2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あす

本社〜不定期Uという流れ。。 とりあえず、待ち時間でCDショップ巡りでもして来よう。。 あ〜、それにしても早く見に行きたいんだけど。。。 来週までお預けとか、ホント何の罰ゲームですか?って感じ。。('A`) そもそも金曜にUがある事自体、罰ゲームなわけ…

ごるふ

今日は県内にある某名門コースでの業者会。 これで本格的なコースを回るのは7回目ですが、 いよいよ二桁が目前になってきました♪ 本日のスコア・・・101(54・47) 83人中38位でした。。(ビミョーw さらにドラコン賞ゲット!!ъ( `∀゜) しかし、やはり課題はグリーン回りと言う…

足踏

賞品が懸かると無類の強さを発揮する@フジーネです。

そくほう

阪神・井川投手の落札球団が明らかに! ヤンキースでしたねぇ〜♪ それにしても、2600万ドルとか破格もいいところですよ。。。 日本円にすると、約30億1600万円とか。。。。 正直、高騰っぷりにビックリですけどねw ヤンキースと阪神と言えば、 一昨年の開幕…

はつ

初めてAを見て来ました。 とりあえず、予習しておいてよかった。。(何 曲を全く知らないで行くのとは雲泥の差ですね。 8順目か9順目でしたが、下手2列にちゃっかり座ってたりww 抜け駆けしましたが初見なんで今日は勘弁して下さいねwww で、全日はコ…

わくわく

ついに発表になりましたねw こちら はてさて、いったい何枚準備したらいいんでしょう。。(ノ∀`) とりあえず『脳内パラダイス』とバッティングしてますが、 ヴォクはゆりちゃんが最優先ですから。 明後日また宇都宮に行くので、そこで5枚ぐらいは確保して来よう。。…

発表

おいおい、それは出し過ぎなんじゃねーの?@フジーネです。

きょうも

火曜と言えば定期Uです。。 当然のごとく行けるはずもなく、ひたすら仕事してました。。 だいたい、無理なものは無理なんで。 ですが、まあ負け組は負け組ですけどね。。。orz その代わりと言っては何ですが、明日ついに初参戦します。 ただ、推しがいない…

はーどる

さて、これと言って書く事も見当たらないここ数日。。。 著しくネタ不足&ゆり不足に陥っております。 ベリはしばらく何も無いし、野球も終わっちまったし、 Vリーグはまだ始まらないし、井川はメジャーに行きやがるし。。(関係無 そんな中、ゆりちゃんのハロショ2等写…

嘆息

聖誕祭とは到底無縁の定期U@フジーネです。

はやく

イベの日程出してくれ〜〜!!!!!! 9なのか10なのか、16なのか17なのか。。。 どこでやるんだ? 東京? 大阪? 名古屋?? 今年最後の総決算になるので、どこでやろうが行くつもりだけどさ。。

ん〜む

3日がボツになってしまったので、最短で7日かぁ〜。。 ちゃんと覚えててくれてる☆香菜。。。 今週は今日も含め、2回ともUにヒットしてる現状。。orz そんな中、兄さんより打診のあった29日は当選しました。。 これで5度目の応募だったが、○●○●○という交互…

しゅうかくさい

のレポはミクシィに書きましたので、こっちでは省略しますw マイミクさんしか見られませんけど、申請は随時承っておりますのでwww ハンネで検索すればすぐに分かりますお☆

誤爆

ネタが全く無い。。@フジーネです。

ばれー

仙台には行ってませんよw 女子ならともかく、男子じゃ行きませんww もっとも、何ちゃら工房さんでもいたら迷わず行きますけど( ´,_ゝ`)ププッ でも、男子の試合に関しては、断然『全日本>V』ですね〜♪ 女子と違って全日本の試合は面白いですわ。。 ま…

だめだめ

そう言えば、うっかりモール店を申し込み忘れてた。。(ノ∀`) まあ、写真自体はまだ間に合うので、 あのヘンテコな写真は左クリックで行くか。。。('A`) さらに、こちらもすっかり忘れていたFC通販。 申し込み期限が明日までとか。。アブネ それにしても2等写真といい、 …

忘却

本日、無事に『くまい号』が1000kmを突破。。 これで晴れて慣らし運転解除@フジーネです。

にってい

早くイベントの詳細を発表して欲しい。。 そうしないと、来月の予定が全く見えて来ないよ。。(´・ω・`) あくまでもヴォクはゆりちゃんが最優先なんでね。。。

そつぎょう

ですか。。 どなたかも書いていらっしゃいましたが、 最近はホントに入れ替わりが激しいですね。。 とか、全く関係の無いベリヲタ気取り、 もっと言えばAK(ryに魂を売った人間が言う筋合いじゃないとは思いますが。。。 2人一気に卒業とか、ただただビックリ…

吃驚

月曜まで一人暮らし(お留守番中)@フジーネです。

ちくぜんれぽ

いちおう書いておこうかと思ってはいる。 ただ、今日はもう遅いので明日以降になりますねw でも途中で挫折して自粛する可能性はアリ。。。('A`)ъ

はーどわーく

さすがに今日は、昨日の強行日程のツケが体に来ましたね。。 午前中は廃人のように、仕事にならず。。 ってか、ほとんど仕事をしてませんでしたけど( ´,_ゝ`)ププッ 以下、ヴォクの今日のデキゴトw ・8:30起床 ⇒ 急いで仕事の支度 ・10:00、なぜかディーラーに…

廃人

おいおい、その終わり方はないわぁ。。。(´・ω・`) まさみタソのカ・イ・カ・ンが聞きたかった@フジーネです。

おはすた

ちらっとだけ見ました。 巷では賛否両論ですが、ヴォクは全然有りですよ。 もっとも、そこにゆりちゃんがいてくれれば万事OKなんでъ( `∀゜) あとは、イベが有る事に期待。。。(祈

きょうこう

実はこれを書いているのが、24日の昼休みなわけですが。。 結局、弾丸ツアーを敢行してしまいました。。(ノ∀`) 本当に楽しかったです。 同行してくれた方々、現地で合流して一緒に行動してくれた方々、 ありがとうございました。。 そして・・・

大漁

秋の大収穫祭@フジーネです。

いきちがい

今日は夕方から、ツアーコンダクター代わりのヴォクwww あと30分後が勝負になるね。 どんだけスルー組がいるかがポイントですな。。 この一点に運命は懸かっている。。。

そんなわけで

音楽戦士ですが、戦死どころか戦ってすらいないヴォク。。 それもそのはず、27日は確定で不定期Uなのでぇ〜。。 どーする事も出来ずぅ〜。。。 ただただ、指をくわえて見ているだけでしたが。。 いや、完全にその事を忘れようと必死でした、が正解かなぁw き…

泥縄

今日は『いいフーフ』の日らしいですね。。(関係ナシ ゆりちゃん(以下自粛)。。。(*´ Д`*) 先日の某日替わり写真の整理をしてたんですが、 思わず目じりが下がっている自分に気付きハッとしてGood!!@フジーネです(長っ

さて。。

今日は定期U、しかも鬼ハマリコース。。('A`) 仕事終わったのが日付変わって0時半とか。。(ノ∀`) 電話頂いた皆さん、すみませんでした。。。 そして明日も朝9時にUですよ。。。orz 7時前には家を出ないとね。 てか、よくよく考えたら、泊まればよかった。。…