やはり、ゆりちゃんはネ申!プw

前日分の続きw
ペンキ邸からのぐ邸に移動。
とりあえず、今回の用向きはベリイベ参加の移動手段を決定する事。
のぐ邸に到着し中に入ると、早くも新作のタペが----(゜∀゜)----!!
そう、もちろんベリイベver.でしたwww
さすがはのぐ兄、早くも気合いがみなぎっている模様w
それはともかくw
名古屋〜広島の作戦は決まりました。ъ( `∀゜)
ただ一つ、ここに来て心配な点が・・・。
まさか全会場ループ無し、1周だけなんて事はないだろうな・・・。
小樽にみやびヲタの工作員達wが行くので、その状況次第では広島回避の線も浮上。
オイラ的には金が無いというのが最大の要因であるんだが。
とりあえず、名古屋には行きますけどねw
まあ、ループ無しって事は無いと思うけど・・・。


その後帰宅し、今日は出勤日の為仕事に出掛ける・・・。
すると、車検が終わったとの連絡が入るw
当初の話では23日の上がり予定だったのだが、思いのほか早かった。
それにしても、整備代が55K。。。(ノ∀`)
前回、諸経費で92K払っているので、合算すると約150Kじゃないか・・・。
実はこれでも削りに削った金額なんです・・・。
金が無い一番の理由は、お察しのとおりですww
金なんか有るわけないだろ〜!ヽ(`Д´)ノ
でも、ゆりちゃんには会いたいなぁ。。。(/▽\)
ま、最悪は大人の特権でカードだな。プw


昼からは例のごとく宇都宮へw
今日は思いっきりハマった・・・。
家に帰って来たのは1時前ですよ。。。orz
実は、これを書きながら、今日のおはスタをチェックw
やはり『スッペシャルジェネレ〜ション』はイイ!ъ( `∀゜)
それに衣装が可愛い・・・(/▽\)
ま、何と言ってもゆりちゃんが可愛いのが一番大きいwww
さっきから、かれこれ5〜6回はリピート再生ww
さて、もう一回ゆっくり見ながら寝るとしよう〜♪