良い子は早く寝ましょう♪

いや〜、大失態をやらかしちまった@ふじてぃですw
昨夜は日記を書き上げ、就寝したのが3時前。
で、今日ふと起きてみると、何と!
11:30・・・orz
あの〜、時計を何度見ても昼なんですけど。。。( ̄□ ̄;)!!
とりあえず会社に電話w
何とか半日代休に切り替えてもらいました・・・。
二度寝したとかならまだいいが、一度も起きずにこの時間でしたからねw
まったく焦りましたよwww
つーか、もうちょっと早く寝ないとダメだわ・・・。


さて、ベリイベ参加予定の続報ですw
どうやらオイラは、仙台、名古屋、広島の3会場で落ち着きそうです。
状況によっては、よみうりも行くかも知れませんが回避濃厚ですね。
仙台へは、人数次第ではオイラのB4出陣も視野には入れています。
当初は福岡へ行こうかとも思いましたが、地震の影響も有るし・・・。
とにかく、金なら無いんでwww
出来るだけ切り詰めないと、今日届いた青封筒の支払いすらままならないやw


明日は上野の某デパートに用事があるんで、
夕方、上野のハロショに立ち寄る予定ですww