残念なニュース

JRAの人気騎手で大ベテランの岡部幸雄騎手が引退するようです。
詳しくはこちら
オイラが競馬にハマッた時の人々がまた一人去って行きます…。
増沢末夫柴田政人的場均河内洋南井克巳小島太。。。
もっとも、フトシはキライだったけどwww
そして、故大川慶次郎氏の鋭い予想。。。
正直言って、大川氏の死去によって競馬を離れた部分は大きいです。
まあ、スポーツの世界に引退や世代交代は当然なんですが、
好きだった騎手の引退は本当に寂しい…。
岡部さんと言えば、
シンボリルドルフビワハヤヒデタイキシャトル
牝馬ではダイナアクトレスプライムステージ、、、
数々のG1を勝って来ましたが、ついに桜花賞は勝てずだったなぁ…。
オイラの中の格言、『困ったら岡部を買え!』では、いろいろ助けられました。
競馬からは離れて久しいオイラですが、たいへん残念に思います。
今は心からお疲れさまと申し上げたいです。
今までお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。