美貴たん、おめでとう♪

つい先ほど、ミキティナイトから帰って来ました。
なので、ちょっと遅くなっちゃったけど…(ノ∀`)
これだけは言いたかったので、先に書きます。


愛しの美貴たんが今日で20歳になりました〜♪
美貴たん、お誕生日おめでとう〜♪
一人の大人として、女性として、素敵な人間になれる様に自分を磨いて下さいね。
今日で美貴たんも、俺と同じ20代の仲間入り。
でも20代を共有出来る時間は、実は10日間しか無いんだけどね…プw
それはともかく、俺は何だかんだ言ってても美貴の事が好きだからね。
本当におめでとう。
俺も、美貴にふさわしい立派な男性になれる様に努力する。
今日は、これからの美貴の素敵な人生に、乾杯!