連絡事項

  • 今日、会報28号のグッズの振込みをして来ました。払った金額=27,320円…orz
  • ついでに、FCを一年継続w
  • 速報! 松浦亜弥キャプテン公演草加文化会館公演干され…orz

おいおい、地元民を優先しろよ、バカヤロー!
いったい、何の為に全国ツアーをしているんだ?
近くに来るから観に行こうって事じゃないのか?
地元住民を当てないなんて、筋が違うじゃないか。
百歩譲って初日は許そう…。
だが、日曜のどっちかぐらい行かせろよ。
で、どーせ亜弥ちゃんを始め、『草加のみなさ〜ん♪』って言うんだろ?
来ているヤツらは、草加の皆さんじゃねーっつーんだよ!
地元民が来れねえって話はおかしいっつーの、マジで(泣)!!
頭に来るから、明日FCに電話したるど、ホンマ…(怒)。
こうなりゃ、枠を3つぐらい増やしてやろうかと思う今日この頃です。