ヲタの集いw

すっかり更新をサボっているふじてぃですw
とりあえず2日分まとめて更新行ってみよう!ъ( `∀゜)


昨夜はペンキ邸にそうちぃさんが来ているとの事で、急遽出陣!
ところが行った瞬間に明らかに場違いな空気が・・・。
何と! ゆう○りんのDVDにがっつく2人組。
主はあの事件以来、どうやら精神不安定に陥っている様だ。(ノ∀`)
その後は大乱舞を例の大画面で見せてもらった。
ではその感想をw
・カメラのスイッチングが速すぎて、見ていて気持ちが悪くなる・・・。
・ピリリの時に美貴たんが居たのに初めて気付いた・プw
・白組の三人祭は、やはりネ申!ъ( `∀゜)
などw
そして明け方になって帰宅&就寝


昼まで寝るw
夕方までマターリと過ごすも、再びペンキ邸へ。
まだそうちぃさんが居た〜!ww
その後レントゲン氏も来邸し、近所のヲタゼリヤへw
4人とも激しく注文した為、テーブルの上セマー。。。
食事後はペンキ邸に戻り、マターリトークww
そうちぃさん帰宅
オイラとレントゲン氏はNOGU邸に移動の為、ペンキ邸から退却w
この日はここまで。ъ( `∀゜)