2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅうしゅ

ご協力頂いた兄さん、ありがとうございました これで毎日鬼リピしますです(*´ Д`)ゞ

はいはい。。

予想通り出ましたね。。 こちら 日替わり写真とか、ほんとゲンナリ。。('A`) チケも無いのに写真だけは買えってか。。。'`,、('∀`)'`,、 別にあっちの世界に絡んだからとかそんな理由じゃなく、 余りにもエゲツないやり方で、ホント萎えますよ。。('A`)

せばれ

あ〜、胸くそ悪いなぁ。。。('A`) チャイニーズタイペイがここまでやるとは思ってない部分も有り、 正直言って格下扱いしていましたが。。。 とにかくブロックで防がれるわ、拾いまくられるわ、 一球に対する集中力が凄まじかった。。 それにしても、日本は余りにも情け…

暴露

ついに入手@フジーネです。

いよいよ

明日から「世界バレー女子」が開幕しますね。 予選ラウンドは日本は全勝で乗り切ると思います。 ていうか、逆に言えば取りこぼしは許されません。 今のところ、3日は観に行く予定。 ただ、チームとしては推せないけどね。。。('A`)ъ きっとチームの規模が大…

ちゅうどく?

パチンカー生活をしていた頃は頻繁にありましたが、 見たくて見たくて仕方がありません。。(ノ∀`) 残すところあと1回ですが、その日は例によって『U』の妨害工作。。('A`) はぁ・・・、何だってこう月曜に当たるのかねぇ〜。。。(´・ω・`) 通常は火曜のくせに…

症状

症状は徐々に悪化し、ついに禁断症状@フジーネです。

さくせん

特殊工作を依頼しておきましたw 成功すれば、少なくとも三十路4人衆には朗報になると思われますwww 待ちきれないので、明日の夜も伺います〜w

すこあ

本日の成績・・・105でした。 50の55で、後半叩いてしまいましたね。。。 収穫は、5W(自称・スーパークリークw)を使いこなせた事。 あとは心配された雨が降らなかった事ですかね。 自分的な課題は、グリーン上とグリーン周りに尽きます。 ここを上手くまとめれば、90台…

分析

どうやらカゼみたい@フジーネです。

ん?

今日はどうもおかしい。。 くしゃみは連発するし、鼻は詰まったり止まらなかったり。。。 そう言えばノドも痛いな。。。(ノ∀`) ありゃ〜? こりゃあ風邪なのか!? でも症状は、どう考えても花粉症と同じ様な症状。。('A`) 一体どっちなんだろ。。 そんな中…

いも

と言っても『お芋』じゃなく、『芋煮』の本場に行って来ましたw 将棋の駒でも有名な街です。 まあVヲタの方なら、すぐに分かると思いますがwww

赤翼

やっぱ、チームとしては推せないという結論。。@フジーネです。

ぉぃぉぃ

日ハムの小笠原は好きな選手だが、もし新聞の噂が現実になるのなら、 俺は完全に見損なうし、ガッカリするね。。 一番は、また他球団の看板選手を引き抜こうとする某球団にガッカリだが。 何よりも、一生懸命応援してくれた北海道のファンにどう説明するのさ? …

やっと

ウチのヘタレPS2についにメスを入れました。。 分解作業を繰り返し、レンズを綿棒で直拭きww すると、今まで読み込まなかったディスクも読み始めましたъ( `∀゜) これでやっと『熱スタ2006』が出来ます♪ しばらくは、これで時間潰しが出来そうだねw

動向

今週末の土日は、2日とも5時半起き@フジーネです。

はぁ〜。。

今日はさすがにシビレましたね。。 今週4回目の不定期Uで、しかも20時スタートですから。。。 そんな中、兄さんからの嫌がらせメールが届いたり。。('A`) あ〜、ヴォクはどーせ30日もUですよぉ〜だ。。。。orz 当然のように、Uで日付変更線を越えましたが結局何も…

めも

【27日にやるべき事】 ・FC通販の申し込み(締切期限日) ・えがお&モール写真の打ち合わせw ・πに確認の電話 ・打ちっぱなし ・出来ればオク出品&チェック ・当たり写真届かず ⇒ 詐欺ですかね?要zさん!

44ねんぶり

日ハムがやはり一気に決めましたね。 これでセリーグは4年連続で敗れてしまいました。 と言っても、中日と我らが阪神が負けてるだけなんですけどね。。。('A`)ъ 野球界にとっても北海道のファンにとっても、嬉しい事だと思います。 とにかく、おめでとうファイターズ

有終

新庄おめでとう、そしてありがとう@フジーネです。

どっかでみたような・・・プ

川*^∇^)||<♪私に還りなさい〜 記憶をたどり〜 川*^∇^)||<♪優しさと夢の〜 水源へ〜 川*^∇^)||<♪この腕に還りなさい〜 めぐり逢うため〜 川*^∇^)||<♪奇跡は起こるよ〜 何度でも〜 川*^∇^)||<♪魂のルフ〜ラ〜〜〜〜ン

おうて

日ハムが3連勝で一気に王手を掛けましたね。 今の中日を見ていると、まさに今年の阪神みたい。。。 打線はチャンスは作るがあと一本が出ず、 投手陣もそれなりに踏ん張ってはいるんだけど、力尽きる。。 流れを変えるには、打線の大爆発以外に無いでしょう…

企画

昨日はうっかり『会いt(ry』をフラゲしたくせに、 夏夏DVDはまだ買っていないダメダメっぷり。。(ノ∀`) ぴょんぴょん舎の冷麺が無性に食べたい@フジーネです。

めも。。

・今日出来なかった電話は明日します。。 ・2回目の書類の草案。。 ・億ちぇっく ・まじっく8 ・流布

ん〜。。

書類は無事に提出できましたw 今日も確かドラフト7巡目でしたね。。。 空いていたので上手の2ndグリッドへ。。 終わったあとは、推しのいないにぎり会とか。。 やはり、うっかり参加('A`)ъ 3回なのに初とか言うヴォクw ま、ある意味参加は初だし問題無いだろう…

端的

彼が『おかわりくん』なら、ヴォクは『うっかりくん』@フジーネです。

うは。。。

今月のクレカ&チケ代の請求額が出揃った。。 合計で100K超えとか、、、乙。。。(ノ∀`) こりゃ、まいったネ。。。。('A`)

あらら・・・

今年の日本シリーズですが、まだ一戦も観られていません。。 こりゃ今年は第4戦ぐらいしか観られないな。。。 それにしても、野球シーズンが終わるとつまらなくなるね。。(ノ∀`)

ふていき

今週は『不定期U』です。。。(ノ∀`) 昨日今日と行って来ましたが、さらに25日、26日もです。。('A`) さらに来週は30日だし。。。 じゃあ28日はと言うと、別件で最上氏の地元へ。。 面白いぐらい、悉く軽とバッティング。。。。orz 明日で見納めかな。。

暗路

ついに一ケタ突入でマジック9@フジーネです。