♪あ〜、明日の今頃は〜

雨の日は花粉が少ないから楽チン@ふじてぃです。
車に被っていた大量の花粉が飛散さ悲惨さを物語っています。
そして、いよいよ今夜から出発。
何と、福井県地方の明日の天気予報は…orz
まだまだ日本海側は冬なんだなぁ〜と実感。


オイラとしては、三十路に入って初めての娘紺。
美貴たんがオイラに誕生日プレゼントをくれるんだね…。
いったい、自分がどうなるか分かりません。
泣き崩れるのか、それとも、怒り狂うのか…。
フツーに美貴に戻るのか、はたまた、完全に決別してしまうのか。。。
たぶん、どれにも当てはまらないと思いますけどね!w
とりあえず、今日は仕事が手につかないのは確かですwww


そんな中、大宮には早くも行列が始まっているとかいないとか…。
ホントにご苦労様です。
先着120人だったっけ?
それじゃ無理もないと思うけどさ。
NACK5開業以来、前代未聞の出来事だろうね・プw
まあ、オイラはこっちにいても行かなかったと思います(素)。
そんなに必死系な人間じゃないからね!ъ( `∀゜)