2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たいや

今年の冬は、やはり例年に無い暖冬だと思う。 まぁ、今年は冬タイヤを装着しなくてもいいか・・・とも思ったが、 昨日たまたまテレビで見た凍結路でのスリップ事故が幕張であったというニュースで、 やはりせっかく買ったんだし、履き替えようと思った。 ま、グッドイヤーっ…

とら

いよいよ明日からキャンプインですねぇ〜♪ 今年のユニも発表になりましたが、なかなか格好イイと思いますw 今年こそV奪還を! と言いたいところだけど、まずはAクラスだな。。 今年も中日は強そうだし。。 ウチは何しろ、井川の穴をカバー出来るか。 この一点にかかっ…

時事

FAXは無事に届いているそうです。。 やはりFAX送信の確認は基本中の基本@フジーネです。

めも

・定期Uのせいで帰りが遅くなったので、オクは明日以降。。 ・早くも金欠のため、金策をしなければ。。 ・明日の会社の抜け出し方

ぱし

こちらも運を天に任せるのみなわけですが。。 やすさんがモモチャンが拾ってくれると言うので、かなりの熟考をしましたがw やっぱり、自分の気持ちに逆らう事は出来ず。。。 一度は超爆レスをくれた、くまいゆりなさんのいる回に申し込みました。。 ホントに、他の…

ふぁっくす

『三十路男・5人衆が行く、ベリっ子たちの引率旅行』 の申し込み手続きは、全て完了致しました。 何なら、FAXもきちんとした文面を一枚別紙に書いて送りました。 いきなり申込用紙だけを送り付けるなんて無礼の無いようにしておきました。>< あれならば、…

遂行

賽は投げられた@フジーネです。

よこはまきねん

ハンデ戦に変更になったわけですが、結果は・・・

めも

・FCグッズ・・・支払済 ・支度金・・・支払済 ・申し込みの段取り・・・進行中 ・えがお・モール・・・申込済 ・オクチェック・・・これから( ´,_ゝ`)ププッ

ぱし

またやるんですか。。。 もう、やんなくていいって。。。。('A`) だって全く当たる気がしないもん。。 この条件じゃ、相当な激戦だし。。 1回こっきりとか、何を考えてるんですか?あの会社は。。。 どう考えたって、申し込みが殺到するに決まってるじゃな…

吸収

好きな選手にリベロが多い理由が分かった@フジーネです。

はろこん・にちよう②

自分の記憶にも残しておきたい所をピックアップしておきます。 vs 川*^∇^)|| 1回戦 胸スカが最初の接近戦でした。。 と言っても、曲が終わって捌ける時が、 ちょうど自分らのいた通路からだったんですが。。 外周を走って引き上げて来たゆりちゃんに、 マイクロファイハ…

はろこん・にちよう①

当初からの予定通り、夜公演のみの参戦。 午後は都内某所にいたので、リッチに新幹線で移動とかw ま、乗換えが面倒臭かっただけなんですけどねw グッズは、相変わらず佐紀ちゃんとみゃんみゃんの引きが強いです。。 カードはクソばかりでした。。(ノ∀`) 文化祭…

暴挙

はいはい、どんどん行きますよぉ〜@フジーネです。

はろこん・どよう

スタンド席から転落した人がいたとか。。 開演前にはしゃいで落ちる35歳には、自分はなりたくないですね。 こう言っちゃ悪いが、自業自得だろ。 とまあ、寄寓にも南スタンドの最前だったわけですがw しかも、完全にファミ席と勘違いしてました'`,、('∀`)'`,、 帰って…

けっか

①パイオニアがフルセットの末、赤ロケを下した。 ②東レもフルセットの末、車体を下した。 ③河本マジックも失速気味なのか、デンソー勝利。 ④当然のように久光 ⑤タバコが勝っちゃいました。。

ぶいよそう

パイオニアvsNEC パイ 東レvsトヨタ車体 東レ デンソーvsシーガルズ 鴎 久光製薬vs日立佐和 久光 武富士vsJT 竹

引鉄

丸3日間、完全放置でした。。 3日分まとめて更新@フジーネです。

ぶい

では、またしても当たらない予想でもw 武富士vsNEC 番狂わせが有るのならココと睨んでいる。 てか、いい加減、Nだって立て直して来るだろ。。。 それでも保田似の外人が活躍して、竹の勝ちで('A`)ъ JTvsトヨタ車体 いくら何でも、ここはJTでしょうwww デンソ…

ちょくぜんじょうほう

というわけで、ヴォクも乗っかりますw どうやら定量戦からハンデ戦に変更になる模様。。 【本紙見解】 有力馬は少なくとも3頭。。 中野金杯の優勝馬で、ここに来て上がり馬のディーディーヤヨー号(55.5kg)、 故障を抱えているが末脚が切れるナリタカミキティ号(56kg)、 そして…

よこあり

グッズの発表がありましたねw とうとう、あの悪名高いコレクションカードが再び。。。('A`) もうね、さすがに限界ですわ。。 昨日、今月はもはやカネが無いと書いたばかりなのにね'`,、('∀`)'`,、 まあテキトーにやりますよ。。('A`) どうせコンプは不可能なんですから…

連動

もう疲れたよパトラッシュ。。。 はいはい、丸パクリ乙!@フジーネです。

のり

どこも獲らないのかなぁ。。 何だか、檻の宮●の野郎が各球団に圧力を掛けてるんじゃないか、 という気さえするよね。。 どこも獲らないんなら、阪神が救ってやってもいいと思うけど。。 ただし、来てもせいぜい右の代打だろうけどね。。。('A`)ъ 少なくとも…

やきう

星野JAPAN誕生♪ 年末のアジア予選、そして来年の五輪が楽しみですw それにしても、星野さんは凄い人だなぁ。。 現時点では、ONに次ぐ3番手の評価って事なんでしょうからねぇ。 だけど、日本のプロ野球界は、次世代の監督育成も重要だと思うね。。 星野さ…

ありゃりゃ

今月、つまり来月の給料日までに使えるカネを計算してみた。。 とりあえず、諸経費を抜いた残金が約90K。。 そこから電話代やらFCグッズやら、バスツアーの支度金やらを引くと。。。 ヒジョーにマズイですな。。。('A`) ガシャp(ryとか買ってる場合じゃないっす…

んんっ?

皆さんの中には、昨日届いたところもあるようですが、 遅れ馳せながらウチにも一通のハガキが届きますた。。

雑談

久々の定時帰り@フジーネです。 (´レ_、` ||.。oO(定時に上がっても寄り道ばかりしてたからねw

にっき

今日は午前中に上野に行く用事が出来たので、 その足でフラフラ〜っと、いつもの場所へ。。w 到着したのがほぼ11時だったので、期待はしていなかったが、 キャン待ち券をもらっておく事に。 で、38番という、うっかり入れそうな番号でしたw その後、早くに到…

発動

うっかり発動@フジーネです。

がちゃ

明日も買いに行ってみようかなw