2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はろてん・ふくおか4

現地で宿泊組の面々とお別れ。。 おかも氏、オノ氏、ヴォクの『日帰り3人組』は、ひとまず空港へ。 とりあえずメシを食おう!という事で、空港内レストランを探す。 しかし、あちこち既にラストオーダー終了とか。。(ノ∀`) いろいろ探していたら、みきねぇさんとバッタリ…

4話完結@フジーネです。

はろてん・ふくおか3

1回目と2回目はいろいろと奔走。。 さらに追い討ちを掛けるかのように、ヴォクへの逆風が。。(ノ∀`) オノちゃん、おかも氏、かもっち氏、エレン氏にまで総攻撃を食らう。。。 対象となったのは、ドラリオンでのハイタッチの件。。 唯一の味方(!?)は、利害関係が無かったテ…

早いもので23歳ですか、おめでとうございます♪@フジーネです。

はろてん・ふくおか2

昼は1階L列の右端で参戦。 司会進行は『とおるちゃん』 以前、娘のミュで銀行マンとして出てた人でしたw 抽選会があったり、歌があったり、クイズがあったり。。 ちなみに歌は、『ハピネス』と『歩いてる』、 最後に10周年記念ソング(タイトル、シラネ)を歌っ…

はろてん・ふくおか

6時に羽田に到着し、オノちゃんと合流。。 しかし、若干の遅れで福岡到着。 すると、おかも氏からとんでもない連絡が!!Σ (゚Д゚;) 9時の便に乗ってくるとか。。。 完全に寝飛ばしたらしい。。。。(ノ∀`) とりあえず1便か2便にテリさんが乗ってるはずなの…

いろんな意味で濃密な一日@フジーネです。

まあ

傷心旅行というか、癒してもらいにというか、決意をしにというか、、、 明日は福岡へ行って来ます。 全くテンションが上がりません。 ま、負け組ですからねwwwww 必死な人たちがエグゼになればいいとも思うし。 ヴォクみたいな、脱却しかかったライトヲタには無縁な…

今日は柴ちゃん生誕だったね@フジーネです。

えぐぜくてぃぶ

ヴォクみたいな凡ヲタは、当然落選だよね〜w ま、これで一般人への道がまたグンと近づいたわけで。。 最後にゆりちゃんと2ポラ撮りたかったお。。(´・ω・`) いや、これ冗談でもなんでもなく、本気でそう思っていたんでね。 そうさせない為の仕業だったのかしら…

ども、辛うじて生きてます@フジーネです。

はろてん・拭こうか

2回目、2階C列通路席。。。 これが吉と出るのか、はたまた凶と出るのか。。(ノ∀`) 今は知る由も無い。。 ちゅーか、身内4枠で全て2回目とか。。。 補完ルウプ出来まへんがな、俺涙目。。。><

明日も関東は雪とか@フジーネです。

どらりおん

というわけで、昨日のドラリオン鑑賞レポ。。 テリさんと原宿駅前で合流し会場へ向かう。 途中の歩道橋が殺人的な恐怖。。。www さらに会場に向かっていると言う、おかも氏の到着を待つ事に。 すると、かもっちさんとエレンさん、こんにちは。 さすがこの雪の中…

久々長文レポ@フジーネです。