娘。久米島訪問

モーニング娘。楽天のキャンプ地、久米島を訪問しましたね。
美貴たんと愛ちゃんを除く9名が訪れたみたいです。
まあ、美貴たんが行かないので、オイラも行かなかったんですがねw(違w)
てか、オイラは普通に仕事ですから…orz
それにどうせキャンプの視察に行くんなら、久米島じゃなく宜野座村に行きます!ww


それはそうと…
4/1に楽天の本拠地・フルキャストスタジアム宮城でイベントが有るそうです。
まだ始球式をやるとか、具体的な話は挙がっていませんが。
こりゃあ、4/1は仙台に行かなきゃいかんかなぁw
楽天vs西武ですから、岩隈・松坂の投げ合いかもしれませんよ!
野球ファンの血が、そろそろうずき出し始めておりますw


ようやく我が家にも、青封筒が届きました。
あらら、まさしく地元に亜弥ちゃん・W・メロンが来ちゃうのね。プw