杜の都・仙台

仙台から先ほど帰って来ました。
てか、今日はさすがに眠いので、レポは明日の仕事中にうpしますw
激しく疲れた&眠い・・・ww
取り急ぎ、参戦された方、現地でお会いした方、お疲れ様でした。


最後に一言・・・
ゆりちゃんが可愛すぎる。。。
ゆりちゃんの笑顔が大好きだよ・・・(/▽\*)
昨日の小樽では、淋しい思いをさせてゴメンね。
ゆりちゃんに涙は似合わない。


トドメの一言w
ヲイ!ゆりちゃんのインカムを不良品で出したヤシは誰だ?ヽ(`Д´)ノ
でも、
川∮^∇^∮<これ(インカム)、ちゃんと入ってますかぁ〜?
その聞き方とその姿が・・・
めちゃめちゃ可愛かった。。。(*´ Д`*)