2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房について

当初は、ゆりちゃんしか見ていなかった。 去年のだぶべり紺は、学芸会というか発表会というかねぇ〜。 プロのステージとは、およそかけ離れていたが。。。 でも一年経ってみて、本当にメキメキと実力を付けて来ている。 本当にユニットとしても成長したなぁ…

モーニング娘。について

書こうかと思ったけど、長くなりそうなのでヤメた(’A`)ъ 別の機会にでも書きましょうかねw

ゆりちゃんについて

ミクシィに書いた事については省略します。 ゆりちゃんに見つめられたら、どのぐらいの時間耐えられるか。 正直なところ、見つめられるだけなら常識の範囲内では耐えられると思う。 そりゃ、一時間・二時間なんて有り得ないだろうしw だけど視線を合わせて…

ハンムラビ法典?

テロには必ず報復が付きモノですね@ふじてぃです。 おかげでWO-1の決勝トーナメントに進んでしまいました(;´д⊂) 我ながら良い作戦を思いついたんですけどねぇ〜。。。 しかしその作戦も失敗に終わりましたが。 まあ報復を恐れていたら何も書けないので、決…

こめんとれす

>そうちぃさん 正直、要るか要らないかと言われればねぇ。。。(ry>NOGUさん 昨日、慌てて書き上げましたよъ( `∀゜)

ケガの巧妙!?

9.11は衆議院議員選挙に行けるぜ@ふじてぃです。 当初、9/11は仕事の予定だったんですが、今日消滅しました。 毎年100万以上の売上を誇る大イベントを、 同業他社が大半をやる事になったんでね。。。 社員、しかも営業担当としては、決して喜べない事態です…

ハロショ占拠?

昨日の疲れが抜けません@ふじてぃです。 今日はバースデーカードのお誕生日メッセージを、 仕事中にせっせと書いておりましたw え? 誰に書いたんだって?w まあいちいち聞いてくる人もいませんが。。。(汗) ゆりちゃんに2枚、みやびちゃんに1枚です!ъ…

だぶべり紺ファイナル・・・

ブレーキの壊れたダンプカー@ふじてぃです、こんばんは。 今の気分は、錦野旦のとある歌だな。。。 ♪あ〜 この寂しさわぁ〜 もう〜 (ry 後戻りどころか、一時停止、いや徐行すら出来なさそうです(ノ∀`) やっぱり昨日の大宮昼公演がいけなかったんだな。。…

マイッタ・・・

ベリの全部セット、販売終了とか。。。 明日の伊勢崎でも販売予定ナシとか。。。 終わったな○rz

眠い。。。

さっき終了したオクのメールを寝ぼけながら打ちましたw まあ、たぶん合ってるはずだ、うんwww とか言いながら、既に1件間違って送ってしまった(´_ゝ`)ププッ 大宮レポは・・・ 今日は激しく眠いので後日改めて。。。 ただ、一言だけ敢えて言うなら…

いざ大宮

おはようございます。 会場推しなんかしません@ふじてぃです。 だいたい、用も無いのにわざわざ横浜まで行けるか〜っ!ヽ(`Д´)ノ 一昔前なら、オクで落としてでも行ったと思いますが(汗) でもいいんですw 昼は3列目でゆりちゃんを見れるんだから。。。(/…

明日は大宮

今月は毎週末コンサだった@ふじてぃです。 明日は大宮、明後日は伊勢崎に行って来ます。 今週でだぶべり紺もファイナルですからねぇ。 短いようで短かった今回のツアーでした(´_ゝ`)ププッ もっとも、中1週空けて単独紺が始まるんですけどねw とりあ…

ノノl∂_∂’ル

みやびちゃんと言えば、ある意味オレ・・・?@ふじてぃです。 今日は夏焼雅ちゃんの13回目のお誕生日。 黒髪に戻してから、逆に色っぽくなったみやびちゃん。 またあそこで逢えるといいなぁ〜。。。(/▽\*) 近所(微違)の星として、これからも応援しています…

熱海

今日も手短に行くど〜♪ 先ほど無事に熱海より帰って参りました。 レポはヲタ活動じゃないので書きませんw 昨日のリフレッシュと目の保養を、たっぷりして来ましたよъ( `∀゜) 夏の風物詩の花火大会を特等席で観て来ましたし♪ スカイさんにはいろいろとお世…

雨だか汗だか。。。

今日の日記は手短に行くどぉ〜m9(゜Д゜) 雨でビショビショ、汗ダクダク。。。 ホントに今日は疲れた。 23時過ぎまで宇都宮に居たのは、たぶん昨年の暮れ以来じゃないかな。。。 家に着いたのは、1:30とか。 そんなわけで、オイラも明日はリフレッシュして…

弟クォリティ?

はぁ〜、忙しい忙しい@ふじてぃです。 え? 何がそんなに忙しい事があるんだって?w そりゃあ、オクに写真を大量出品中だからだよm9(゜Д゜) とは言え、殺j(ryとまでは言いませんけどね(´_ゝ`)ププッ ちなみに、藤本さんの写真じゃございませんので…

昨日のレポ

昨日の松戸のレポでも書いておきましょう。 ここではセットリスト及びネタバレは一切書きません。 ただ、長いので隠しちゃいますw

籠城

援軍の無い籠城は死を待つのみ。 どうせ死ぬのならば打って出るまで。 かくして桶狭間の大勝利がありました@織田信長です(違) まあ何が言いたいかというと、 ただ単に家に引き篭もっているだけなんですけどね(´_ゝ`)ププッ 今日は豊中にも松戸にも行っ…

今日は松戸初演

おはようございます、ふじてぃです(フツー) これから娘さんの初演を観に松戸に行って来ます。 昨夜は、なぜか3回も目が覚めてしまいました。 2時間おきぐらいにパッと目が覚めるんですよねぇ〜(ノ∀`) いったい、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか。…

(ノ∀`)アチャーなできごと

以前ハロショで行われました、 「スタンプDEゲット」“モーニング娘。衣裳キーホルダー2003” が、うっかり当選してしまいましたwww それで、今日の夕方上野店に寄って引き換えて来たんですが・・・ 渡されたキーホルダーが何と。。。 美貴たん。。。○rz …

帰宅

ただ今帰って来ました♪ 一部ネタバレが有ります。 と言ってもSLはバラしてはいませんが、大まかなあらすじだけw それすら見たくない人は、この先は読まないで下さいw

では、決勝トーナメントでは?

ラナさんの2連覇はダテじゃないと思う。 知名度も全国区だしねぇ〜(´_ゝ`)ププッ なので、ラナさんを本命に・・・。 対抗は思い切って、福岡の若鷹若殿・といねんくんを抜擢♪ 理由は・・・、説明はいらないでしょ( ´,_ゝ`) 穴はnariさんかな。 …

WO-1 GrandPrix 〜4thいきまっしょい〜

オイラも予想してみます。 予想してて思ったんですが、これだけの豪華メンバーなら・・・ 予選2位まで通過にしても面白かったかもねw ま、それだとダラダラと長くなる気もしないでもないけど。 ちなみに、対戦表はこちら まずは展開予想から。 Aブロック …

76.4

宇都宮ってやっぱり遠いね@フジーネです、こんばんは。 今日、RADIO BERRY(FM栃木)にBerryz工房がゲストで来たそうです。 東京街道沿いにあるんですが、あんな所毎週通ってるのに。。。 行こうと思えば行けたんですが、いかんせん知ったのが遅かった。。…

あくすサーキット

正直なところ、落選と知ってもあまり落ち込まない自分にビックリした。 おそらくほんの数ヶ月前なら、相当な勢いで凹んでいたんだろうが。。。 まーくんも同じような事を書いていて、ちょっと考えさせられたけど、 もしかして完全に冷めてしまったのか? そ…

遥かなる九州。。。

貧乏リーマンはツライよ@ふじてぃです。 今日は、ベリっ子たちのシンデレライベ最終日in福岡。。。 金さえ有れば行きたかったんですが、泣く泣く断念しました。 冷静に考えてみると、ベリ単独紺もあるしねぇ〜。 当然、それには全部セットも有るだろうし。…

今さらながら…

娘さんの東名阪あくすサーキットですが・・・ 残念ながら貴方様は落選となりました。 今後とも、モーニング娘。を応援頂きますよう、お願い申し上げます。 だってさ!m9(^Д^)プギャー おっとこれは、藤本さんのお仕置きキ(゜Д゜)タッ!? ま、藤本さんはお…

身も心も北へ?

旋回式地震の恐怖@フジーネです。 先ほど東京地方でも大きな地震がありました。 横揺れがだんだん強くなり、まるで回っているかのような揺れ。 オイラのいた所は震度4とか。。。 なので、きっと夏○家は無事のはずです(謎) 先週行った仙台あたりが震源地のよ…

それを踏まえてのボヤキ。。。

4日間しかないベリ単独紺のうち、2日もヒットしてしまいました○rz この2日は、どう考えても迂回工作すら出来ません。 名古屋の日は予想していたんですが、まさか市原の日も直撃とはね・・・ 初演の市原に行けないのは、正直かなり痛い。。。○rz 実は、8/…

9月のお休み

休日出勤が確定した日 9/11(日) ベリ単独紺@市原 9/19(月・祝) ベリ単独紺@名古屋 9/25(日) 特になし?