阪神vs東北楽天 3回戦(甲子園)

楽天
阪神 ×

勝:ウィリアムス(2勝2敗)
S:藤川(2勝1敗23S)
敗:小山


この日のヒーローは、高橋ミツ!
今年は本来の実力を発揮してくれていますねw
中日時代から、右の代打の切り札的な存在でしたが、
ヒーやんに加えてミツも、となると控えの層が一段と増しますよ♪


ジェフが1点を失ったけど、ここのところ打線がよく打ってますw
赤星が全5打席とも塁に出て、関本が4犠打で送りw
新井・金本で返す。。
今後は、より5番打者の重要性が問われてくるでしょうね。。
新井・金本連続敬遠なんて事もあるかもしれないし。
ただ、その後ろの鳥谷が安定しているのは大きいな。。
先発が踏ん張ってくれれば、接戦になるんですから。
接戦になればなるほど、ウチとしては願ったり叶ったりなわけで。
まあ、しばらくは大コケする事も無いでしょうw
残り試合は1勝1敗ペースでも、別にじゅうぶんなんですからwww