FUKUIマイラブ③

①・②と既に書いたわけだが、今回でようやく紺に突入しますw
多少ネタバレも有りますので、ご注意下さい。
会場に到着し隣接駐車場に車を停めると、雪が降ったり止んだりの天候に。
風は強いし、とにかく寒い。。。orz
オイラは久々にタテジマに身を包むw
これを着るのはいつ以来だろう…。
おそらく昨年8月の神宮球場でのヤクルト×阪神戦以来だと思うw
前回のが正しい使い方と言えば正しい使い方だな…プ
まずは、昼公演。
北のまーくん、旦那、大統領と数々の異名を持つnariさんと初連番w
席は9列目の右側で、肉眼でも十分視認可能の、なかなかの好位置。
nariさんもオイラも美貴たんなので、『推しジャンプ』のタイミングがピッタリ合うww
そのせいか、美貴たんから何回かレスがキタ----(゜∀゜)----!!
もちろんそれは『お仕置きレス』ではなく、ちゃんとしたものだww
二人して喜びを分かち合うwww
川釻v釻从<あれ? ふじてぃ来てくれてたんだ〜♪
(ふДじ)<当たり前じゃないか!w 戸田の日は仕事だったし…。
川釻v釻从<え? ノア観に行ってたんでしょ?w
(ふДじ)<ビクッ! 『つ〜る〜たっ、オー!!』なんて叫んでないよ。。。
川釻v釻从<ふぅ〜んw でも美貴は嬉しいよ。
川釻v釻从<正月ハロで、白組にふじてぃに似た人がいたから、まさかと思ってたけど…
(ふДじ)<そ、そんなはずないだろ?((((((;゜Д゜))))))
川釻v釻从<今回は美貴からふじてぃに誕生日プレゼントがあるから!w
川釻v釻从<もう少し待っててね!
わずか短時間でこのぐらいはアイコンタクトで会話しましたww


まあ、妄想冗談はともかくw
nariさんとの連番は実に楽しかったww
カン紺藤あたりから、妙にソワソワしだす二人w
♪チャララララ ララララ ラ〜〜〜
ロマモー、キタ----(゜∀゜)----!!
懐かしい。実に懐かしい。。。(ノ∀`)
2年前のちょうど今頃、MIKI①では当たり前だった光景が、今は懐かしい…。
しかし、そんな余韻に浸る間もなく、ウザい掛け声が会場全体に響く。。。(呆)
オラヲタがどうしたのこうしたの。。。
そんな事知るか〜っ! ヴォケどもがぁっ!!
あのね、盛り上がるのはたいへん結構な事だと思いますよ。
だけどさ、あれはないだろ。。。
美貴に関することならまだしも、関係ないじゃん。
ハッキリ言って不愉快! この一言に尽きる。
美貴たんの気持ちを考えると、本当にやめて欲しい。
それに愛ちゃんだって、きっと嫌な思いをしていると思いますよ。
だから、オイラも“岡パイ”は、美勇伝の前では今後封印します。


それはいいとして、皆さんの聞きたい事を書いておきましょうw
ロマモーの感想&オイラの反応でしょ?w
とりあえず、ひたすら振りを踊りまくる。
あっという間に夢のような時間は過ぎていく…。
しかも、ショートバージョンだし。。。orz


ここからが本題。
曲が終わった瞬間、思わずその場にうずくまってしまった…。
おそらく、少しだけ涙も出ていただろう。
ただ、嬉しいとか切ないとかで涙を流したわけではない!
美貴たんのソロ復活の道に、大なり小なり第一歩を踏み出したこと。
この事実が嬉しかった…。
今回美貴たんがロマモーを歌った事で、
即ソロ活動再開につながるなんて思っているほど短絡的な考えではない。
もちろんそれなりに期待してはいるが、まだ現実的ではないと思うだけだ。
ただ、第一歩をそこに記した事。
このことは、紛れも無い事実であろう。
とにかく2年間待ち続けたが、ここに来てようやく前進した。
このことに対する安堵感だったと自分では認識している。
そして、もう一つ。
オイラが1月31日に日記に書いた事(今は「虎日記」内に移設)が現実になった事。
まさか、こんなに早く実現するとは思っていなかった。
オイラの美貴への想いが通じたのかどうかは分からない。
それが自分の誕生日直後のコンサートで実現するとは。。。
やっぱり美貴たんから、いや、天からのご褒美だとオイラは思う。
この二つの要素が混ざり合って…。
これで感動しない人はいないですよね。。。


まあ、いちいち今回のセットリストまでは書きません。
ただし感想は書いておきますw
・MCの時間が少ないので、コンサートとしての充実感は大きい。
・亀ちゃんがますます可愛くなってきたw (nariさんと共通意見w)
・『すき焼き』は、やはり『ピリリ』のデモテークだなwww
・SL自体、ヒット曲有り、アルバム曲有りで、個人的にはかなり満足。
・余りにも興奮してしまい、換えTシャツが1枚しか無い事に気付く…。


夜公演は、NOGUさんとこちらも初連番w
席は2Fの後方w しかし、踊るには悪くはないw
仕方が無いので踊ることにするwww
2回目のロマモーも1回目と同様にしゃがみ込んでしまった…。
どうにも耐えられない自分が歯痒いw
ふと気がつくと、NOGUさんが意外な人のところで反応している!w
その意外な人=紺ちゃん
あれ? もういいんじゃ…?www
推しジャンプまでしているぞ!w
ヤレヤレだ。。。┐(´〜`)┌
まあ、きっとオイラは夢を見ていたのだろう!ww
夜公演では。愛ちゃんの『ふるさと』に感動した。
最後に愛ちゃんが一人で登場し地元のお客さんにご挨拶。
川*’ー’)<『また福井に帰って来てもいいですか〜?』(端折りw)
こういうシーンっていいよね…(*´ Д`*)
愛ちゃんのポイントがアップした事は秘密だwww
そんな感じで今回の福井紺は終わった。
まだ梨華ちゃんが卒業するという感じは、全くしない。
あともう一回ぐらい、どこかに参戦しようかな。
とりあえず検討するに値するw


今日はここまでにしよう。
連日こんな時間まで起きてるから、ハッキリ言って寝不足だよ。。。(ノ∀`)