2tで380km…w

こんばんは。
本日の走行距離=380km@ふじてぃです。


今日は会社〜大田原〜宇都宮〜渋谷〜会社というロングドライブでした。
しかも狭い2t車でね!w
途中、矢板のトラックステーションで昼寝タイム♪
30分の予定が約60分も寝てしまい、泡を食って宇都宮に向かう事になりましたがw
東北道鹿沼ICから渋谷のハロショまで約100分でしたね。
てか、渋谷の用事ってのはハロショだったんですけどね・プw
20時半頃だったので、109の横のコージーコーナー前にトラックを横付けww
そして、必殺・パワーゲートを下ろして仕事をしているフリ!www
これぞトラックならではの、堂々たる路駐作戦ですよ♪ъ(`∀゜)
良い子のみなさんは、決してマネをしないで下さいね!!www


ハロショで1.6K使い、ベリのトレカを1枚ゲット。
レントゲン氏と現地で待ち合わせだったので、帰りはレントゲン氏を拉致w
会社にトラックを返し、帰宅途中にペンキさん御用達の某○来で晩メシ。
家のPCは、またまたレントゲン氏に占拠されるww
スカイさんから、えがお通販の作戦会議の電話が〜w
今回もまたご多分に漏れず、ヒドイ金額になりそうだ。。。┐(´〜`)┌
つーか、いい加減に限定何個とかヤメロって…。
ホントに、美貴写真も辞める日はそう遠くないかもしれないな。。。(ノ∀`)
さらに追い討ちを駆けるかのように、近々赤紙…じゃなく青封筒が届くらしい…orz
もう、たまらんわ…┐(´〜`)┌