FUKUIマイラブ② 〜春江町編〜

前日の日記で、福井に到着したところまで書きましたので、その続きを。
まずは当然のように春江町へw
春江町に近づくにつれ、スカイ氏はだんだん無口になってくるww
そしてその目は笑い始める…。かなりキショいw
まずは某小学校へ。
到着した時間帯は激しく雨が降っていたため、車中で遠巻きに見続けるw
雨は止まず、続いて某中学校へ。
外周道路を一回りし、それでも雨は止まない…。
仕方が無いので、次の目的地の布石・春江駅へw


ここでNOGUさんが、変態カメラマンに変身〜ww
あちこちを激しく激写!www
NOGUさんは駅構内にいたリアル女子高生を撮りたくて仕方がなかったらしいw
だが、そんな事をしたら犯罪になる。。。((((((;゜Д゜))))))
春江駅からラナ氏の実家の最寄駅まで、1620円で帰れるらしい。
駅前の『小中学校制服取扱店』の看板にがっつく一同。。。┐(´〜`)┌
本気で買うとか言い出す面々www
しかも体操着とか。。。。プ
ただ、一番の問題は店が開いていなかった事だw
いや、むしろ開いていなくて良かったのかもしれない。。。


続いて、某邸へ。
まずは駅前掃討作戦!
片っ端から路地という路地を車で回るw
探す事10数分、ついに某公民館を発見!!
そして、車輌ナンバー92-○○のホンダ・ライフを発見!!
つまりそこが某邸というわけだ。
しかし既に3人のヲタがタムロしている!
だがスカイ氏の殺気を察知したのか、ヤシラは早々に退散ww
ヲタワゴンを離れた所に停め、スカイ・じょに・オゼット氏のやよヲタ3人とラナ氏・はるひさんの5名は果敢にも突撃を開始するw
残りの5名は、やよヲタ3人衆+2名をROMるw
ところが、住居不法侵入の一歩手前っぽいwww
やよヲタ3人衆は、『やったった!』という心からの笑顔を見せているw
ドアノブに触れる者、小石をパクる者、ほとんど犯罪じゃあないか…
やれやれだぜ。。。┐(´〜`)┌
長居していると警察に通報され兼ねないので、早々に立ち去るww


この頃には雨も上がっていたので、某小学校に再び戻る。
やよヲタ3人衆&ラナ氏は小学校敷地内に突入w
残った我々は、楽天のイベントの存在を知る。
あちゃ〜(ノ∀`)
続いて某中学校にも戻るw
疲れたのか、それとも楽天イベの検討に振り回されたのか、
あまり中学校にはがっついていなかった様子ww


そして、ヨーロッパ軒へ。
既に4〜5台のヲタ車が、駐車場に停車中。
ヲタ車だけに他府県ナンバーのオンパレード…。
多摩・群馬・習志野・相模。。。
どこだよ、ここ!www
どーでもいいんだけど、ナンバーが723とか510というのはいかがなものか。
ただ、正直言って226がいなくて良かった…。
駐車場で待機中にスカイ氏の天敵、パトカー&覆面パトまで来店w
何か事件が有ったのだろうか、真相は分からない。
気がつけば開店30分前。ヲタが行列し始めるw
開店時間を若干早めてオープン♪
我々のご一行様は、2Fへ通される。
早速注文。オイラは上ソースカツ丼を頼む。
しばらくして、店員の姉ちゃんが注文を確認しに来る。
福井弁キタ----(゜∀゜)----!!
福井弁を話している女の子の時点で、オイラ的には全てやよに見える。
注文の確認なので当然のことなのだが、思わず会話してしまった。。。
かわいい。マジで推せる。。。(/▽\)
やがて上ソースカツ丼が登場♪
さっそく食すw
なかなか衣も薄く、それでいてお肉は柔らかい。
マジで美味かった。ъ( `∀゜)


食べていると、トッシー君来店w
さらに食べ終わって会計に行こうと思うと、テリさんもご来店ww
会計中、オゼット君はUZET君の片鱗を見せ始めるw
実は既に朝からの行動で片鱗は見せていたが、この時点で納得させられたwww
お腹もいっぱいになったところで、フェニックスプラザへ向かう。


さて、今日はこの辺で!
それにしても、二日でここまでしか書けないのって。。。(ノ∀`)
いったい、何日間かかるのだろうか…((((((;゜Д゜))))))
文字通り長編レポになりそうなヨカソ。。。w