2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にほんしりーず4

それにしても公は、これだけミスをしていたら勝てないよ。。 だけど、まさかと言っては失礼だけど、中日がここまで強いとは。。。 タイロンは大して打ってないのに、森野とノリが確変中だよね。。 だけど、それは荒木&井端が出塁するからこそ生きるんだよね。 5…

明暗

残すところあと2ヶ月@フジーネです。

にほんしりーず3

それにしても、中日は強いな。。('A`) 初回に7点とか、電車道だよなぁ〜w なんかもう名古屋で決まってしまいそうな勢いだよね。。 そりゃ、阪神だって勝てないわ。。。'`,、('∀`)'`,、 でも、何となく盛り上がらないのは気のせいだろうか。。

速攻

目標の1000日経過@フジーネです。

ばれー

久々にバレーの話題。。w 一昨年に東レアローズに在籍していたエレナ・ニコリッチ選手。。 身長が190cm以上あり、 サーブやアタックなど攻撃面での破壊力は折り紙つきの選手。 今年、何と武富士バンブーに入団とか。。。Σ (゚Д゚;) いやはや、東レにとってはこ…

脅威

まもなくワールドカップ開幕@フジーネです。

あきてん・けっか

うん、全く惜しくもないや。。'`,、('∀`)'`,、 ユタカを切ってる時点で当たるわけが無いもんねwww それどころか、2着も3着も買ってないし〜('A`) どう転んでも当たるはずが無いですな><

にほんしりーず2

今日は中日が一発攻勢で公を突き放し、快勝! 1勝1敗のタイですから、名古屋での試合がヤマ場でしょうね。 この3試合を勝ち越した方が大きく日本一に近づくよね。 DH制じゃなくなる分、竜にとって有利に影響するかも。。。 逆に言うと、中日は名古屋で負け…

差戻

やはり8年のブランクは大きいかも@フジーネです。

にほんしりーず1

やっぱダルビッシュはすげえわ。。 川上もいい投球をしていたんですがね。 2安打で3失点とは浮かばれないよなぁ〜。。 でも、野球ってそういうもんだったりするんだけどね。 セギノールがクライマックス最終戦で打ったあたりから復調してきたのかな。 そうなると、公にと…

あきてん

ま、とりあえずリハビリがてら予想でもw 14 ダイワメジャー 12 アドマイヤムーン 13 チョウサン 15 ポップロック ダイワメジャーは前走の走りっぷりが良かったので本命視。 でも万全に、上記4頭の馬連BOXでw そこに敢えて付け加えるなら、、、 2 エイシンデピュティ これを薄めに絡めて5頭のB…

見解

スポーツの秋@フジーネです。

ばす

とにもかくにも、動き出しました。。 連絡して頂いた方々、すみませんでした。。 ま、直接伝えましたが、 ここを見ていないであろう人たちに言っただけなんで、ご心配なくw さて、当たるといいですね〜。。(棒読み

たいふう

とか来てるの、全く知らなかった。。'`,、('∀`)'`,、 明日の夜に関東に最接近とか。。。('A`) 10月末に来るとか、季節外れの台風ですよねぇw おかげで明日ダルイじゃないか。。。(何 そんなに被害をもたらさない事を祈りますよ。。

不知

明日から開幕@フジーネです。

やきゅう

明後日・27日から日本シリーズが始まるんですが。。 何となく盛り上がりに欠けているのは気のせいでしょうかw それはさておき、いちおう現時点でのヴォクの予想。。 日ハムが有利だとは思います。 4勝2敗で日ハムってところでいかがでしょうか?w ダルビッシュが…

予想

大胆に予想@フジーネです。

とうらく

正月の中野ワンダ紺。。

七年

6年越し@フジーネです。

ぼやき

そう言えば、誰からも連絡ねえよ、バスの件。。 最初に連絡したっきり、何のレスポンスも無いってのはどういう事だろうな。。 まあ別に、行かないなら行かないでもいいし。 金銭的にもあまり余裕が無いからなぁ〜。。 最悪は一人で申し込むか。。。 そもそも何か…

にもつ

なんか小箱が届いてると思ったら、お知り合いの日記を見る限り、 写真集のDVDみたいですねw ええ、まだ開けてませんwww このまま見ないまであるな。。。('A`)

げきはろ

初日のチケが届いておりました。 席は・・・、正直ビミョー。。('A`) まあ初演だし、もはや何が何でも前で見たいとも思わない薄々ヲタなんで、 別に構いませんけどねw ま、見りゃあ見たで考えも変わるんでしょうけど。。'`,、('∀`)'`,、

めし

今日は昼に「すき家」でメガ牛丼を食してみましたw 感想は。。。 肉にご飯が付いて来るって感じですねwww ご飯に肉が乗ってるんじゃなくて、肉にご飯が入ってる感じw もの凄く肉肉してました(・∀・)アヒャ!! ただ、食後胃がもたれたんで、しばらくは食べ…

感想

今日は珍しくいろいろ書くよ@フジーネです。

わーるどちゃんぷ

いや〜、まさかまさかの大逆転でライコネンが年間王者に。。 ハミルトン&アロンソのマクラーレン勢が圧倒的に有利だと思ったんですがね。 フェラーリが最後は意地を見せたのか、速かった〜! そして、注目していた中嶋一貴。 ヴォクは親父さんのファンだったんですが、悟さんとはまた違っ…

血脈

刻み納豆ジュニア@フジーネです。

こうかい

ま、勝負事においては鉄則なわけだが、 迷ったら買え!という事です。 ここ最近、土日にスポーツ新聞をよく読んでいるんですがw ちょうど秋のG1真っ最中なわけで、予想などをしていますw ちなみに先週の秋華賞では、ダイワスカーレットを頭に馬単総流し!! 何ならウ…

無言

無言不実行@フジーネです。

あっさり

3連勝で中日が日本シリーズ進出を決めました〜♪ ひとまず、おめでとうございます。 今年の中日はシーズンでの対戦成績こそ勝ち越したものの、やはり強かった。 福留がいなくてもこの強さですからね。。。 本当に恐れ入りました。。 ま、阪神と巨人が弱いだけだ…

圧勝

またまた完全放置@フジーネです。