2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休日モード

なぜか明日から夏休み?@ふじてぃです。 ウチの会社はどういう訳か、8/1〜8/4が夏休みだったり。 と言っても、2日(火)はオイラには関係有りませんけど。。。○rz しばらくは変則的な休みと仕事の繰り返しになりそうですw 今日はイベも紺も無く、マターリ…

すたんぷらりぃ〜

陳烹厳のパシリもやりますマイク・イースラー@フジーネです(謎) (´-`).。oO(バリバリの現役メジャーだったんですけどねw 今日はハロショのスタンプラリーに行って来ました。 (´-`).。oO(と言っても既にハロモニも終わりましたが。。。w スカイさん、じょ…

タイガー&ドラゴン(微違)

しつこい香具師はキライ@ふじてぃです。 ♪オレの話を聞けぇ〜 というわけで、聞いてもらいます(´_ゝ`)ププッ いつになったら、オレ流の確変は止まるんでしょうか・・・。 引き分けを挟んで9連勝とか。。。 ジャイアンツよ、もっとがんがれ!ヽ(`Д´)ノ …

8月の予定

1日(月) ちゃみナイ 3日(水) ベリイベ&公録@よみうり 6日(土) だぶべり紺@本庄 (昼&夜) 8日(月) ベリイベ(&公録?)@名古屋 10日(水) ベリイベ(&公録?)@仙台 12日(金) だぶべり紺@中野 13日(土) だぶべり紺@中野 (昼のみ) 14日(日) だぶべり紺…

逆噴射〜!(’A`)ъ

いや〜、久々にゲr(ryを吐きました@ふじてぃです。 それは仕事中の夕方16時頃、突如として訪れた・・・。 昼食を取ったあたりから、よくある軽い頭痛(元々偏頭痛持ち)だったんだが、 余りにも耐えられないので、指をノドに突っ込み逆噴射! 自分でも分かる…

代々木レポ

朝9時にNOGUさん、YUZUさんと現地にて待ち合わせ。 8時過ぎに家を出発。 首都高をかっ飛ばし、線路側のメーター枠に駐車。 代々木周辺は日曜休日に限り駐車可なのが推せりゅ〜♪ 先に到着していたYUZUカーと縦連(´_ゝ`)ププッ NOGUさん&YUZUさんと合流し…

台風一過

こんにちは、今日は完全にヒマ人モード@ふじてぃです。 (´-`).。oO(とは言え、まだ仕事中ですが・プ それにしても暑い・・・。 台風が過ぎ去ったおかげで、34℃オーバーとか。。。 秋のような澄んだ空がとても印象的な今日。 さて、書く書くと言って全く書…

所要時間=3時間。。。(疲)

別ブログを久々に動かしてみましたw 娘さんの東名阪あくすサーキットについて書いてあります。 3会場完全制覇してやろうなどと思っている方は、是非ご参考下さい! 詳細はこちら

さらにキ(゜Д゜)タッ!

娘さんの『あくすサーキット』のチーム編成が出ましたねw 楽しみにしている人たちのために伏せておきますw

FCチケ当落発表

まなぼんさんから依頼のハロパー@後半公演 11/3(木・祝) 越谷@昼・・・干され○rz 11/3(木・祝) 越谷@夜・・・干され○rz 個人的に申し込んだ娘紺@後半公演 11/27(日) 群馬@夜(千秋楽)・・・当選キ(゜Д゜)タッ! そんな感じで、秋の娘紺は初演の松戸と…

フラゲ日

こんばんウッヒー!@フジーネです。 今日はラヂオを聞きながら、この日記を書いています。 いきなりゆりちゃんの声で番組がスタート!(*゜∀゜)=3 川*^∇^)||<理科と社会の新しいノートを買いました! 社会ならナンボでも教えてあげるよ、ゆりちゃん・・・…

キ(゜Д゜)タッ!キ(゜Д゜)タッ!

ジャラジャラジャラジャラ小銭い〜っぱい@フジーネです(爆) ついさっき仕事から帰って来たんですが・・・ 当選ハガキキタ----( ゜∀゜)----!! 嬉しい・・・、実に嬉しい・・・(;´д⊂) これって、ゆりちゃんがヴォクを呼んでくれたって事だよね。。。 ゆりち…

帰宅

何だかんだで、つい先ほど帰宅しましたw 昼公演見て、その後昭島まで仕事に行って、 その帰りにNOGU邸に寄らせてもらってお写真を振り分けてw そんな感じですかね。 詳しい事は明日にでも書きますw ゆりちゃん、今日は一ヶ月ぶりに逢えたね。。。(*´ Д`…

帰宅

関東で大きな地震が有ったようで、バスの車内は未確認情報の嵐。 マグニチュード7の地震だとか、震度が7だとか。 とりあえずウチの家族全員に電話してみるも、誰も出ねーし。。。 おいおい、死んじまったのか?などと若干の不安に。 なんだよ、よくよく聞…

さぁお帰りだ

長久手会場を後にして、東名に入りました。 東郷PAでお土産購入中w

なぜか・・・

地球博の会場前に行ってはみたものの、 あまりの人の多さに挫折w なぜか犬山城に来てしまいましたww (´レ_、`||.。oO(歴史ヲタの血が騒いじまった・プ

眠い。。。

何だかんだで寝たのが4:30w これから地球博に向かいます。 ただ、入るかどうかは微妙(´_ゝ`)ププッ

欝・・・

さぁ、これから宴会が始まります。。。 300人もの人数がいるとか・・・○rz 社内営業とかマンドクセ('A`) ゆりちゃんとお手てをにぎにぎしながら、 夕陽の浜名湖をお散歩したいなぁ〜(*´Д`*)

昼食

日本平で昼食タイム。 既にブラックジャック大会がw

出発

さて、ボチボチ行くとするか・・・。 ゆりちゃん、行って来るよ。。。(*´ Д`*)

夜は長い!?

宴会も無事に終わり、今度は麻雀だよ。。。┐(´〜`) ゆりちゃん、露天風呂は最高に気持ち良かったよ(/▽\*) ゆりちゃんと一緒に入りたかったなぁ〜(/▽\*) じゃあ先に寝てね、ゆりちゃん。。。 おやすみ♪

連絡事項

今日から学校は夏休みか。。。 夏休み、そんなもんは無い!@フジーネです、こんばんは。 さて、明日から一泊二日で浜名湖・舘山寺温泉&愛・地球博に行って来ます。 と言っても、社員旅行なんですけどね。。。('A`) (´-`).。oO(社員旅行に行く金が有ったら…

その後

ロードサービスにタイヤを交換してもらったのが9:45。 予定時刻の約2時間遅れで取引先に到着。 ようやく落ち着いて昼メシが食べられますw 現在、矢板のココイチでカレー待ち♪

アクシデント発生

東北道をトラックで走行中、右後輪がバースト! 現在、非常駐車帯に緊急停車中。 ダブルタイヤの外側なのが救いかな。。。 それにしても、この車で既に二度目やぞ('A`) やっぱ三菱ふそうだなぁ・・・。

続・その後

矢板のココイチで昼食中、貴公子から速攻で電話が!(早っw) 何でも、今日は休日だったらしく、たいそうヒマなご様子。 しまった! もう少し早く日記を書いておけばよかった。。。 週末の代々木ハロの話とか、だぶべり紺@名古屋の話とか。。。 矢板のダイソ…

疲労蓄積中。。。

今日は一日、頭がボーっとしてました。。。 おそらく睡眠不足と疲れの両面からでしょうが。 先ほどまで、ぱぱん邸でドラフト会議。 と言っても、今回はヴォクは絡んでいないので、立会人ということでw とにかく面白かったw 死体のいきさつとか、レントクォ…

帰宅

とにかく疲れた。。。 その一言に尽きる('A`)

続・びーあんびしゃす

自由席満席。。。○rz 指定が満席の時点で覚悟していたけどね。 約90分のスタンディングです('A`)

びーあんびしゃす

これから東京行の『ひかり』に乗ります。

到着

17時30分に到着。 一服したので、まもなく駅に向かいます。