、鼻水、鼻詰まりは当たり前なんですが・・・ それに加えて、のどの痛み&咳き込みが出始めました。。。…

福知山線、脱線事故・・・

ようやく仕事から帰って来た。 って、1時って何だよ、1時ってよ〜・・・。 週明けから激しく疲労@ふじてぃです。 JR福知山線の脱線事故に恐怖を覚えました・・・。 時間が経つにつれ、被害の実態がどんどん明らかになってくる。 一番安全と言われている鉄…

パパン邸・その2

こんばんは。 舞波パートが今熱い!@フジーネです。 おかげで、すっかり本家が怪しくなって来ました(ノ∀`) パパン邸での大乱舞から一時帰宅したのが4時半。 それから11時まで睡眠zzz そして昼からは草野球の練習w その後は再びパパン邸に〜w 大画面で見…

パパン邸・その1

今日(既に昨日ですがw)は、スカパーで阪神戦をチェックしてました。 なんか、久々に試合開始から終了まで見たような気がしますw そして、その後は夕方からパパンのお家にw だいたいいつもの方々が来て、パパン&U-KIDさんのお誕生日会 内容は・・・いちい…

ヲタリーマンw

おはようございます。 桃(3.14)が気になって仕方がない@フジーネです。(なじょ) 相変わらずPCは不調のままで、来週に仕上がる・・・かもw どうにもならなくて初期化させたので、データはみんなカッ飛びましたw 必要最低限のデータはCDに焼いてありますが…

ダブベリ当落発表

よっしゃ〜、井川初勝利・・・、ではなくw ダブベリの当落発表が有りましたね。 とりあえず7/13(13分の7)の枠を確保しました♪ しかもダブりは全く無いですよw 緻密な計算の元に作戦を練りましたからねъ( `∀゜) あとはオクで前に行くかなぁ〜といったとこ…

どうした福原・・・@フジーネです。 またしても上原に捻られた猛虎打線。。。 そしてさらに、ついにウチのヘタレMEが悲鳴を上げました・・・orz 再インストールしようにも、CDドライブが不調なんですよねぇw 復旧には若干の時間がかかると思われます。 そ…

広島レポ

昨日はマーサまで書いたんでしたね・・・。 桃ちゃんまで登場出来なかったのか('A`) それでは今日は桃ちゃんからw

スペジェネDVD

♪眠っても〜眠っても〜寝足りない〜@フジーネです。 今日はスペジェネのシングルVのフラゲ日。 前もって予約をいれておいたので、スムーズにゲット出来ました♪ それにしても、今日は疲れた。。。 帰宅したのが、すっかり午前様・・・。 なので、まだシング…

広島レポ・・・あと一話だ。。。

途中で矢口さん騒動が有ったりで、遅くなってしまいました(ノ∀`) あくす会ですが、広島では事の外チェックが厳しく、ループは厳しい状況でした。 そのせいか、若干長めの時間。 しかし、いつ雨が降り出してもおかしくない状況でしたので、 早めに握手に行っ…

眠い、ひたすら眠いzzz

眠くてどうしようもない@ふじてぃです。 今日は仕事で貴公子の住む町の少し先まで行って来ました。 向かう途中、余りの眠たさに耐えられず、羽生PAで一時間ほど爆睡zzz 帰りでも、またまた羽生PAで45分ほど爆睡zzz 約2時間ほど羽生で寝てましたw 羽生PAは…

マターリ過ごす日曜w

昨日は八王子での娘。紺に行って来ました。 夜公演のみの参戦で、じょにさんと連番を組ませてもらいました。 冒頭、娘。のメンバーから矢口さんのファンの方々へ、 新リーダーになったヨッスィ〜からの事情説明&全員での謝罪が有りました。 ただ、そこには…

いざ八王子へ!

さて、これから八王子に行って来ます。 夜紺のみの参戦になりますが、お会いする方ヨロシクです。 どんな内容の紺になるんでしょうね・・・。 しっかりと見届けて来ま〜す♪ >そうちぃさん まずそんなシーンは無いと思いますけどね・・・。 詳しい話は夜にで…

矢口ショック

敵を増やしちゃったかな?@ふじてぃです。 まず初めに・・・ 5000HITに到達致しました、ありがとうございました。 書き始めて2ヵ月半、述べ5000人もの方々にお越し頂きました。 この場を借りて御礼申し上げます。 常々、私の勝手な意見やバカな事ばかり書い…

サプライズゲスト登場♪

朝8時にホテルを出発。 広島駅で天神川駅までの切符を購入しようと券売機を探す。 しかし、2Fには改札しか見当たらない・・・。 仕方なく、昨日べりっ子たちが降りたエスカレーターで下りる。 券売機発見w 何だよ、ややこしいところだなぁ。。。 そして先ほ…

矢口、今日限りで脱退!!

おいおい何だよ急に@ふじてぃです。 今日限りで、矢口真里がモーニング娘。を脱退だと? いったいなんなんだ? それで、ソロ活動するんだって? どのツラを下げて出て来るんだろうね。 ファンをなめてんのかよ? リーダーとしての責任を取って辞める? 辞め…

至福の140分+α

オレと友理奈を乗せた「のぞみ65号」は終点広島に向けひた走る。 そして、幸せな2時間20分は刻々と過ぎる。 結局、我々4人(NOGU兄、YUZU、レントゲン、漏れ)はベリっ子の前を一度通ったきり。 でもそれでいいんだ。 ゆりちゃんに本気になりつつあった自分だ…

しっかりせえよ、K

また井川だよ。。。あのヴォケヽ(`Д´)ノ 虎が負けた日は激しく気分が悪い@フジーネです、こんばんは。 ていうか最近、リンク元が恐ろしい事に・・・('A`) 全く知らない人が見てるというのは怖いな。。。 うかつな事を書けないじゃないか!(ノ∀`) 今日は家…

奇跡の遭遇(*゜∀゜)=3

多少話が前後しますw あらかじめ広島のホテルを予約しておいた4人組(のぐ兄・ゆず氏・レント氏・漏れ) ①前日入りした方が肉体的にラクな事。 ②そして広島でお好み焼きを食す事。 ③あわよくば移動中のべりっ子たちと同じ新幹線!? この3点が当初の目的でした…

(0^〜^0)

今日は吉澤ひとみさんの二十歳の誕生日ですね。 さらに鈴木愛理ちゃんも11歳にw おめでとうございます。 さて、とりあえず昼まではヒマなんで(仕事中ですがw) 昨日の続きでも書こうかなw (コメントレス) >nariさん 彼はヲタ界のヒデかもしれませんw …

土曜の名古屋

今回の同行者の方は、NOGUさん、YUZUさん、レントゲン氏。 YUZUさんは、ながらで早朝入りとの事で行きだけ別行動に。 朝6時過ぎに地元の駅でレントゲン氏と合流し、東京駅へ向かう。 来た電車の都合で、大手町から東京まで歩く事にする。 東京駅でもう一人…

ほいじゃあ、ベリの名古屋レポを書かまいかw

思いもよらない日焼けで顔が痛い@フジーネですw 名古屋では、完全に直射日光下でのイベでしたからねぇ(ノ∀`) とにかくこの2日間は、いろんな事が有り過ぎたわ・・・w とりあえず、名古屋レポから書いていこうかな。 尚、タイトルを見てピンと来たアナタ…

広島より無事に生還♪

先程無事に広島から帰って来ましたw とにかく幸せいっぱい胸いっぱいな2日間でした♪ ゆりちゃんがとにかく可愛かった・・・(/▽\*) さんざん美味い物を食べて、ゆりちゃんにがっついて、 ホントに漏れは大満足でした。 この2日間でお会いしたいろんな方々…