2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パシフィックヘブン・FCイベ

善は急げ!! って事で、さっさと出しちゃいますw どの回に申し込んだのかはナイショの方向でw ただ、ゆりちゃんの居る回に申し込んだとだけ言っておきます。 まあ、おそらく空前の競争率になるでしょうけどね。 ヴォクはそんなに必死ではないので、ハズレ…

ハァ。。。

とうとう10/2の夜チケを落札してしまった。。 1F17列を70Kでね。。。。○rz 先日のスロで45K勝ったのが本当にデカイ。。 25Kほど足らなかったけど、軍資金にはじゅうぶんになった。 まあ発想の転換で、25Kで落としたと思えばね。 それに例のアレを売れば、3…

独占手記?

昨日は『おめでとうメール』等々頂いた方々、ありがとうございました。 あの弱小阪神と言われた暗黒時代から、頑なに応援して来たオイラとしては、 本当に強い、素晴らしいチームになったなぁと感慨深いものがあります。 シーズン前は、評論家諸氏の阪神評は…

著しい寝不足・・・

仕事中です、こんにちは。 さすがに今週は忙しかった分、今日は一日ヒマですw 早くも次の目標は日本一@ふじてぃです。

やった〜

優勝!!!!!!!

ダメ押し

ヒーやん・矢野の連続タイムリーで、さらに2点追加! やっぱりこういう時はV戦士は頼りになるよね! さああと2回だ。 締まって行こうぜъ(`∀゜)

さらに

2回にもセキのタイムリー、 赤星の内野ゴロで2点を追加w シモさんは3回まで、打者一巡をパーフェクト♪

速攻

初回から早くもアニキのタイムリーで1点先制♪ シモさんも2回まで完全ペースъ(`∀゜)

結局・・・

抜け出せずでしたw でもまあ定時上がり出来そうなんでね。 さて、本日の先発投手。 阪神・下柳、巨人・内海 さあ今日も自力で勝って胴上げをしようじゃないか! 甲子園は異様なボルテージの中、 シモさんの飄々としたピッチングが冴え渡る!! 内海くんはこ…

戦力外

とりあえず昼に無事に帰社しました。 ですが、あまりの眠さのせいで、ほとんど戦力外です(´_ゝ`)ププッ このままだと、他の社員に迷惑を掛けそうなので・・・ さっさとバックレて帰る手段を考えるかな!(ぉぃ)

眠い。。。

朝っぱらから一仕事終わらせて、 現在羽生PAで休憩中♪ さて、これから一眠りしようっとw

睡眠時間は3時間半。。

おはようございます。 朝からどうも落ち着きが無い@ふじてぃです。 それもそのはず・・・ 今夜、岡田監督が宙を舞うんですから♪ さあ、今から十数時間後を楽しみにしながら・・・ 宇都宮に行って来ます。。。○rz

タイガース

ついにマジック1になったみたいですw まずは、ベイGJ!w 明日も甲子園での巨人戦が有るんですが、 ここはビシッと勝って岡田監督の胴上げを見せてもらいましょう! ひょっとすると村上ファンドのおかげで、 阪神の優勝なんて、また20年近く見られないかも…

よいのかな?

もうヘトヘト@ふじてぃです。 昨日の帰宅時間は0時過ぎでしたが、 今日はさらに遅く、1時半でした。。。○rz さらに明日の朝は、急遽6時に起きて宇都宮に向かう事になりました(ノ∀`) オレを殺す気かぁ〜っ? これなら殺j(ryと言っても許してもらえま…

必死な(?)栃木県警

宇都宮から大田原に向かって国道4号をひたすら北進し、 鬼怒川橋を渡って左カーブした直後の宝積寺のあたり。 (´-`).。oO(おそらく貴公子にしか分からない場所だな・プ 既に到着予定時刻を確実に過ぎる時間だったにも関わらず、ビタ止まりの渋滞。。。 赤…

トラップw

今日も明日も午前様@ふじてぃです。 さすがに今日の業務はシビレました。 埼玉某所 ⇒ 宇都宮 ⇒ 大田原 ⇒ 埼玉某所 走行距離にして、およそ350kmとか。。 しかも4㌧車と来たもんだ。。。('A`) そして明日もまた宇都宮です。。○rz

怒涛のぱぱん邸

を書こうと思ったんですが・・・ いかんせん書くことが多すぎてメンドい!!( ′ゝ_`) なので、このネタは回避&封印しますw まあ、ヲタの馴れ合いの話をしても、皆さんも面白くないでしょうしw

(’A`)

ベリヲタさんはブルジョアやねぇ@ふじてぃです。 それにしても、一向に下落しそうにありませんなぁ〜。。 そんな中、オイラはどうにか軍資金を確保出来ました。 あとは、チケを落とすのみですね。。。 一番の問題は、それだっつー話ですけど・・・('A`) そ…

ぶどーかんれぽ

レントカーに乗せてもらい、まずは上野ハロショへ。 財布が高過ぎる件(2.2K)。。。('A`) 結局3.1Kの買い物。 武道館到着は、17時少し前。 真横の駐車場が余裕で空いている件( ̄□ ̄;)!! しばらくして・・・ スカイさん、勝ちゃん、そうちゃん、じょにさん、陽…

雑記

♪21時までは宇都宮〜@ふじてぃです、こんばんは。 武道館には行けず、今日は例によって宇都宮での仕事でした。。 そしてタイガースは、最下位広島を鮮やかな逆転勝利で3タテしたものの・・・ 中日までもが弱い巨人さんを3タテしたので、マジックは一つ減…

ぶどーかん

仕事前なのでサクッと更新@ふじてぃです。 今日は日本武道館に行って来ました。 厳密に言えば、昨日の話なんですけどね(´_ゝ`)ププッ だってこれを書いている現在、9/25の13:15ですからねw 感想やレポなどは、また改めて書きたいと思います。 一言だけ…

ひ〜やん

9回表、ひ〜やんが勝ち越し2点タイムリー! 裏の広島の攻撃を久保田が封じ、8−6で勝利。 優勝マジックはとりあえず現時点で、5となった。 あとは、ナイターで行われる中日vs巨人の結果次第ですな(´_ゝ`)ププッ

あらら・・・

6−0で楽勝ムードだったのに・・・ 先発福原が5点も失い、球児がついに捕まり同点に追いつかれた○rz

すかぱーかんせんちう

広島vs阪神をスカパーにて観戦中w 3回表を終わって、早くも6−0で阪神が大量リードъ( `∀゜)

まずは・・・

後藤真希さん、20歳のお誕生日おめでとうございます。 ごっちんもとうとうハタチですか。。。 月日の流れるのは早いですなぁ〜。 思い起こせば、ごっちんが娘。に入って来たときから、 ハローに興味を持ち始めたオイラであります。 その頃はまだ、オイラはス…

大阪れぽ・ぱあとⅡ

駐車場で馴れ合い後、開演時間も差し迫って来たので、会場へ向かう。 今回は、ひろんさんとの初連番! スタンディングでは近くで一緒に見させてもらった事は有りますがw 席は3Fの中盤で、やや右側。 アキさんがすぐ前の左斜めだったが、席をチェンジして頂…

( ´ Д `)

間髪入れずにサクサク更新@ふじてぃです、こんにちは。 今日はお休みですが、請求書の宿題をしなきゃいけません。。(ノ∀`) まあでも集中して出来ないと思いますが。。。(´_ゝ`)ププッ

今日は疲れたよ。。。

激動の一日@ふじてぃです。 それでは、今日の動きを『小泉首相の一日』風に追っていきましょうかね(何) フジーネさんの一日 09:30 出社 10:00 4㌧車に積み込み 10:45 4㌧車で宇都宮へ向かう。ちなみに今日で4日連続('A`) 12:30 宇都宮到着 12:50 納品開…

大阪れぽ

YUZUさん&といねんくんと、ぱぱん邸にて合流。 ぱぱんに箱ティッシュと○波○のDVDを抱えながらお見送りされる(’A`) 上野駅でむちんくんとオノちゃんと合流。 さらに、はるひ嬢をお迎えに。 これで今回の同行メンバー6名が揃う。 どうやらヴォク以外は、必…

貧乏ちゃん。。。

明日は待ちに待った給料日♪ 今月の残金は5600円とか。。。(ノ∀`) ガチな貧乏リーマン@ふじてぃです。 それでも、『まるごとDVD』はちゃっかりフラゲして来ましたがw 今日の野球は、何と言ってもロッテでしょう。 野球ファンとしては、ロッテとの日本シリ…