かつて通った道w

今頃になって、ようやく日記更新@ふじてぃですw
現在の時刻:2/19 15:00
ついさっきまで寝てましたw


昼間は通常通り仕事。
仕事を終わらせて帰宅するや否や、速攻でペンキ邸に向かう。
何でも、スカイさんからのメールでお食事会を開催するとの事だったんでね。
ペンキパパは、満身創痍でした!(謎w)
とりあえず、スカイさんが準備してくれた食材に舌鼓を打つw
風俗遠征を目論むペンキパパw
ゆう○りんの写真集にがっつくスカイさんww
友理ちゃんの写真をジーッと見つめる漏れ…('A`)
何なんでしょう、このバラバラな空気は!┐(´〜`)┌


そんな中、二人のスペシャルゲストさん登場!w
ええ、クルマもベリも推しが被っているあの方ですww
その後は5人で「得ろトーク」に花が咲く!w
やれ、毛布を被って深夜TVを見てただの、
ビーーーーーガタガタガッタンだのwww
明らかにカー○□×中の車に向けて、ロケット花火を撃ち込んだだのww
みんな同じ様な道を通ってきたんですねぇ〜www
スカイさんはゆう○りんの写真集を抱えたまま寝落ち・プw
それに、ヲタバスツアーが現実味を帯びてきましたw
オイラは大型免許を持っているんで、30人まではOKですから〜!www
ペンキパパもスカイさんも寝落ち状態のため、我々は帰宅。
3時頃帰ったんですが、外は雪が降っていましたw
家に帰ってすぐに寝落ちw
そして現在に至るw
さ〜て、ちょっくら明日の為に練習に行って来るかなぁ〜!