今週は忙しいぞ〜。。。

今週の予定(自分用w)
3/29 (仕事)夕方から大田原へ
3/30 (仕事)宇都宮でハマる予定・・・orz
    帰宅は日付が変わっているかと。。。
3/31 (休む!!w)仙台でのベリイベ。待ち遠しい・・・(/▽\*)
4/1 (仕事)フツーに仕事してまつww 阪神大阪ドームで開幕戦!
4/2 (休み)朝からいわきでの楽天パブリックビューw
4/3 (休み)いわきから郡山に移動し、またまた楽天パブリックビューww


は〜あ、体が休まるヒマが無いじゃないか・・・(ノ∀`)
でも、仙台でゆりちゃんに会えれば、疲れも吹っ飛ぶかぁ!ъ( `∀゜)
楽天パブリックビューは、何となく成り行きで決まってしまいましたw
まあオイラの場合は、野球だけでも楽しめるんですけどねw
うっかりタテジマのユニを着て行かない様に気をつけないとね!ww
まったくの場違いになってしまいますw
それより、楽天が弱すぎて野球自体もつまらないヨカソ・・・('A`)


さて、明日はいよいよベリっ子達のフラゲ日ですよ〜♪
とりあえず予約した枚数は6枚ですが・・・
フツーに売ってたら買ってしまう恐れ有り!プ
明日は仕事で大田原に行くんですが・・・
すみや某店であの方に遭遇してしまうかもww
絶対に買いに来るはずですからねぇ!www