最近、会社での飲み会がつまらない@ふじてぃです。
今日は都内某所の本社の近くで送別会が有ったんですが…
ヲタ同士での馴れ合いが多いせいか、イマイチ楽しくないんだよな〜w
金もないので、一次会だけ出てさっさと帰って来ましたww


そろそろ、ベリイベに出掛ける会場を選定しなければなりませんな。
現状の予定はこんな感じです。
3/30、小樽・・・×
3/31、仙台・・・△
4/1 、福岡・・・△
4/2 、大阪・・・×
4/3 、東京・・・△
4/9 、名古屋・・○
4/10、広島・・・▲
○…参加予定 ▲…前向きに検討中 △…微妙 ×…不参加


仙台と福岡を両立させる事は出来ないので、どちらかに絞ります。
金銭的な負担を考えれば、仙台が濃厚なんですが…
旨味を考えると福岡なんですよね〜。。。
仙台はループ出来ないだろうし…。
ただし、福岡の場合は往復で35K近くかかるのがネック…orz
仙台だったら10K以内で済むだろうし、牛タン食べたいし…w
まさにハムレットの心境ってやつですかねw
広島の日は、実は出勤日なんですが、どーにかしてずらします!
東京に関しては、旨味が全く無い上に人が多いので回避がほぼ確定です。


この通りに行ったとしたら、総額55Kぐらいだろうなぁ〜。
仙台じゃなくて福岡の場合は、80K近くなるし。。。((((((;゜Д゜))))))
金銭的に見たら、仙台の方が確率は高いかも。


(コメントレス)
>じょにさん
お疲れさまでしたw
要するに、じょにさんはヲタいじりのネ申!って事ですね?(なじょw)
マジで楽しかったです!
また遠征しましょう!ъ( `∀゜)


>コンハムさん
北陸の冬は想像以上でした…。
ま、事故が無かったので、それが何よりでしたw
かえって思い出になりましたww
ヲタバスツアーは、スポフェスぐらいでしょうね〜w
その時は是非!!ъ( `∀゜)


>トッシーくん
あの時間に帰ったのは大正解でしたね〜w
北陸の冬を甘く見過ぎていました。。。
てか、長浜まであんなに降っているとはね…。