2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさまへ

駄文拙文、クダラナイ話ばかりの当ブログをご覧頂いている皆様。 今年一年お付き合い頂きまして、ありがとうございました 来年も引き続き、私的な内容をダラダラと書いていきますw それでは、良いお年をお迎え下さい。

おさめ

先日打ち納めだと思っていたゴルフに行ってまいりました。 スコアは・・・ 109。。。。('A`) 100のカベは分厚いですね。。 やはり練習不足は否めないです。。 来年の目標は、本コースでコンスタントに2ケタを目指します!ъ( `∀゜)

往年

今年も残すところ、あと30分弱。。 2006年もお世話になりました、来年もよろしく♪@フジーネです。

とりあえず

年内の仕事も今日で無事に終わりました。。 今年はあまり公私ともに良い一年ではなかったですね。。。 家族・親戚が無病息災で過ごせた事ぐらいでしょうか。 それ以外は、あまりいい事がなかった様に思います。 一日早いですけど、来年は良い年になるといい…

こっち

というわけで、4日の予定が完全フリーになってしまったわけですが、 初打ちにでも行こうかなぁ〜。。 中野に緊急参戦する気力も財力も無いです。。。(ノ∀`) 自分の活動限界を超えてまで、とか言う無茶な考えもありませんし。 今の状態はアンビリカルケーブルが断線し…

あっち

の怒れる話はミクに書いたのでスルーします。。 とことんツイてません。。(ノ∀`) 完全にやる気無し男ちゃんです。。。 もう、何かどーでもよくなってきましたw やはりギャンブラー生活に戻ろうかな。。 想像以上に分厚いカベにぶつかってますね。。

放心

やっと仕事納め@フジーネです。

うらしま

今年のものは今年のうちにと思いながら、久々にハロショに行ったわけだが、 いつの間に、コレクションファイルとか売ってたの?w 全然知らないうちに当たり写真とかも有るとか。。(ノ∀`) 完全に「浦島」太郎カルビだぜ。。。( ´,_ゝ`)ププッ これがまた、10Kなんて余裕で…

ほーす

こちらの方に触発され、8年ぶりに本格復帰しちゃおうかなぁw テイエムオペラオーが4歳(現3歳)の時やね( ´,_ゝ`)ププッ 2着のオースミブライトから買っててハズシた覚えがありますwww その頃までは毎週やってたんですけどねw いつの間にかフェードアウトで。。(ノ∀`) ま…

方向

8年ぶりの復帰!?@フジーネです。

うっかり

3日の昼のみ参戦する事と相成りました。。 オレピョンさん、ありがとうございました そして、今日でKも御用納め。。(微違 来年は一体、どんなペースになるんだろうか、想像もつきません。。 明日は、今年最後のハロショにでも行こうかしらね。。。 紅白にベリが出る…

またしても

昨日の衝動買いだけでは収まらず・・・ 今日は、革靴と仕事用のカバンを購入してしまいました。。(ノ∀`) この2日で、どんだけカネを使ったんだろう。。('A`) ま、余分なグッズを買うより正当な使い方だとは思いますがw

あくとく

ワンダ紺のグッズも出ましたね。。 正直、予想通りと言いますか、萎える内容で。。('A`) 新しい年になるんですから、気分も新しく。。。 ま、この辺は要相談でしょうなぁ。。。(ノ∀`)

見納

9回中6回という高確率@フジーネです。

めも

以下、私的めも。。 ・FCグッズ申し込み済み ・今回のチケの請求書届く ・シチュエーション写真届く ・4日、昼夜申し込み済み ・5日は無理。。('A`) ・オレピョン師、ありがとうございました ・書類提出すること ・電話代支払い ・正月用のカネの準備。。

しょうどう

カネも無いのに、ここ2日間でいろいろ衝動買いしてしまった。。 とは言え、必要なモノだから、仕方が無いのだが。。。 昨日、Uで財布とゴルフ用のシャツを買ったのに続き、、 今日はドンキで傘と下着類。。 それに増して、仕事用のバッグまで買おうとしていたヴォク…

購買

あれ、もうエヴァの後継機出るの?@フジーネです。

のうりょく

江原さんの番組を途中からだが見た。。 ある一件で、本当に泣けた。。。。 被害者側の苦痛に引き換え、加害者擁護ばかりが目立つこの国は絶対におかしい。 死を以って詫びるという、この国の武士道は何処へ行ったのか。。 最後に言っていた一言も気になった…

おけはざま

ここまで何とか自分なりに頑張りつつ、ゆりちゃんを応援して来ました。 そんなヴォクに・・・ 今川義元の上洛の報を受けた織田信長に匹敵するぐらいの衝撃の知らせが。。 こちら さすがに今回ばかりは厳しすぎるだろ。。(;´д⊂) 80人のイベントに一体どんだけの…

覚悟

捲土重来、一日千秋。。 ついに来たな。。 過去最大の決戦が始まる@フジーネです。

なかの

おそらく十中八九回避だと思います。 3日の夜が仕事なのと、4日は違う方向へ行こうかとw そうなると、必然的に2日もしくは3日の朝しか選択肢が無いわけで。。 カネも無いし、大人しくしてようかなぁ〜。。 ま、全ては相場次第('A`)ъ

とうらく

申し込んでおいたSSAのベリ紺は、無事に両方とも当たりました。 Jさん、よろしくお願いしますw 並びに、もう一つの方も宜しくお願いしますねww

低滞

テンション激落ち@フジーネです。

らすと

ディープのラストランを仕事に行きがけに見ました。 1頭だけ次元が違ってましたね。。 とにかく無事に走ってくれた事が何よりだと思います。 最近でこそ馬はやってませんが、過去最強かなぁとも思える馬でした。。 ヴォクの中の最強馬=ルドルフなんですけどねw そ…

へんこう

29日が28日に前倒しですか。。 むしろこっちの方がヴォクにとっては好都合でして。 29日は納会なので、会社を抜け出すのが厳しいわけですよ。 まあ負け組は負け組らしく、地道に行きますよ。。(;´д⊂)

もへ〜

今日も明日も例によって仕事ですw ウチらの業種には、こういうイベントの日は絶対に休めないので。。 むしろ、俺らがこういう日に仕事をしているからこそ、 世間の皆さんが楽しめるんだぞ!と言っても過言じゃないです(激マテw ま、そんな冗談はともかくw 明日…

嘆呟

仕事仕事。。@フジーネです。

60K

とうとう来ましたね。。 3/3、3/4の1泊2日ですか。。。 しかも愛知へヲタバスツアーとかwwwwww それで60Kとか、どんだけぼtt・・・(ry '`,、('∀`)'`,、 つーか、イベントの前に教えてくれっつーの。。 そしたら45Kとか払わなかったのに。。。>< これで中…

すこあ②

今日は前半49、後半62、111の大叩き。。。orz 悔しいやら情けないやら、まだまだ未熟だというのが痛感させられました。 やはり『二兎を追う者一兎をも得ず』とはよく言ったもので。。 心ここにあらず、って感覚ではダメなんですね。 ま、ヴォクは平日主義なんで…

令状

やはりヴォクは平日派@フジーネです。