祝3周年♪

2002年3月13日。
美貴たんは『会えない長い日曜日』でデビューを飾る。
今日でデビュー3周年を迎えた美貴たん、おめでとう♪
美貴の事を応援し始めて、あれからもう3年か…。
月日が経つのは早いものだな…。


福井から帰って来たのは、朝7時半。
その後一旦帰宅して仮眠…。
昼からは仕事に行くという、有り得ないスケジュールw
そして、いつものように宇都宮へ行った帰りに、まなぼんさんから召集電話w
その場で緊急NOGU邸参戦決定♪
ええ、家に着いたのはいろいろ有って4時過ぎですが、何か?www
時間が無いので、とりあえずこの辺で!ww
福井レポはもう少々お待ち下さい!m(_ _)m