2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かいまく〜

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪神 0 0 0 0 0 2 0 1 0 3 ヤクルト 0 3 0 0 0 1 0 0 × 4 勝:石川 S:五十嵐 敗:井川(1敗) 【本塁打】 今岡1号2ラン(6回・石川) タイガースは残念ながら黒星スタートとなりました。 しかしなが…

覇道

さ〜て今週末は東京厚生4連戦。。 果たして三十路の体力が持つのか心配@ふじてぃです。

つづき

戸田の昼公演までは書いたんですが、その続きでも。 昼公演が終わり駐車場に戻ると、 なぜかまなぼんさんとげんさんの姿が。。Σ (゚Д゚;) なんかこっちを見てニヤニヤしてるし。。。ヽ(`Д´)ノ まあ『類は友を呼ぶ』という事で解釈しておきますね( ´,_ゝ`)ププッ…

いよいよ

明日からセリーグも開幕します♪ 我らがタイガースが連覇を成し遂げるのか? それとも、後の無い落合ドラゴンズが巻き返すか? セリーグはどう見ても、今年もこの2強の争いでしょうね。 なにぶんにも投手力がいいですから。 だが、他の4球団にもまだまだチ…

姉御

めぐ姉、お誕生日おめっとさんです♪ このお方の紺がもしあれば、何としても行きたい@ふじてぃです。

そのココロは

645年・ムシコろせ大化の改新! って年号を暗記しましたよね? え? なんで急に645年が出て来たかって?w それは・・・

悪徳

日本史ヲタ@ふじてぃです。

れんそうげーむ?w

火曜日と言えば・・・宇都宮 宇都宮と言えば・・・今日はベリの公録 ベリの公録の場所と言えば・・・旧上野百貨店 旧上野と言えば・・・ヴォクの行く所から徒歩5分。。。 そんな近くまでゆりちゃんが来ている(?)という話ですよ。。 せめて会場だけでも推そう…

かわいそうなヴォク

せっかくすぐ近くにベリメンが来ているというのに・・・ その時間帯は完全に監獄にぶち込まれていた様な状態でした。。○rz とてもじゃないが抜け出せる状況ではなかったです。 もっとも、そんな事をしてまで来て欲しく無いだろうし。。。 そんなこんなで晩…

じりり きてる

今回の編曲は・・・ 湯浅っちキタ----( ゚∀゜)----!! 某数字さんのバンドにもいたこのお方ww それにしても、かれこれ10年近くヴォクと推しが被るのねwww はい、これで分かるのは『の』さんと『れ』さんぐらいかな( ´,_ゝ`)プッ

ふらいんぐげっつ

まずは1枚ゲット♪ ところが、応募券も無ければ何の説明書きも無い。。 一瞬焦りましたが、封入に間に合わず後付けで決まったんでしょうね。 とりあえずあと5枚ほど仕入れる予定なので、 最低6枚有れば何とかなるんじゃないの。。てか、何とかしろよ!w

不発

ニアミスなんて嬉しくないやい!@ふじてぃです。

しょえん

いろいろあって、ひろんさんとの連番で8列での参戦。 良席&サプライズ、ありがとうございました。。 まあ何が驚いたって、サムライと縦連番だった事だけどね!ъ( `∀゜) 以下、ネタバレ有りですので要注意ですぞw

しゅつじん

会場到着は9時過ぎ。 まずは、あらかじめ現地合流を狙っていたひろんさんが先着していたので合流。 一足先にグッズ列に並びに行っていたオカモさん、オノちゃんとも合流。 おそらく、グッズ列の中段からやや後方の公園横で騒がしかった集団は、 確実にヴォク…

序章

なぜか全身が筋肉痛@ふじてぃです。 それでは記憶の鮮明なうちにレポでも書きますかねw

しょにち

という事で、朝っぱらから戸田に行って参りました(*´ Д`)ゞ いちおうまだ初日が終わったばかりなので、ネタバレは回避しておきます。 ネタバレ以外のレポは明日以降書きたいと思います。 諸事情ありまして、つい先ほど帰宅したばかりなので。。。w まあ…

主役

『泣いてないってば』by裕木奈江@ふじてぃです。 はいはい、これを知ってる人は確実に三十路クオリティでしょうよ('A`)ъ (´レ_、` ||.。oO(この際、裕木さんは全く関係なしww

ぱりーぐ・かいまく

いよいよ球春到来です♪ CSでの観戦でしたが、各球場の試合をチャンネル換えまくって見てましたw 驚くべきは3球場とも満員だった事。 一野球ファンとして、率直に嬉しいですね。 まずは開幕戦の試合結果。 ソ7−2ロ 西2−5オ 日3−1楽 ソフバンと檻は順調な…

ゆりモード突入!

今日は朝から愛車を12ヶ月点検に出して、その足で散髪に。 まあ明日から開幕ですからね(何 そりゃ〜もちろん、にょきチャンですよ!ъ( `∀゜) ゆりちゃんに会いに行く為には・・・ 髪型ぐらいキチッとしておかなくてはね。。(*´ Д`)ゞ その後は一時帰…

始動

いよいよ野球シーズン到来♪ 高校野球にプロ野球を見まくった@ふじてぃです。

川*^∇^)||

■ この曲を初めて聴いての印象は?聴きどころなども教えて。 「スポーツカーに乗って夜にドライブしているイメージがありました。すごくノリがよくてかっこいいなぁと思いました」 ■ “ジリリ”で思い浮かぶモノやコトは何ですか? 「キリギリスが"ジリリジリ…

いよいよ

明日からパリーグが開幕する。 セリーグより約1週間早いし、WBC帰国組には正直キツイだろうな。。。 さて、それではアテにならないヴォクの予想でもw

ぐっず

陣容が明らかになりましたね。 詳細はコチラ てか、基本的に写真ばかりやんけ。。('A`) ヴォクが買う物を計算してみたところ・・・ 一、全部セット:18,700円 二、会場別コレクション生写真ミニファイル付き:500円 三、会場限定Tシャツ:4,000円 四、日替わり写真:…

集金

今月の給料はクレジットカードの支払いと、 にょきチャングッズに消えてゆく@ふじてぃです。

ぱしいべ

うっかり、みやび・まあさの回に申し込んで見たところ・・・

そのぴーぶい

一言で言えば『格好いい』でしょうね。 一生懸命背伸びをしてオトナっぽく見せているんだけど、 その姿がほんとキャワ(/▽\*) でも、あの涙は反則だよ。。。(;´д⊂) あ〜、早く目の前で見たい聞きたい。。。。 とりあえずあと2日の辛抱だな。。。('A`) やっぱり…

ひとりじめ

仕事のついでにハロショに行って来たんですが・・・ 平日の昼間とは言え、あまりにも客(ヲタ)いねぇ〜っ。。('A`) お写真をたったの4枚だけ購入し、帽子を予約しww 外のモニターを独占して見続けるリーマンが、約一名いたとかいないとかwww そりゃ〜ね、ベリのハロ…

復調

スーツdeハロショ@ふじてぃです。

こどものひ

5/5に東京都内某所でのイベント開催が決定♪ 詳細はコチラ 元々この日あたりは大阪に行くつもりでしたが、 こうとなっては話は別ですよъ( `∀゜) さ〜て、何枚買おうかなぁ〜。。 何が何でも行くぞ。。。。 (´レ_、` ||.。oO(黒鷲はイベが終わってから見に行く…

おしゃしん

今月に入ってから初めてのお写真整理。 よくよく見ると、L版だけで既に83枚とか。。( ′ゝ_`) 今年に入って今日で81日が経過したわけですが・・・ 順調に一日一枚のペースですね'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、