新幹線は、やはり速い!

いや〜今日は道路が混んでた混んでた・・・orz
ウチのお袋が、実家のある豊橋に行って来ると言うので、
東京駅まで送ってくれとのこと。
金を借りたり、いろいろ弱みを握られていますからねぇ〜w
なので断り切れず、送って行くことに。('A`)
それにしても、何なんですか? この混み方は・・・
尋常じゃないですよ、ホントに。
ウチから東京駅まで2時間弱かかりましたよ・・・(ノ∀`)
通常であれば1時間ちょっとで行けるんですけどねぇ。
東京駅前の金券ショップで、豊橋までの切符を購入。
通常価格より500円ぐらい安く買えましたw
ちなみに、東京〜広島は指定・自由ともに17300円でしたねww
ちゃっかりチェックしておきました!ъ( `∀゜)


豊橋に停車するひかり号が発車まで15分ぐらいだったんで、
かなり慌しく東京駅内を移動し、それに乗れたと報告が有りました。
東京から豊橋まで、ひかりで85分・・・。
ん? という事は!?
オイラが家に帰るより、下手したらひかりの方が速いのか?
発車時間の14:36に合わせてオイラも東京駅を出発w
家に着いたのは、15:56・・・w
ひかりが豊橋に着くのが、16:01
5分勝った・・・ъ( `∀゜)
てか、大差ないじゃないかぁ〜ヽ(`Д´)ノ
知ってる裏道をかなり駆使してこの差ですからね・・・。
まともに帰ってたら負けてたんじゃないか。
改めて新幹線は速いという事を再認識させられましたw


さて、只今同時進行でDVD編集中なんですがw
この後、某所での『ヲタ大乱舞』に行って来ますww
またヒドイ事になりそうだにゃ〜('A`)


(今日開幕したパリーグ情報)
西武 3x−2 オリックス
東北楽天 3−1 千葉ロッテ
ソフトバンク 3−1 北海道日本ハム
※西武は9回裏、サヨナラ安打でオリックスに勝利
 楽天はエース岩隈の好投で、開幕戦に勝利!
 ソフトバンクは、和田の好投&7回に柴原の逆転3ランHRで白星発進!