2005-01-01から1年間の記事一覧

新年を迎えるにあたって。。。

皆様、たくさんのアクセスありがとうございました。 一年間こうして毎日更新できたのも、 単に見て頂いている方がいらっしゃったからこそだと思っております。 来年も毎日更新を目標に書き続けたいと思いますので、宜しくお願い致します。 また、ヲタ仲間と…

大晦日

今年も残すところ1時間を切りましたね。 K−1には間に合いました@ふじてぃです。 今日も昼過ぎから仕事へ。。 会社の隣りのスタンドで、車内清掃付きの洗車♪ そして仕事をさっさと終わらせて、紅白を見ながら帰宅。 クルマのテレビで見たのでイマイチだっ…

ぶいりいぐ

とある理由で、1/14も出陣する事に決まりました♪ 既に1/15は出陣が決まっていますのでw 二日連続の『ひたちなか遠征』になりますね(´_ゝ`)ププッ まあそんなに遠くないので・・・問題ない!(ゲンドウ風)

おしごと

今日は今年最後の宇都宮でした。 福袋の準備などで、もうテンヤワンヤでした。。○rz もっとも、ハロ紺の福袋じゃないですけどねwww

明日で今年も終わりなんだよね。。

まったく正月が来るという実感が湧かない@ふじてぃです。 それもそのはず、今日も朝から仕事ですよ。。('A`) 前日癒して来た疲れが、一日で溜まってしまった気がします。。。(´・ω・`) 明日は夕方前から仕事なので、午前中に掃除と洗車をしようかな。。 (´レ…

納会

今日でウチの会社も仕事納めだったわけですが・・・ オイラには全くもって無関係。 何しろ年内は大晦日まで出勤ですし。 クリスマスも正月もあったもんじゃないっつーの。。ヽ(`Д´)ノ (´レ_、` ||.。oO(今年最後の宇都宮へボチボチ行くとするかww

正月ハログッズ

いや〜、正直ヒドイの一言ですねぇ('A`) 一度、総額でいくらになるのか計算してみますが・・・ いい加減、潮時なのかもしれませんなぁ。。

ボヤキ。。

おはようございます。 写真厨としての分岐点@ふじてぃです。

なんと。。

大晦日も出勤になるのが、ほぼ確定しました(´・ω・`) 世間様は明日あたりから休みのところも多いんでしょうが。。 今年の正月休みは、2日間しかなさそうです。 (´レ_、` ||.。oO(普通の週末と何ら変わらないよなぁ・・・

まずは速報・・・

2月のデナアショォ〜ですが。。。 見事に出したまんまの無修正のハガキが帰って来ました('A`) ええ、つまりハズレましたよ(;´д⊂) 連番予定だったセクシー町○さん、スマソ。。 で、最も気になっていたジョンソンクリッティさんに電話・プ ところが、敢え無く撃沈とか。。。(…

(´・ω・`)

見直しちゃったぜ。。。ナベツネさん・プ だけど、残念ながら来年もウチが優勝しますからぁ〜♪ъ( `∀゜) タイガースのV2を信じて疑わない@ふじてぃです、こんばんは。

一日の動き

今日は、宇都宮の顧客に請求書の提出のみという業務内容。 しかもそれが、日中なら何時でもいいという、ファジーな感じw 昨夜3時過ぎまで、ゆりちゃんのお写真整理をしていたので9時に起床。 まずは、どう考えても今日しか行けない散髪へ・プ 二十年来通…

この暮れになぜか余裕。。

営業の特権フル活用@ふじてぃです、こんばんは。

びわ湖

勢いで行ってしまいそうですw 個人的には、比叡山延暦寺や安土城跡に行ってみたいけど。 冬の京都も捨て難いねぇ〜ъ( `∀゜) 琵琶湖周辺に温泉とか無かったかなぁ〜(/▽\*) ちょっと調べておくか。。

青封筒

ゴーゴー♪ ゴー!と言えば『ひろみ郷』@ふじてぃです。 ウチにも幸せの青い封筒が届きました。。('A`) さ〜て、今回はいくら徴収されるんだい? 50(ゴー) vol.4 vol.2に続き二度目の登場ですか。。。4.8K('A`) と思ったら、どうやら今回はこれだけですね。 …

チケ当落

娘。・・・3/5(日)越谷のみ当選。。1勝5敗。 座間・生誕紺は干されました。それはそれで仕方が無いか。。 まあ、ディナーショーさえ当たればね。。。 スポフェス・・・当選 さいたまにてお待ちしております(謎) 席はおそらくクソかと思いますが、宜しくお…

来月の日程

ようやく来月の出勤予定日が判明しました。 とりあえず、15日は休み確定♪ よって、カナたんを観に行けます〜!ъ( `∀゜) (´レ_、` ||.。oO(しかも良席だしね〜♪

有馬記念

久々に競馬復帰しました♪ まあ敢え無く惨敗したわけですが。。。 だけど普段から見てもいないのに、当たるわけないよねぇ〜。 気が付けば、日刊で吉○美穂が素っ裸になってたので・・・ こいつの買い目は消しだなぁ〜と直感で読めたんですがw(マテ ハーツクラ…

くりすます

メリークリスマス! って、『メリー』の意味がよく分からない@ふじてぃです、こんばんは。 しかし、ここ数年まともにクリスマスを過ごした記憶はありません。 なぜなら、ヴォクの勤める業界には・・・ クリスマスは休めないのだよ!m9(゜Д゜) クリスマスが…

原宿・新発見!

早いとこ推しを決めないと。。。@ふじてぃです。 初めて移転したハロショ原宿店に行って来たんですが、 竹下通りを歩いていた時に、ものすごい穴場を発見!ъ( `∀゜) バレーヲタ初心者であるヴォクには、ハロショ以上に魅力的な場所でしたねw 三十路バレー…

全ぷれ・ぶっくれっと。。。

今日、ベリのファースト写真集「まるごと」の全プレ品、 ゆりちゃんのブックレットがウチに届きました。。(*´ Д`*) う〜む、こいつはなかなかイイねぇ〜。。 真剣な表情あり、笑顔あり、手形あり、、、ww 特に、プロフィールやらインタビューやらが載っ…

若干の事件w

会場に入ってすぐに当券を買いに行くと、 なぜかいきなりヲタバレしてしまったヴォクww 以下、その状況説明でしъ( `∀゜)

ぶいりーぐ

今日、初めてVリーグを見て来ました。 NOGU兄さんのお迎えを待って出陣!w 『日立佐和vs東レ』を見に茨城の常陸大宮まで行って来たんですが、 意外なことに満員で立ち見とか。。( ̄□ ̄;)!! 会場に入ってすぐ、若干の事件があったんだがw、それは後ほどw…

ノノ*^ー^)

亀井絵里さん、 17歳のお誕生日おめでとうございます。 ま、ハローメールで思い出したんですけどね。。プ これからも娘を支えるべく、頑張って下さい。

冬至

冬至・・・とうじ・・・トウジ・・・鈴原トウジ・・・参号機・・・バルディエル こんばんは、エヴァで頭がいっぱい@ふじてぃです。 いきなりですが、今日は参ったっすわ。。 朝は本社へ通常通り出勤。 とりあえず事務処理をサクサクこなすも、なかなか終わ…

さぁさぁ!

アチラさんも集金の追い込みが掛かって来ましたねぇ。。。 会報が来る、つまり何がしかの集金が来るという事なわけでw さらに、こないだ来たばっかなのに、笑顔になれない通販がまた来たし。。('A`) その前に、今回の会報分として第一弾を納めてきましたよ…

年末年始

12/30と1/3の出勤が正式に決まりました。。○rz これで、中野へは2日か4日の参戦となりますね。 1/22の日曜も出勤になったので、一瞬、名古屋は断念か〜!? とも思いましたが、よくよく冷静に考えると名古屋は土曜日だったね。。(^^;ゞ アブネアブネ。。。。…

火の無いところに煙は出ない?

ベリ春紺の噂は本当なの?@ふじてぃです。 まあ正直なところ、そろそろ来るかなぁとは思っていましたが。。 年内に最後の会報が来るそうなので、そこで詳細はハッキリするんでしょうが。 とりあえず・・・ 枠貸し業者さん!(何w ホールツアーなら・・・、…

あれれ?

また更新されねーよ、アンテナ! 最近、反映されるのがやたら遅い時があるよなぁ。。。

オクを見て

2日の中野初演は断念の方向で。。 無駄に高いし。。。○rz その代わり、4日にしようかなぁ〜と思っています。 チョイとまとまった金でも入って来ないかなぁ〜(/▽\*) (´レ_、` ||.。oO(今のところ23日しか、増やしに行けそうに無いなぁ。。。