今日は朝から電車で移動の予定でした。
ウチから直行で宇都宮に行って、取引先に今月の請求書を提出。
その後夕方から本社でミーティングの予定だったので、今度は東京に移動w
東武線で宇都宮から栃木に出て、
栃木からは特急スペーシアに乗り込み、終点浅草まで乗車。
実に快適でしたww
なかなかスペーシアには乗る機会が無いんでねw
だけど新幹線で移動するよりも、安く済みますからねぇ。
本社でミーティング後、仲間と飲み会にw
しかし週末の金曜日で、しかも給料日ですからねぇ・・・
どこもかしこも混んでる混んでる・・・orz
何とか見つけた穴場的な飲み屋で、23時まで盛り上がってしまいましたw


その帰りに、地元の駅からチャリで帰宅途中、
たまたま通り掛かった行きつけの(!?)某中華料理屋を覗くと・・・
ペンキ巨匠とレントゲン氏が、イ(゜Д゜)タッ!!
中で気付いたらしく、手招きされたので突入ww
その中華料理屋のテレビで、日本がイラン戦に敗北したのを知る・・・orz
つーか、イラン人は入国禁止&即刻退去だバカヤロー!!ヽ(`Д´)ノ
などと言うつもりは無いがww
軽く食事をしながら、どーでもいい話をして退散w
帰りに駐車場に寄って、クルマを見てみると・・・
タイヤに異常ナシ!ъ( `∀゜)
とりあえず、ホッと胸を撫で下ろす。。。
そんな一日でしたw
あ! 明日からはパリーグが開幕しますw