またも放牧w

今日は仕事の為、夕方から上野界隈に出没してましたw
18時過ぎにハロショに行ったんですが、ほぼ貸切状態でしたww
オイラを含めて3〜4人しか居ませんでしたよ。
その後は金券ショップを覗いて、東京〜広島間の新幹線代をチェック。
そして、実に久々(約2ヶ月ぶり!?)にスロに行ってしまいました。
結果は・・・
31K負け・・・orz
つーか、バケすら引けないオイラっていったい。。。
ストレートで打ち込みオンリーでした。
もう行きません。と言うより、行けません。
あわよくば・・・なんて思ったオイラがアホでした(ノ∀`)
やはり、金銭的に余裕が無い時に行っても出ないんですよね。
来月も財政状況は厳しいので、またしばらく放牧に出しますww
まあきっと、ゆりちゃんが行くなと言っているんでしょうw
ゆりちゃんに会いに行けないのはツライですもん・・・(ノ∀`)