フラゲ失敗・・・

今日は『スッペシャルジェネレ〜ション』のフラゲ日。
仕事で大田原に行ったんで、そのついでによく貴公子が出没するすみやへ立ち寄るw
しかし、予約でいっぱい・・・orz
仕方が無いので、ウチから近い東川○のすみやへ。
こちらも既に予約分で糸冬了とか・・・orz
まあ、6枚は確保してあるんでいいんですけど。。。
あわよくば、もう2枚ぐらい買おうかなぁと思ってねw
つくづく、予約を入れておいてよかった〜。。。(´_ゝ`)
予約分は明日引き換えて来るつもりですъ( `∀゜)


さて、いよいよ明日からベリイベが始まりますね♪
札幌を皮切りに、仙台、福岡、大阪、東京と、
怒涛の5日間連続でのイベント。。。
ホントに無事にイベントが行われる事を願っています。
メンバー8人全員が、誰もダウンしない様に祈るしか無いな。。。


千奈美に、オイラは今週は仙台のみの参戦になります。
さ〜て、何時ごろ出掛けるか、これから下調べをしなきゃ!ъ( `∀゜)
その前に、明日の帰宅が仕事で遅くなるのは確実なので・・・orz
順調に行けば0時頃帰って来られるかなぁ〜('A`)
あ〜、今から憂鬱ですわ。。。(ノ∀`)