2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だんとう

今年はホントに暖冬ですね。。 まったく雪も降りそうもないし、車で遠征する予定も無いので、 少し早いですが、思い切って夏タイヤに交換しましたw やはり安定感が違いますねw しかし、今年は一度も雪道を走らないままだったなぁ〜。。 どんだけ効くのか、…

見切

30分でタイヤ交換する一人ピットクルー@フジーネです。

しゅっぴ

中野&横浜の通販の申込みは完了しました。。 関係者の皆様、到着までもうしばらくお待ち下さいw それにしても、現金払いってのがキツイなぁ。。(ノ∀`) あとは、ケータイ代とチケ代=約26Kを払わねば。。。('A`) 月が替わる前に、早くも兵糧が底をつきそうだぜ。…

湯水

この3日間で170Kの支払いとか。。 30日分の稼ぎの大半がこの3日間で消えてゆく@フジーネです。

ばすつあ〜

案内書が届きました。 いよいよ出発に向けての実感が湧く。。。。

しゃしん

とりあえず今月のモール等々は申し込み完了。。 今回は諸事情により、コンプリート写真は見送りましたw 諸事情と言っても、ただ単にカネが無いだけの話なんですがねwww あとは明日、通販写真の申し込みをしておきます。 さらに、ベリ紺の名古屋&大阪のチケ代とか。…

概要

ドタバタと駆け込みで申し込む@フジーネです。

せいしゅん

3/1〜4/10まで、18きっぷが使える期間になりますね。 もう周知だとは思いますが、5枚で8Kだそうでw という事は、1枚1.6Kで使える計算になるわけで。 そこで、3月末にでも大阪方面に行きたいなと思っていたりw たまには北●星のオムライスが食べたいですしねぇ…

計画

計画段階@フジーネです。

とうじ

どうもカゼがイマイチ抜けきらない感じ。。orz あとは咳と痰なんで、もうそろそろ終わりそうなんですが。。 そんな感じなので(?)、地元のスーパー銭湯へw 小1時間ほど湯治をして来ましたとさw いずれにしても、来週までには完治させないとね♪

湯治

市販の薬すら全く効かない@フジーネです。

とうらく

名古屋の昼・2枚、大阪の昼・1枚、当たりました。。 昼しか当たらないとか、早く帰れ!ってことですかね。。。 てか、肝心な大阪の夜が1枚なのにハズレたよぉ。。。(ノ∀`) あ〜、千秋楽だし絶対に高騰するよなぁ。。。('A`) どなたか名古屋の夜とか余っ…

悲喜

来週の今ごろはwktkしている@フジーネです。

しゃしん

とりあえず、亀の撮影は何となく終わりました。。 全部で約180枚有りますね。。(ノ∀`) 一枚60円で売れてくれれば10Kにはなる計算になるんだけど、 果たしてどのぐらいまで値が付くのだろうか。。。('A`) 明日は今月初のハロショにでも行こうかな。。 とりあえず…

ばす&ちけ

あと10日を切ったので、そろそろテンションをアゲアゲで行きたいと思いますw 人さまが何と言おうが、ヴォクにはゆりちゃんですよ。。。(*´ Д`*) 横アリでもらった爆レスの衝撃は忘れられませんし。。。 (´-`).。oO(その後のスルーまで。。。。プ それはいいんですけど…

222

2並びと言えば・・・ ニャンニャンニャン!! m9(゜Д゜) ではなく、柴田さん家のあゆみちゃんのお誕生日です♪ おめでとうございま〜す♪♪♪ 23歳ですかぁ。。。 メロン記念日って、イッパソに対してのハロの中で意外と知られてるんだよなぁ〜。。 定期Uの取引先の人にいきなり言…

気炎

家でカメ小と化している@フジーネです。

うむぅ

それにしても、ホントに書くネタが無いです。。(ノ∀`) ネタが無いって話か、金が無いって話か、最近はその2択だもんなぁ〜w オープン戦でも始まれば野球ネタも書けるのにな。。 しばらくは、細々と書きつなぎますよw

困窮

完全に頭打ち@フジーネです。

あひゃ

1月のモール店の請求書が来てましたw 約12Kとか。。。(ノ∀`) 何をそんなに買ったんだったっけなぁ。。('A`) 実際、まだ来てもいない商品なのに、 先に金だけ払わされるって一体どうなのよ。。 しかし、オクに出品するのも面倒だなぁ。。 何よりも、そんなヒマ…

選定

貧乏ヒマ無し@フジーネです。

ししゅつ

・任意保険(車):67,200 ・ETC:12,800 ・シェルカード:34,000 ・携帯:8,800 ・車ローン:40,000 ・家:30,000 現在確定しているだけの支払い合計=192,800円って、これマズくないか? それに、まだVISAの請求書が来てないし。。。('A`) 何なら、ベリ追加紺のチ…

危機

早くも来月も財政破綻が確定してしまった@フジーネです。

たいちょう

先日、花粉症かも・・・なんて書きましたが、 どうもカゼの症状に近い感じです。 クシャミ・鼻水・鼻詰まり・咳・ノドの痛み。。。 そんな中、この土日2日間で、合計睡眠時間が5時間とか。。。 それであの寒いなか外にいたり、雑踏に行って汗をかいてりゃ、 そ…

蓄積

冬の雨が身に堪える@フジーネです。

かいしゅう

さて、今日から発売開始という極悪カードw 想像以上にオクにも出ませんね。。。 てか、もう必死で買う人が少ないのかな。。 バスツアーが当たっていなければ、ヤケクソで買ってたかもね。。(マテ でも、もういいですよ、ホント無理ですもん。 そこまで露骨に資金回収策に…

敬遠

2日間まるまる放置。。 いい加減にネタが無くて困っている@フジーネです。 ( ̄ー ̄).。oO(現在:2/19)

げんかい・2

またですか。。。。 『前回大好評につきカムバックした新感覚のコレクショングッズが 2/17(土)に発売されます♪ それに先立ちまして、Berryz工房の当選番号をババーンと大公開!!』

げんかい・1

どうも3日ぐらい前から、ノドが痛い。。 hnmrさんのインフルさんをもらったかと思いきや、ちょっと様子が変。 悪化もしなければ良化もしない。。。 それどころか、クシャミだけが連発する有様。。('A`) ええ、どうやら早くも花粉症の症状が出始めた様です。。。(ノ∀…

目前

体力の限界!@千代のフジーネです(マテ