2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のパシイベ

おいおい、今年もあと2ヶ月しか無いじゃないか。 最近は朝晩冷えて参りましたねぇ〜。 もうすぐそこまで冬が近づいて来ているんですねぇ。 暖かくなる頃には31歳@ふじてぃです、こんばんは。 とまあ、変な感傷に浸っているわけですが。 そんな中、12月のパ…

と、なると・・・

今月の支出を極力絞って捻出するしかないか。。。 その為には、最近最も支出のウェートの高いヲタ活動を控えることだな。 幸いなことに、今月はヲタ活動を難なく控えられそうだし。 あとはグッズ関係を捌いて収入を増やすかだけど、 そんなもんは微々たる金…

さらなる追い討ち・参

そろそろタイミングベルトを交換しないとマズイです。 100,000kmを突破してから、既に1,500km走行しています。 今日、ディーラーに6ヶ月点検の整備をしてもらったんですが、 概算の見積もりだけで、軽く10万超えとか。。。(;´д⊂) まあ、ヲタ活動さえ控えれば…

さらなる追い討ち・弐

HDDレコーダーからDVDに変換出来なくなりました○rz RAMを入れたり新しいDVD-Rを入れたり、いろいろやってみましたがダメ。。。 仕方なく、購入した店に修理を依頼しに行って来ました。 まだ保証期間中なので、修理代はかからないそうですが、 そんなことよ…

さらなる追い討ち・壱

まずは、来年の正月ハロですが・・・ 当然のように干されました。 えーと、これで5年連続で中野は干されです。 だから、あの組み合わせであのキャパはおかしいっつーの!! 名古屋まで視野に入れてオクろうかと思ってはいるけど・・・ またアホみたいに高騰…

だんだんヲタ離れし始めてきた@ふじてぃです。 まあ、このぐらいでちょうどいいのかもしれません。 ヲタ活動に使う金がヒジョーにアホらしく思えてきちゃったし。。 (´-`).。oO(もっとも、そんな事は前から思ってたか・プ 正確に言えば、ヲタ活動以外で出…

♪遠いところへ行きたい〜

昨夜の帰宅途中に、NOGUさんから電話。 明日、日帰りで遠出しませんか?とのこと。 仕事は休みだし、これと言ってする事も無かったので、二つ返事ww 支度をしてNOGU邸に向かうと、ひろんさんがイ(゜Д゜)タッ!! とりあえず、何処に向かうかを作戦会議w 当…

ざすぱ

お肌スベスベ@ふじてぃです。 今日は、日帰りで草津に行って来ました。 日本シリーズの悪夢を払拭するためにねw m9(゜Д゜)

評論家

それでは、昨日も予告したとおり、 今年の日本シリーズを振り返ってみましょうか。 まず、『流れ』を左右した場面から。 ポイントは第1戦。 マリーンズの西岡が、井川からプッシュバントを決めた場面。 阪神サイドとしては、バントで送って来るのか、 はた…

5日連続とか・・・

こんばんは、NOGU邸潜伏中@ふじてぃです。 えーと、結局5日連続で宇都宮に行って来ましたw まあ4日も5日も変わらないんで、好きにしてくれって感じですがww しかし、書くネタが無いなぁwwww そんなわけで、今日も虎ネタに走るかな。

こめんとれす

>まっはさん やはり、虎トークをし甲斐のあるお方ですねww 楽天より弱い、まあそう言われても仕方ありませんよ。 この屈辱、忘るまじ!!m9(゜Д゜) >RSGさん 日本一、おめでとうございます。 アジアシリーズでも、日本のレベルの高さを見せつけて優勝し…

甲子園のファンは素晴らしい・・・

昨日、テレビ観戦していた時に気付いた事。 ボビーが胴上げされるという場面。 タイガースのナインは、ベンチに下がっていたが、 誰一人として下を向く者はいなかった。 今岡、金本、桧山、濱中、赤星、矢野、藤本、鳥谷、片岡、、、、 全員がボビーの胴上げ…

一夜明けて

まずは、いろいろ励ましのお言葉等々を頂戴した方々へ。 ご心配ありがとうございました。 おかげ様で、全然元気ですw なにせ今年で終わりじゃないですから、来年への課題が出来ただけなんでw こんな事ぐらいで凹む様な、ヤワなタイガースファンじゃありま…

もう少し余韻を楽しもうか・・・

久々に帰宅時間が2時とか。 危うく寒空の下で凍えるところだった@ふじてぃです。 1時過ぎ、今日で4日連続となる宇都宮遠征を終え帰社。。 と思ったら、カギが無い( ̄□ ̄;)!! そう言えば、会社を出る時にカギを持って出なかった気もするなぁ・・・。 おそ…

愛するタイガースの選手たちへ。

今は、ただただお疲れさまと言おう。 言いたいことは山ほどあるけど、でも、言うつもりはない。 俺たちファンもそうだけど、選手たちが一番わかっているだろうから。 来年、またシリーズに出ればいいさ。 まだまだこれからだぜ! 阪神の黄金時代は始まったば…

祝辞

まず、マリーンズとマリーンズファンの皆様へ。 日本一、本当におめでとうございます。 心から祝福させて頂きます。 本当に強かったですし、その実力をイヤと言うほど思い知らされました。 そして、申し訳ないけど・・・ 来年また、タイガースはリーグ優勝を…

終戦

千葉ロッテマリーンズ、日本一おめでとうございます。 今は妙に清々しい気分になっている@ふじてぃです。

そこでお願いが。。。

そんな次第なので・・・ このヴォクと連絡が取りたい、もしくは取ってやってもいいという方は、 直メにて電話番号を添えて送って頂けると、非常に助かります。 特に、ヴォクの連絡先をご存知の方には、切にお願い致します。

コドモショップにて

お昼前に行って来ました。 やはりメーカー修理に出さないと、直るかどうかわからないとか。 保証期間内だったので無料だったんですが、ところが・・・ 『メーカー修理=データの初期化』 らしいです。。。('A`) つまり、携帯の中のデータが全て消えました○r…

面白いなぁw

誰ですかぁ?w ヤフーの検索で、『ふじて』で入力して飛んで来た方は?www なんか妙に、笑いのツボにハマってしまった(´_ゝ`)ププッ

オレはあきらめないぜ!m9(゜Д゜)

可能性がある限り、応援し続けます。 だってさ、俺がゆりちゃんと結婚する可能性よりも、 阪神が4連勝する方が、遥かに可能性が高いじゃないか!! まあ、アレだな。 ハンデだよ、ハンデ!w ロッテに3つくらい勝たしてあげないと、盛り上がらないだろ?w…

最悪だ。。。

ワハハハハハハハハ・・・ 電話のデータが全て消えました@ふじてぃです。

魔・その5(?)

長野レポを全く書けなかった(書く気力が無かった)件。 書こうとは思っているんだけどなぁ・・・('A`)

魔・その4

タイガースが2試合ともロッテに大敗○rz 全く勝てる気がせえへんわ。。。┐(´〜`)┌ でも、明日の先発はシモさんだ。 今年の阪神は、負けられない試合にはシモさんで必ず勝って来た。 きっとやってくれる・・・・・・はず。。。。。。。

魔・その3

その宇都宮での仕事中、道路に携帯を落下させてしまいました。 それ以来、電源が入りません。。il||li _| ̄|○ il||li 明日、『コドモショップw』に行って来よう。。。(;´д⊂) 万が一データが全て消えてたら、激しくショックだなぁ('A`)

魔・その2

年に2度来る、激しく忙しい一週間が今日からスタート。 今日は月曜なのに宇都宮('A`) しかもほぼ休憩無しで、13時〜21時まで8時間も拘束されてました(;´д⊂) ヒジョーに足(特にヒザ)がダルい。。。

魔・その1

実は、一昨日の土曜日のこと。 仕事は休みだったんで、家で日本シリーズを観ていたら電話が。。。 ウチの会社の別営業所の担当者から。。('A`) 日曜着での発送依頼だった物件が、そいつの勘違いで、実は土曜着だったとか。 届け先がたまたま自宅の隣接市なの…

好事(なのか?)

パシイベの入金をさっさと済ませましたw うっかり忘れでもしたら大変だもんね!ъ( `∀゜)

鳴らない電話

『鳴らない電話』って第参話だったっけな?w 割と早い回だった気がするんだけど・・・。 と、まあエヴァの話ではなくw 好事魔多しとはよく言ったもんだ@ふじてぃです。 つまり、良い事の後には悪い事が起こる事が多い・・・。 と、こういう意味ですな('A`)

またまた

昼を食べたソバ屋とまた同じソバ屋で晩メシw 今日限定の『ののヲタ』生活も、 もうすぐ終わりだなぁ('A`)